
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きあら

2012-12-23 (Sun) 11:38[ 編集 ]
10月13日、

うちの3ワンの女王的存在だったきあらが永眠しました。


前日は、旦那さんが家にいなかったので、夕飯をごちそうにあやかるために、

ちろると一緒に家に帰って来てました。

IMG_2277.jpg


ぐったりして、明らかに”今夜が峠”、”今夜がヤマだ”な状態。



何もわかってないひのめは、私が帰ってきて大喜び。

ちろるも負けないくらいテンション高く。



このコたちは何もわかってない・・・^^;



そう思ったら、なんだか泣きたいのも泣けてこなかったり(苦笑)


IMG_2172.jpg


春、ヘルニアになり、思うように走れなくなって、

行きつけの獣医さんとも話し合った結果、投薬と注射で経過観察。

夏にはなんとかよろけながらも走れるようになって、

さすが強い子だねって。

(にぃなに負けたくない一心だったかもしれないけど)

IMG_1664.jpg

もうすぐ12歳だけど、誰よりも長生きして、きっと図太く生きてくんだよねって。


誕生日は越えたけど、

ひのの誕生日に二人に買ったおそろいの服は、一度も着ることなく、

ちろるが来て、きあひのちろるで一度も記録を残すこともなく、

それでも最期まで強く生きようとしてた。


IMG_1889.jpg

IMG_2170.jpg


今でも、帰ってくると、うれしくって飛び跳ねて喜ぶひのの隣で、

『なによ、来たの。。。(-_-)』

ってしょぼくれた顔をするきあらが、いるようで。


いません。


最期のときも、私と二人きりになったら、力を振り絞ってわしゃわしゃ暴れてたしね。。。


IMG_2495.jpg



犬は、先に老いていき、先に旅立つのは理解してるけど。

子供のときから知ってるから、

幼年期、若年期、老年期、

すべて見てるので、なんだか切なくなります。



思えば、

高校のときに、家に来たきあらが、

私にとって、

大人になってから、一生を見届けた最初の犬になりました。


小学校から・はもっといるけど、こっちも子供だったからまともに子育てに参加してないからね。



IMG_9289_20121223120834.jpg


じゅりたんにあってるかな。


あっても覚えてなさそうだな。。。(苦笑)

それとも、まだ家にいるかな。

いるような気もするな。

グリニーズ、食べるかい。



命に優劣はつけられないけど、


いつかひのちゃんも。。。って思うと、


その時はやばいなぁ。。。


2ヶ月だっても、やっぱり書くのがつらいのになぁ。


お迎え♪

2012-08-20 (Mon) 13:56[ 編集 ]


ひのに妹ができました♪

ちろちゃんです。

相変わらずネット環境は復活してないけど、
アメブロはじめました(^o^)/

http://ameblo.jp/honeydog0614

かわいくって

2012-08-15 (Wed) 08:00[ 編集 ]

ライオンコーヒーもそうだけど、外国の食材についてるクリップがかわいくって捨てられません(笑)
用途はないのに~

朝のドリンク♪

2012-08-12 (Sun) 07:41[ 編集 ]

カルピスソーダ+フローズンピーチ

氷の代わりのももがうまーい(^o^)v

フットネイル♪

2012-08-11 (Sat) 18:52[ 編集 ]

今月のフットネイル
あんまこるとオフが大変なのでこれで

ジェル

2012-07-15 (Sun) 23:30[ 編集 ]

結婚後のがむしろ頻繁に通うネイルサロン(笑)

フットもハンドもね。

仕事してないとできない贅沢です。

でもがんばって女子力あげてます。

中日×楽天

2012-06-09 (Sat) 23:06[ 編集 ]

まーくん先発じゃないし(>_<)
