デイリーなネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミスド

2011-10-30 (Sun) 21:25[ 編集 ]

まぁおいしかったかな?
抹茶黒蜜@ミスド



きあさん

2011-10-13 (Thu) 02:10[ 編集 ]

遅くなったけど。。。

きあらの11才のバースデープレゼントはおやつとひのとおそろのパーカーにしたよ



最近のきあさんは年齢のせいか、目やにや涙やけが酷かったので、毎日ケアしとります。
おかげでだいぶよくなってきました
エイジングケアの必要な歳なんだなぁ。。。(>_<)


no title

2011-09-02 (Fri) 20:29[ 編集 ]

大学時代からの(数少ない)大切な大切なお友達から届いた(^-^)v
おめでとう♪

ワイン

2011-08-30 (Tue) 18:37[ 編集 ]
軽井沢に(また)行ってきた

今回はSAWAYAでいちごのワインをゲット
予想以上に甘いっ


でもま、今回も買い物たくさんしてきて満足満足


スパンコールバッグ

2011-08-28 (Sun) 16:33[ 編集 ]

ピンクの新入りがきた。
今までのはお嫁入りすることに~(^o^ゞ

COACHの新作もまたいただいたりしてるので、充実したカバンライフ☆

メーター

2011-08-20 (Sat) 12:09[ 編集 ]
メーターがいたよ!

カーズ2見たけど...

やっぱり今回の主役はメーターなんだなぁ...

moblog_61dcfdef.jpg

猛暑・・・(> ̄  ̄<)

2011-07-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ここんとこ、名古屋は相当暑い・・・。

36℃近くあがるもの~。

おかげさまで、暑すぎて室内以外は出かけられない⇒ひの
暑いけど遊び足りないが、誰も遊びに付き合わない⇒にぃな
暑いし、歳?だし、動きたくない⇒きあ


最近どこにも出かけてない。

6月は土日がほとんど仕事だったり用事だったり旅行だったりでつぶれたのもあるけどね。


DPP_041-1.jpg

