まいう~なネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

川原町屋でカフェ

2009-12-16 (Wed) 09:39[ 編集 ]
岐阜市にある川原町屋ってカフェに行ってみた。

学生のときの友達のバイト先で、前からみんなで行きたいねって話してたの。

久々に岐阜で集合したので、せっかくだからと足を運んでみた。



迷うよ!!!



城下町みたいなとこの民家のなかにこっそりあるの(^▽^;)

てかむしろ他は民家なんだ・みたいな。


金額高いけど、ピアノ演奏もあったし、すごいよかったよ!!!



・・・・寒かったけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー


ケーキセットにしてみた♪
s-s-DSC07027.jpg


あひるちゃん♪めちゃかわいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)ノ
s-DSC07026.jpg


『いいお湯加減かしらん?』
s-DSC07029.jpg



なんか昔はGLAYの・・・だれだっけ?忘れちゃったけど、ツアーの途中で寄ったらしいよ。

たぶん雑誌にも載ってる店なんだろうね~。



ただ、列に並ぶ時は、すごく奥まで行って伝えないと把握してもらえないので注意!

座ってるだけだとずっと待ってることになるからね~。


だちょうプリン

2009-04-28 (Tue) 12:46[ 編集 ]
だちょうのたまごで作ったプリン食べてきました。


普通のプリンよりもあっさりしてる感じ・・・。
個数は食べられるけど、あっさりしすぎてるので、プリンプリンしてるのが好きな人には向いてないかも。
でも味はヘルシーな感じ(薄味なので)
DSC05771.jpg
サクラのムースと一緒♪

DSC05772.jpg

DSC05773.jpg
白玉おいしい(≧∀≦)/

カフェラテ

2009-03-18 (Wed) 20:00[ 編集 ]
20090318200032

かわいい♪

ディナー

2009-03-14 (Sat) 23:19[ 編集 ]
DSC05728.jpg


DSC05727.jpg


DSC05729.jpg


DSC05730.jpg


DSC05731.jpg


天体観測。

2009-03-01 (Sun) 23:36[ 編集 ]
バレンタインもとっくに終わって今さらなんだけど・・・

どうしても味が知りたくて父用に用意したのがこのチョコ。
DSC05486.jpg
↑ヴィーナス
DSC05488.jpg
↑ガイア

って言っても私は一つも食べられなかったんだけどね。

でも特に気になったのがガイア。
地球のチョコって・・・そもそも青いチョコの味って・・・
シャンパンらしかったけど、弟が食べちゃったので、味全然わからないよね。

ゴディバも買ったけど、
このガイアが単価的には一番高価だったのにね~。

ケーキ

2009-02-11 (Wed) 23:46[ 編集 ]
20090211234630

いきあたりばったりでチーズケーキ専門店を発見したので購入。

うまかったよ~~( ̄~; ̄)

夕飯~。

2009-02-11 (Wed) 21:26[ 編集 ]
20090211212600

いきなりの鈍い頭痛に襲われ、
クスリ屋を夜に探す・・・10分車で走ったのにホントに見つからなくて
パニック。(・・・してたのは同乗者)


イブの頭痛薬、効くね★



その後、小一時間もすると復活。(で、食事)


でも最近、朝とかすごい頭痛があるんだよね~。午前中ずっととか。
午後も時々。
いままで健康そのものだったのにな~。


食欲はあるので、誰も心配してないけれど、
なんでしょ??
