トリップなネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

韓国へ 参

2010-12-23 (Thu) 11:47[ 編集 ]
三日目も観光~~。
s-DSC07871.jpg

s-DSC07876.jpg

s-DSC07886.jpg


てなわけで、
なかなかおもしろかった旅行でした♪


かわいぃ♪
お土産に何種類か買ってきちゃった。
s-DSC07892.jpg

miumiu安かった~。(\14,500)
バッグも買えばよかったよ。後悔(ノ◇≦。)
s-DSC07893.jpg




これはセントレアで買ったんだけど・・・
国内よりもずっと安くて(二つで\5,500くらいだったかな??)、丁度買おうと思ってたんでゲット。出発前に荷物は増やさないでおこうと思ってたのに・・・・・(苦笑)
s-DSC07894.jpg





でも、なんで韓国の新婚旅行者はおそろいや色違いのトレーナー着てるんだろう・・・。
ペアルックってやつ?
仁川空港で何十組も見たもの。
数えてるのがおもしろいくらい・・・。


韓国へ 弐

2010-12-21 (Tue) 11:27[ 編集 ]
いろんなものを食べたり、食べさせられたり、食べに行ったり・・・

ロッテリアにも行ったよ。
s-DSC07849.jpg

日本ではあまり見かけn

ブルコギバーガー・・・おっきすぎ^^;
めがね置いてみたけど・・・わかるかな。
s-DSC07850.jpg

スタバも寄ったよ。
s-DSC07851.jpg
ここで買ったタンブラーが、後に日本で超限定発売されて、5倍の値段でオークションかけられてた・・・
韓国では普通に売られてたのに~!
買っといてよかった(´▽`) ホッ

真夜中にチヂミ食べに行ったり。
s-DSC07858.jpg

s-DSC07859.jpg


めちゃめちゃ食べたっ!!


ロッテホテルの前は、イルミネーションがきれいだったよ★
s-DSC07846.jpg

私たちの部屋は20階で、見晴らしもよくっていい部屋でラッキー♪
(7階の人もたくさんいたもの)


韓国へ 壱

2010-12-20 (Mon) 11:22[ 編集 ]
会社の旅行で韓国に行ってきた♪

例の島での事件が起こる直前に^^;(前日に帰国)



初韓国★ 個人的な目的はコスメ用品のお買い物~。


でもまぁ、観光もあるわけで・・・

石焼ビビンバ。
s-DSC07824.jpg
おいしくなくって、ブーイングの嵐(^▽^;)



観光もしたよ~^^
s-DSC07827.jpg


ここで写真撮ってる人がたくさんいた・・・
s-DSC07841.jpg


NANTAも見たよ。
s-DSC07844.jpg


見事?に、選ばれちゃって舞台の上へ。
ハングル語わかんないけど、きれいなおねーちゃんと餃子作ったよ。
s-DSC07895.jpg


ちょっと食材がもったいないなぁと思ったりもしたけど、いい思い出になったよ。


三千院へ。。。

2010-02-05 (Fri) 21:35[ 編集 ]
二ヶ月前から遡り続けてるんだけど・・・


去年は紅葉を見に、京都は三千院に行ってきたの。

お客さんからもいい場所って聞いてたんだけど・・・・・・相当込むって聞いてたから

”気持ち時期的に早めに”

出かけた・・・・・・・・のが間違いだった!!




どの道、京都市内は混んでる&紅葉早すぎ




・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





それでも、ちょっと見て頂戴。


s-DSC07268.jpg

湯豆腐食べました。
s-DSC07277.jpg


私は湯葉にしました。
s-DSC07272.jpg


おいしかったよ~。
s-DSC07274.jpg


紅葉は(かなり)早かったよーーーーうぅぅ(_TдT)
s-DSC07279.jpg



s-DSC07280.jpg


真っ赤だったらきっともっとすごかったんだろうねぇ。。。
s-DSC07294.jpg


s-DSC07296.jpg


コントラストがキレイです。
s-DSC07302.jpg

なかなか紅葉してるのを発見。
s-DSC07305.jpg








↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓


続きを読む »

牧歌の里

2009-12-01 (Tue) 09:04[ 編集 ]
きぼっくりだそうだよ。
s-DSC06593.jpg

s-DSC06590.jpg

ずい分前だけど、ひるがの高原の牧歌の里に行ってきた。


天気が曇ってて・・・・超寒かった・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


もう行きたくない・・・( ̄o ̄;)ボソッ




花も色々咲いてたよ。
s-DSC06577.jpg

s-DSC06579.jpg


でも、はなばの里のが断然きれいだな~。
規模が違う気がする・・・

同じ花畑鑑賞なら、遠いここよりも、なばなだな。うちから近いし。


どっちもひのはヾ(`◇')ダメッ!だし。


ま、そんなわけで、二度と行かないであろうと思ったので隅々まで見てきたよ(笑)


お馬さんもたくさんいたよ。
1回100円のえさコーナーが大人気だった。
s-DSC06581.jpg
s-DSC06583.jpg








あ、でもお昼はここで飛騨牛のバーベキュー食べた。

これはめちゃううまだったな~。

それなりに高かったけど、こっちでそろえたら(きっと)もっと高いからと
開き直って(苦笑)

s-DSC06580.jpg

富士サファリパーク シンバ編

2009-06-02 (Tue) 17:39[ 編集 ]
久しぶりに富士サファリパークに行ってきた。

最後に行ったのはうちの弟(中学生)がおちびちゃんのときだから、
たぶん10年弱くらい前。

ずい分と変わってたけどね。

目的は、ライオンの赤ちゃんのだっこだったんだけど、
私が寝坊して(いつものことだけどね)、寄り道してる間に、
昼近くに・・・(苦笑)

だっこチケットなんてとっくに売り切れてたしね。


ま、いっか。


なので、せめてもと赤ちゃんは見てきた。




かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*'(ェ)'*)
s-DSC05989.jpg


s-DSC05996.jpg


大きな手と大きな鼻・・・
シンバとナラみたい♪


たくさんの人がわらわらしてても動じず。
人なれしてるんだろうけど、さすが器がでかいねぇ。
s-DSC05994.jpg



猛獣ゾーンで、大人のライオンたちがのびのびしてた。

野生モノでもきっとこんな時間はあるんだろうね。

・・・・・・と、思いたい様々なサービスショットをいただいたよ★


背中がかゆかったんかなと思わせるくらいのごろ寝(笑)
s-DSC06004.jpg

ほわーーーんってしてる感じ?
s-DSC06005.jpg



・・・。


・・・・・・にぃなみてるみたい・・……(-。-) ボソッ



ムファサとサラビ?
s-DSC06007.jpg






んで、一番のお気に入りのショットがρ( ̄∇ ̄o) コレ!!


続きを読む »

ひこにゃんに会いに。

2009-05-28 (Thu) 20:31[ 編集 ]
彦根城に行ってきた!!

ずーーーっと一度実物を見てみたかったひこにゃんに会いに♪

彦根城♪
s-DSC05939.jpg

殿!!敵でござるっ!!
絶壁でふもとは見えない・・・。別に格子?なくても攻撃できなさそうだけど・・・
・・忍者とか?
s-DSC05941.jpg


さんかくの穴。
こっから鉄砲をにょきっと出して敵にぶちかましてたそうだよ。
s-DSC05945.jpg

いい景色!ちょっと曇りが残念@(´・ェ・`)@
s-DSC05951.jpg


大奥・・・?
s-DSC05953.jpg
大奥・・・!
s-DSC05971.jpg


メインディッシュのひこにゃん~♪
s-DSC05962.jpg
ドアラみたいにバク転すりゃいいのにね~・・・



帰りに、近江牛を堪能してきたよ~。
s-DSC05983.jpg
