ルーブルなネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

京・簪。

2008-05-14 (Wed) 23:59[ 編集 ]
先日、どうしても髪をアップにして出かけなきゃいけなかったんだけど、
服と合うヘアアクセがなかったんで、買いに行ってきた。

思えば、デジパーかけてから2年半だけど、
アップのためのものは買ったことなかったな・・・

ストレート&髪の量が多いんで、ムリだと言われてたかんざし。(するする落ちる)
デジパーのおかげだろうけど、
やり方次第でできるジャーン(≧∇≦)ノ

ってことで購入ー。
DSC04188.jpg




でも、
これはかんざし。

じゃなくて、
簪自体、実は大好きだったりする。
京都にはよく行くけど、
物色するもん。
しかし、まったく使う要素がないから、
金額と考えるとただのコレクションにするのはもったいないって思うんだけどね~。

でも、
こういったかんざしと併用すれば、
着物着たときとかには普通に使えるもんね。

。。。

着物着る機会がありゃしないんだけども(^▽^;)


お花特集。

2008-05-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
季節は春だったんだなぁ・・・と、

思うのが

家に花が増えたとき。


DSC04171.jpg

DSC04170.jpg


うちはお骨はとってないので

じゅりのお花は、

ずい分前にやめたんだけど、

イエロー系のガーベラはやっぱりじゅりたんのイメージ。。。

照明・・・・

2008-03-31 (Mon) 23:59[ 編集 ]
リビングの照明。
DSC03262.jpg

イタリア土産・・・

2008-03-13 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ちょっと前の話だけど、
イタリア土産でもらった、このイブサンローラン・・・


このロゴのところがとれて、
リッブブラシがこんにちわってなって、
おもしろい(笑)
DSC03561.jpg

携帯★カスタマイズ さよならDepp

2007-11-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ここ数年、
携帯の外側は、常にJohnny Deppだった。

が!
程よくはげかけてたところへ、
やすーくストーンが手元に転がってきた・・・

てなわけで、Pinkに★
DSC02524.jpg


とりあえず、
これがはがれるまで、しばらくJohnnyとはさよならね・・・
(中身は相変わらずジャックのシールが所狭しと貼られてるまま^^;)

イニシャルチャーム♪

2007-06-24 (Sun) 23:06[ 編集 ]
サマンサタバサのイニシャルチャームを買った。
20070624225800.jpg


先週の水曜日、
パイレーツのパネル展で、
同期を待ってる間に、タバサにフラフラ入って、
店員さんに在庫の確認をしたところ、
『ありますよ~』
なんだ、
すっかり人気も落ち着いて在庫は十分にあるのか。


どのバッグにもつけられるし、
丁度一つなんかチャームを買おうと思ってたので、
そのまま購入。
先日買ったかごバッグにつけることに~。
20070624230002.jpg

バッグよりも高いチャーム・・・(笑)


そそ、
この後ろは、パネル展で購入したポストカード。
コルクボードにさしてあります~。
今度、
チャーリーも買ってこなきゃ。
20070624230041.jpg

インスパイア。

2007-04-08 (Sun) 23:41[ 編集 ]
なんか、ふとらくがきしてみたものが、
妙にレトロだったので撮ってみた(笑)
20070408234030.jpg


なんかいろんなものにインスパイアされているような・・・

こんなんだから、オリジナリティが欠けてるんだろうなぁ・・・。

むずかしいです。
