リズムなネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Wでサントラ★

2008-04-02 (Wed) 22:47[ 編集 ]
”スウィーニー・トッド”
Johnnyの声が入ってるのもあったけど、
何より少年の声(Green Finch and Linnett Bird)と、
ヘレナの声(特にThe Worst Pies in London)が聞きたくて買ってしまった・・・(^▽^;)
ジョアナの歌(Green Finch and Linnett Bird)もすごいキレイだったし~。
DSC03827.jpg

もちろん、
アンソニーのJohannaもいいんだけどね~。

映画が気に入れば、
これは買っても全然損じゃないと思うな~。
Johnnyの歌声もしっかりあるしね★

ただ、
これを聞いてた妹が、
『デップが、バンドで成功しなかったのがなんかわかるね』
だって・・・(≡д≡)
いや、
これはトッドの気持ちになってるからであって・・・
他の人がうまいのもあるからであって・・・





”魔法にかけられて”
海外版がよかった・・・(苦笑)
最後に、日本語版が入ってるんだけど、
正直、
エイミー・アダムスの魅力にヤラれたから聴きたくなったんで、
正直いらない・・・(-_-;)
この映画は別記事に書くんだけど、
とにかくハッピーになれて♪♪

映画もかなりよかった♪
賛否両論だろうけど、
素直に楽しめたし^^
すぐサントラゲットするくらいだからね~(苦笑)




ちなみに、

”意外な共通点”

は、このネタのことじゃなくて、出演者のことでした(^▽^;)

またかよ~!!

2007-08-15 (Wed) 23:42[ 編集 ]
ORANGEのベストを借りてきたのに、
今日も表示はRANGE。
借りてきたのは、ORANGEだよっ!!

どうなってんのよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


この忙しい中、手作業で曲名入れてるし_| ̄|○




ひのちゃん、本日は朝も夜も完食(´▽`) ホッ
量は少ないけど、食べないよりはいいし!
IMG_4858.jpg

相変わらず、
食べるよりも遊びたいらしい・・・
この暑さの中・・・
その元気はどこから??
IMG_4852.jpg

え・・・

2007-08-14 (Tue) 22:56[ 編集 ]
タキ翼の、
SAMURAIをレンタルしてきたのに、
なぜか・・・曲が表示されず。ナゼ???

(gigabeatで、Media Playerで取り込み。そこに表示されるのは、
全作品の×~ダメ~・・・)

一曲ずつ、自分で入れていくことに・・・なんてこったい。

超めんどくさいなぁ・・・なんでだろう。
いままでこんなことなかったのに。
検索かけても、表示されない。
レンタル開始は8日なのにねぇ。


もう一個借りてきたポルノのリンクは大丈夫かしら??


借り過ぎ

2007-07-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
あ~!!
調子に乗ってCDを借りすぎた!
大塚愛のベストにZARDのベストにラルクのベストに
パイレーツサントラにポルノのアルバムに↓の35にマキシが数枚。
返すのは明日の朝・・・


時間が・・・ない・・・っ!!

R★35

2007-07-25 (Wed) 23:12[ 編集 ]
聞いてみた。
35。

ただ、
リアルでは正直一つも聞いたことはないけど・・・(^▽^;)
対象年齢じゃないこともわかって借りてみた(苦笑)


さすがにまったく知らない曲もあるけど、
自分なりになつかしい曲もチラホラ。
小学生だったしね(苦笑)
ただ、書いてあるドラマは一つも見たことなく(-_-;)



もうちょっと後のだとドマンナカなのかもしれないよね。
聞いて一番なつかしいのは、
やっぱり中学だな~。

・・・ね、
だからキンキの39はなつかしいんだって。
・・・硝子の少年が一番好きです。

今宵は私と一緒に踊りましょう

2007-05-29 (Tue) 01:58[ 編集 ]
"負けないで"
は、
小学校のときの担任がとても好きな歌であって、
卒業式のときにも、
最後に教室で流して、
泣きながら歌った・・・よーな記憶がある。

おかげで、
CDはないけど、
ソラで歌える。

恐るべきすりこみ術。


なので、
今日の昼休憩のときに、
ZARDの話を聞いてから、
頭の中でこればっかり流れてる、エンドレス・・・(^-^;


実際、ZARD自体のファンではなく、
この曲だけ好きなんで、
ぶっちゃけた話、
そんなに曲しらないし、
コナンの映画で流れてるから、まだ曲数かせげてるくらいの、
低い曲数認知度・・・(^-^;


実際、
事故かどうかは知らないけど、
(く●つかの飛び降りのときとか、
明らかでも無理やりうやむやにしたりとかあるもんねぇ、事務所としては)
なんだか結構ショックな話で。


でも、
これからもこの曲は、
私の思い出の曲だし、
好きな曲の一つでありつづけてるでしょう。

SPEED。

2006-05-01 (Mon) 23:55[ 編集 ]
GEOのCDレンタルが半額だったので。
SPEEDのベストを借りてきたっ!
いまさらって言わないでっ(苦笑)!!

モロ中学時代なんで、聞けば聞くほど・・・
なっつかしぃぃぃ~~!!
聞きながら、イタズラなKISSのことが気になったり・・・永遠のナゾだもんなぁ・・・琴子だっけ?入江くんとの子供はどうなったんだろう・・・。

音って、やっぱ記憶が思い出されやすいよねぇ・・・
匂いも、そうなんだけども。
あ~、いろんなことあったなって思い出す。
(でも、これはこないだアムロのベスト借りたときも思ったよーな・・・)

音楽の話でついでに。
今更ながらジェイムス・ブラントが引っ張りダコね。
ラジオでもゲストだったし、Mステでも出てきてたし。
いくつかのドラマで挿入歌で使われてるそうだけど。
私はやっぱり小早川!!
聞けば、やっぱり思い出されるのはカナさん・・・@(´・ェ・`)@
カナさんは、やっぱ小早川と一緒に幸せになってほしかったなぁ。
妹は、横恋慕するカナさんが大嫌いって言ってたけど、私はむしろ応援してたけどな~。

ジェイムス・ブラントのアルバム、聞いたけど・・・全部聞いてないから感想は言えないけれど・・・
カナさ~~ん(T0T)!!って思ってどうもね(苦笑)
フアデスだっけ?その人と↑の人を、うちの母はいつまでもごっちゃにしてるんだけど、いつになったら違いがわかってもらえるんだろうか・・・(苦笑)
