アニメ映画なネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

THE POWERPUFF GIRLS 'Twas the Fight BEFORE CHRISTMAS

2007-06-17 (Sun) 22:41[ 編集 ]
THE POWERPUFF GIRLS 'Twas the Fight BEFORE CHRISTMAS

ご存知?
CARTOON NETWORKが送る、
パワーパフガールズの新作(≧∀≦)/
・・・で、でたのはずい分前だけど(苦笑)

サンタの持ってる良い子のリストと悪い子のリストを
プリンセスが入れ替えちゃって、
ガールズがサンタへ抗議に行くお話なんだけど・・・


サンタって、悪い子には石炭をあげるのっ!?
(これはこれで価値がある気がするけど
子供がほしがるものよりもはるかに)


そして、
高い声でしかも早口な英語は本当に聞き取れない・・・(笑)
PPGは、
基本的に吹き替えで見るんだけども。


バブルスが、
何度見てもホンキでCUTE!!
と、ゆーか
ひのめと立ち居地がかぶってるので
(強いって思ってるけど上の二人からは完全に下扱いされてるのに
気づいてないお間抜けさんなところとか)
何度見ても、ほほえましいとゆーか。


サンタが、
最後にだした、
"永遠に悪い子"のリストに最初にかかれてた

BILLM DRACKEN
RYAN FAUST
ADOLRH SCHICKELGRUBER
STEPHEN FONTI

この4人って・・・

一体だれ??

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

2007-02-02 (Fri) 14:26[ 編集 ]
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
高山みなみ 神谷明 山口勝平他
山本泰一郎 監督


リンク先はコナンの劇場版サイトに行くので,そのとき公開予定・公開中の作品がアップされています.
今なら紺碧の館ね.


うちは家族でコナンが見れるので,
すぐに借りちゃった(笑)

キャラ全部出演って,前にでかでかと名駅にポスターあったから楽しみにしてたのに・・・
でてないし_/ ̄|○
期待して損しちゃった~.


とにかくめぼしいキャラを出すためにここぞとばかりにキャラを出したので,なんだかとっても・・・・・みたいな.
まぁ,別に妃さんが出てきたときは違和感なかったけど,
多すぎたためか,
主要キャラだれがメインなの??
と思ってしまったり.
白馬なのか(いや,これはないだろうけど.キッドだって見え見えだし),キッドなのか,平次なのか,コナンなのか.
人が増えた分,蘭ちゃんの役目は少なかったね.


まぁマンネリな新一×蘭がなくて新鮮だったけどさ.
白馬×キッドの細かい小ネタは大人向けにちりばめられてたかな.



しかし,10周年記念で声優さんかなりすごいキャストだったね.
ヤムチャがベジータと一騎打ち(笑)!(←コナンは?)


全然関係ないけど,あの声を聞いて,
飛雄馬というか,
アムロというか,
ヤムチャというか,
タキシード仮面様というか,
その違いでなんだか世代が出るような・・・
(ただし,ヤムチャは昨今のDB熱により再び戻ってきてるけどね)
