マリオなネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の生活リズム。

2008-12-12 (Fri) 23:23[ 編集 ]
一ヶ月前に購入。
DSC05167.jpg
万歩計かな。分単位で歩いた歩数がわかるものなので、
自分を知るのにはいいかなーと思って。


ま、なんにせよ仕事中の動きがわかるからいいかなと。
外を回ってるので、もっと歩いてるかと思ってたの。

実際に買って、
ここまで見てみると、
どうも仕事中は当初の予想よりもずっと歩いてなくって。
これなら、あんなに動いてても
太るわけだよ。。。
(お客さんにいろいろ食べさせてもらう摂取カロリーよりも歩いてるほうが消費カロリーが少ない)

ちゃーんと毎日ひののお散歩してれば、
もっと痩せられるだろうに・・・
DSC05177.jpg

毎日の仕事終わったあとじゃムリだわ~(^▽^;)

マリオカートWii

2008-04-14 (Mon) 23:07[ 編集 ]
早速買いました。
ハンドルが売り切れてたので1個しかなく、
仕方なくもう1個はヌンチャクで対戦してたんだけど・・・・。


ハンドル操作しずらすぎ!!
ヌンチャクの楽なこと楽なこと!!

DSC04093.jpg


我が家は、
64を買ったときにマリオカートを買ったので、
あのときに初めての3Dスティックを使った操作に慣れるのに苦労したのを思い出す!!

それが・・・

@12年前。



今現在、もはやハンドルになれる気にもなれず、

ヌンチャクのが断然楽なので、そればっかりつかっちゃって、

64とステージやアイテムが変わっただけじゃんと言われても、

まぁコントローラーがコードレスだから進化してんじゃんって思って、

バサラも気になりつつも(まだ全クリアしてない)

マリオカートをやりつつある日々でございます。




64のときのが簡単だったけどね~。

今度のは一人で勝って行かないとステージやキャラが増えないので、

ちょっとムナシイ・・・(-_-;)

携帯アプリ。

2008-03-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
に、はまってる今日この頃(笑)

ここんとこ月末の解約チャンスを逃して更新しつづけてるせいで、
ずっと携帯のゲームから逃れられないの(^▽^;)

最初はコレ↓
DSC03626.jpg

でも、
ネットに攻略がのってて、
ついつい見ちゃったら、即終わっちゃって・・・
終了(-_-;)

で、他にもいくつかやったんだけど、
一番おもしろかったのが、コレ↓
DSC03207.jpg


誘って★キャバDREAM・・・

これ、ネットに攻略がなくって、
自分でちまちまパターンに分けて紙に書きながらやった・・・
他にやることいっぱいあるのに(笑)


愛実(だっけ?)となつみと永遠子

を、
口説くんだけど、難しくて!

本名が教えてもらえない・・・(永遠子)

なつみは苗字だけは教えてもらえたけど、名前がわからないままで~。


まぁ、
ヒマができたら、ブログにでも攻略とゆーか記録残しておきたいけど、なかなかね~。



この後は、ホストクラブのゲームをやって、
それはNo2までいったけど、そこで飽きた(苦笑)

で、
今はまた別のゲームをちまちまやってる今日この頃。




レイトン教授と悪魔の箱

2007-12-09 (Sun) 23:51[ 編集 ]
そういえば、
こないだやっとこさクリア。
ラストはかなりの感動だったね~・・・
途中まで想像できるラストではあったけど、
最後の手紙が・・・・泣ける。

洋ちゃんと銭形警部が・・・ね。
プロローグから『とっつぁん!!』とツッコミー。


ネタバレ以下反転。
まぁ、
レイトンシリーズは、
前作はまさかの機械オチ。『こんな機械できるわけないやん!』
新作はまさかの幻想オチ。『どんだけ強烈な催眠ガスやねん!』
と、
英国紳士もびっくりなストーリーなんだけども・・・(笑)


いや、今回はでもホント最後は感動なんだよ。
ただ、感動しながらも『なんでやねん!』ってツッコミたくなるとこはあるんだけど、そこが水どう洋ちゃんだしなぁ・・・みたいなね。

なんにせよ洋ちゃんは相変わらずイケメンだし、
大沢たかおもよかったです。
ソフィアばあちゃんもね★
銭形警部もよかったよかった♪



まだまだナゾは残してるけど・・・
(レイトンからの挑戦状が半分残ってる状態。)

本編の、
”旅するナイト3”が・・・ねぇ・・・
これだけ残ってるナゾ。
何度やってることやら~ε-(ーдー)ハァ


バニッシュのナゾは全部楽しませてもらった。
バニッシュ6も、2回目であっさりできたし。
パターンが簡単だったかな。

そそ、ゴミ箱のナゾには、
カナリ苦戦。
攻略サイトに頼ってなんとかできた。

ハノイの塔の問題は何度もやってきてたので、
当然パンケーキのナゾは全部即クリア。

これがわかるまで、
レイトンからの挑戦状はあんま手をつけたくなくて。

ちなみに、
レベル5から、ナゾの攻略等の禁止令がでてます。

それゆえ、
今どうなってるかっつーと・・・


続きを読む »

うぃぃぃぃ。

2007-04-16 (Mon) 23:59[ 編集 ]
Wiiを買おうと思った土曜日。
だけど、
同期との約束があったので、朝行けなかったゲオ。
10時開店、でも約束に間に合うには10時45分には家をでないといけない。
Wii持ってはいけないし、
かといって、ゲオにいって家に帰る時間は・・・ないかなと。


でも売ってたんだよね、この時間、あそこで。
夜に行ってももう売り切れ。
そらそーだ(-_-;)

弟は激怒、
エイデンまではしごするも、ない。(やっぱりね)

はぁぁぁ。

日曜日までゲオに連れて行かされて。
あるわけないだろと思いつつ、
これで弟の気がはれるならいいや、みたいな。

冬までには・・・!!
BASARA2英雄外伝がWiiででるから、
それまでには・・・!!!!!

と、思う今日この頃なのでありました。

レイトン教授と不思議な町

2007-03-05 (Mon) 14:50[ 編集 ]
レイトン教授と不思議な町

ビッグカ●ラにて購入したのは、単にポイント使ってほしかったため。
(=4000円以下で購入)
んで、今回たまったポイントはまた別のソフトに回るだろう・・・


大泉洋の声がウケる。つーかそれがあるから買った(笑)
公式サイトもおもしろいけど、やっぱ今一番ツボなのは東海林役(ハケンの品格)かなー。
20070305144525.jpg

育児増。

2007-01-27 (Sat) 23:59[ 編集 ]
妹が再起動したたまごっち。

わたしだと、一日大学でデスクに向かってパソコンやってると、
ほとんどの場合でしつけできちゃうので、
いい子になってしまう(苦笑)
20070126121316.jpg

でも妹はそんなわけにいかんので。
代理母に~(≧m≦)ぷっ!

これやってると、
みんなあたしのことヒマ人って言ってくるけど、
ヒマじゃないんだけどね~。
時間を有効利用してるだけなのだよ。
