無双&BASARAネタ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ばされども。。。

2007-12-01 (Sat) 17:08[ 編集 ]
バサれなぃぃぃぃぃっ!!!


(/_<。)ビェェン


弟が起きてる時間の全面ゲーム禁止により、

英雄外伝だけでなく、すべてのゲームができなく・・・


DSは部屋に行けばできるけど、PSがっ!!

BASARA2すら、できなくなってしまった~~_| ̄|○
DSC02633.jpg

ちなみに、
レイトンはDSの電源つけっぱでやってる最中。
もはや起動時間すらめんどくさくなり・・・(苦笑)


なぞときカードももらってきたけど、全部サイトで答えみちゃった・・・イミナイ・・・
DSC02630.jpg



棚の写真スペースも、微妙にクリスマス仕様に~。
DSC02624.jpg

部屋を模様替えしたら、
ホントに居眠りしやすいソファができてしまい、
このごろうたたねしてる夜中・・・

治ってきた風邪が、
ぶり返す前にやめないとね・・・



楽しみ@BASARA

2007-11-22 (Thu) 23:59[ 編集 ]
来週にせまった、

戦国BASARA2英雄外伝・・・・


公式サイトにある、ミニゲームが・・・

なぜか毎回ザビー教徒にしかならない・・・っ!!


散々頑張って、

やっと伊達軍にε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSC02531.jpg


レイトン教授も楽しみだし~。

うーん、この三連休は、BASARA2を攻略するのに使いそう・・・(苦笑)

ゲームする時間がない。

2007-08-17 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ツラーーイ!!
BASARA2やれない・・・。


ちなみに、
無双OROCHIは、金出したのにまったくやってない。
妹ばっかで、そもそも時間ないし。
それよりも、
BASARA2や、
Wiiで買ったパイレーツ3を攻略したいし・・・
パイレーツのレビュー等は時間を作って・・と思いながら早2ヶ月!
画像すらアップしてないし~ε-(ーдー)ハァ

Johnnyのボイスなのか、もうわからんくなってくる始末_| ̄|○

冬には、WiiのBASARAも出るのに・・・

うぅぅ・・・買うけど。
金はあっても、時間がないのね。
(ほとんど貯金に回してるので、金がないっちゃないけど。
車ほしー!)



ゴハンは、すっかりウェットばかりになってしまった、
ひのちゃん。(それなら食べる)
水面に反射してたので、めっちゃ逆光(苦笑)
IMG_4846.jpg

だっき。

2007-04-12 (Thu) 01:13[ 編集 ]
ヒマさえあれば、
少しでもレベルをあげたくてやってる無双OROCHI。
大喬は、まだまだレベル低い。
やりこんでる妹とかがうらやましい!
小喬はレベルマックス(≡д≡)

さて、
今回のOROCHIといえば!
初登場キャラ、妲己ですが。

私としては、
某ジャンプにて連載されていた封神演技の妲己のイメージがとっても強いもんですから、
キャラはともかく外見のギャップが!!


で、丁度先月末の演習林での合宿のときに封神演技全巻持ってきてた後輩がいたんで、ピンポイントで読んじゃった、最終巻オンリー!!

今、ブックオフで欲しい本に、
封神演技が増えたことは言うまでもない・・・

まぁ、さきに某ヤンマガ連載中のリンクマンガを集めたいんだけどね。
ツバサは全巻買いました、ふつーに(苦笑)

OROCHI購入(≧∀≦)/

2007-03-28 (Wed) 21:11[ 編集 ]
アップ忘れてたけど、
もちろん21日に購入してました、
無双OROCHI♪♪

今回は、三国&戦国無双のキャラが総出演!
ただ・・・・なんかその設定すら微妙・・・
これは本音(^▽^;)
20070328211006.jpg


だって、
策が家康と話してても、
なんだかピンと来ない・・・・・・。
むしろ、逆に超違和感あり。
なんか・・・変・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁ、
十分おもしろいけど。


ただ、
限りなくBASARA2に似てるなぁと。
無双っぽさがなくなってしまった気が若干。
グラフィックも4のがきれいだったかな。
正直、
プレイする時間はないので、
呉は私がキープしてるんだけど、
他はすべて妹が攻略しております。
時間が無限にある大学生め・・・!!!( ̄s ̄; チェッ


しかし、
なんで策×大喬のネタはあんなに豊富にあるのに、
周喩×小喬はないのか・・・!?
三国志に、小喬はでてきても、大喬は存在しかでてないのに。
私は、別に策×大喬があれば満足だけど、
小喬派な妹は大変不満そう(笑)

陸遜が、今回もタンクな衣装でヤター(≧∀≦)/
って、まだでてきてませんが。
出現条件が呉じゃないんだもん。

ちなみに、
今は策、大喬、そして戦国で一番お気に入りな半蔵のトリオで
攻略中。
半蔵の素顔がみれなくて残念@(´・ェ・`)@

もし、
週末に時間があれば、
以前のように詳しくプレイ日記アップするけど、
おそらく時間が・・・
ないだろう・・・なぁ。

戦国BASARAデビュー(≧∇≦)ノ

2006-12-11 (Mon) 23:32[ 編集 ]
戦国BASARAデビュー!
購入したのはBASARA2。

無双とは根本的に違うけど、似てるっちゃ似てる。
なかなか時間はないけど、やりこんでるよ。
今は一先ず全キャラだそうとがんばってる。

無双とエンパイヤーズが一緒になった感じ。

DVC00060.jpg



かすが×謙信が最高(≧∇≦)ノ
謙信が無双とのイメージのギャップもありつつ、エドにしか聞こえないのもありつつ。


謙信のエンディングムービーを見てたうちのパパが一言ぼそっと
『最近のゲームは、女の人も買うから、こーゆーのがないと売れないんだなぁ・・・』
って(笑)

戦国無双デビュー(≧∀≦)/

2006-09-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
(*`◇´*)/ ハーイ♪
そんなわけでここ最近、何に時間がかかってたかっちゅーと!







DVC001.jpg


ついに購入。
うーん、2年ほど前に買おうか買うまいか迷い。
で、しばらく三国無双の新作がでてなかったので、こっちデビューしたのだっ(≧∀≦)/

キャラ等はまぁコーエーのサイトでも見てもらえばいいのだけど・・・
くのいちはいる必要ないのでは(-_-;)?
超使いにくいし・・・( ̄o ̄;)

最初に気に入ったのは明智光秀♪
周喩サマみたいでかっこよくて(*´ェ`*)ポッ
・・・ロンゲがネ(*´ェ`*)ポッ

てか真田雪村が使いにくくて^^;
無難そうなキャラからはじめたくて。

はい、そんなわけで、全キャラ無事に出現し、今は全エピを攻略中。
三国無双よりもむずかしい~。
だって、逐一ミッション達成しないとクリアできなかったり・だし。
その点、個人的には独眼竜・伊達政宗が好き。
使いにくいけど、"とにかく正面からぶちのめせ★"精神最高。
声も左近(※あやつり左近。先日逮捕されてしまった小畑氏の描いてるマンガのCDブックで)だし~。
武田信玄の、何かにつけて策略・待てってのは性に合わなくて^^;

今のところ、使いやすいのは服部半蔵。
キャラクターの別衣装・・・半蔵さんかっこよすぎですが!


エピとは別に。
無双奥義で、どれだけ敵を倒せるかってやつ、あれ面白いね。
光秀でやると、2000討はかるくいけるね。
今のとこの最高は1800。
物理的に2000いけるよね。ただ、途中で敵がでてこないのはなぜ!?
信長は無双モーションが早すぎで、どぶろくをとるのがむずかしく^^;
マッハで移動せんでほしい~。

これは、後々猛将伝も、先日発売された2も買うな~。


そうそう、三国無双では大喬好きだけど、戦国では阿国が好きかな。
もちろん、男に関しては両極端だが^^;
ただ、阿国は何かにつけて蘭ちゃん(コナン)を連想してしまうのがネック。
同じ声だから仕方ないが^^;
・・・。
いつかべジータを!べジータをお願いしますっ!!
