2006年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

大リーグボール1号。

2006-06-30 (Fri) 01:25[ 編集 ]
私は、ボーリングが大の苦手。
とゆーか、大嫌い。

だって、3ゲームやってもスコア140とかだよ!?
おもしろいわけないやんけ。

で、そんな私が毎回逐一開いてる定期的な集まり。今回はボーリング。
嫌いだけど、自分本位でイベントを決めるなんてのも大嫌いなのでー。
あー、こーゆー律儀なところはホントやだわ~ヾ(;´▽`A``
でも、どうしても自分勝手にはできないのだ。
日ごろ自己中心的なだけに、責任ある立場に立つとそんなわけにいかないのです。

さて、そんなわけでまじめに投げるとGが続きますんで、形振り構ってられない私は、仕方なく両手でドスン・・・。
小学生でも投げないような投げ方で無難にピンを倒していき・・・

ただ、両手で投げてるからか、速度が遅いからか蛇行するの。
左右に曲がっていって、いい感じに右にカーブしてると思いきや、最後で左にカーブとか!
まさに変化球。魔球。
同じチームのハッピーやB氏は「理解できない・・・想定外の動きだ」と言っていたわ(笑)

そんな大リーグボール1号の結果!

初めて3ゲームで200超えたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
はじめは自分を捨てきれず片手で投げてたけど。
これで人並みになったかなー。
投げ方は尋常じゃないけどね。

もう形振りなんてどうでもいいや。
どーせどんだけ気を配っても意味もなくなったのだから。


その後は研究室の先輩たちとBBQすることに。
M2の先輩と買出しに行ってー。(MP3の先輩)
先生がカンパしてくれて~。
アイス食べたし、やきそぼも作ったので私好みの味だし。
お肉もたくさん食べたし!(たくさんって、おそらく普通の人にとっちゃ微量だけどね)
おいしかったな~。

片付けと洗い物をしていたので、つかれた!!

授業参観。

2006-06-29 (Thu) 01:36[ 編集 ]
弟の授業参観に行ってきた!

なつかしい・・・。
学校は違うけど、この閉鎖された空間が生活のすべてだったときもあったのだもの。
まだ小学校のときのことは覚えてるし。
弟ももうそんなに成長したのかと思うし、同時に私も歳取ったなぁ・・・と。
思いたくねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

そうそう。
習字は服が汚れるから大嫌いだったよ(笑)
図工は好きだったけどね。
P1000072.jpg

チャレンジザトリプル?

2006-06-28 (Wed) 23:22[ 編集 ]
だっけ?
チョップドチョコレートに、ジャモカファッジに、あとなんだっけ・・。
忘れちゃった。
もう1個、底にあるんだけどね。
チョコ系なんだけど。

とにかく、一人じゃ食べられないので、ママと半分コ~(笑)
20060629012715.jpg

べ・・・べしゃり暮らしが!!

2006-06-27 (Tue) 01:00[ 編集 ]
週間少年ジャンプにて連載中の・・・
森田氏のべしゃり暮らしがっ!!


これからってときに、まさかの連載一旦終了ってーーー!!
何よ、それーーーーー!?!?!?

これとこち亀くらいが今のジャンプの楽しみだったのにっ!!ジャガーも楽しみだが。

デスノートが終わっちゃって、もー・・・これらしかなかったのにっ。



うわぁぁぁぁぁぁん!



この続きは赤マルジャンプって・・・今さら買えないし・・・。
単行本を気長に待つしかないのか・・・。


ゴーストハントと、きっと同じくらい待たされるんだろう・・・。

続きが超楽しみだったのにな・・・。

あぁぁ、やっぱジャンプはおもしろくなくなってるなぁ・・・。
昔はほとんど読んでたのに。



まぁ、もう10年以上待ってる高河ゆんの"源氏"の最終回:9巻よりは、早いと思うけどね。
へへへっ・・・(≧д≦)

カバー作成。

2006-06-26 (Mon) 00:42[ 編集 ]
相当伸ばしに伸ばしてた自分の部屋のソファカバー作成をした!
こんな蒸し暑いのに、いまだモハモハしてるファーものだったので^^;
最近じゃさすがにソファに座れなかったのよね。

まぁ、そもそもソファにゆっくり座る時間なんてないんだけども。

そして完成~。
20060626003903.jpg

カーテンの生地のシリーズのものなので、なんだか部屋に統一感が増した感じ!
欲を言うならば、カーテンと同じものがよかったんだけどね・・・。
色こそなかったので、グリーンで。
リラックスできるかな~。

ぱるふぇ♪

2006-06-24 (Sat) 23:04[ 編集 ]
昨日、学部での農場清掃作業の後であったBBQ。
知らない人ばかりの中、蚊の泣くほど少ない知り合いらで相手は知らない人たち(しかしどうかんがえても先輩)相手に好き勝手やりたい放題。
好きなだけ肉や野菜を食べ、缶チューハイをお持ち帰り。

で、どうしてもだれかに言いたいことがあり。
だれかおらんかなと探してるところにtake発見!
向こうも誰かメシ食べれる相手を探してたので、メシ食べに。

でも私はすでに肉食べてたので・・・
いらついてたのもあり。
先日誕生日だったのでオゴリってとこもあり。
超ひさびさに甘いものをチョイス!!


お・・・おいしい・・・っ(ノ◇≦。)
parufe.jpg

スイカはあげたよ。やさしいよね私って!!

グチをしゃべり、takeの恋バナを聞き。

そして、絶対にいっちゃけないっていうsugiの秘密も教えてもらった。
あー・・・なるほどね・・・。
そりゃブチ切れるわ。私でも激怒するわ。
それでこないだからあんなにあいつの彼女になりそうなのおらんかとか、私になってくれへんとか言ってたのね・・・
そりゃそうせざるをえないわなぁ(-_-;)
私は逆に、なんでモテへんのかのが不思議でしゃーないんだけどな( ̄o ̄;)ボソッ
この歳になると、外見だけ取り繕ってもダメなのね・・・と。(15000円のネタね)
私は整った顔してると思うんだけどなぁ~。
あ、きっと留年が問題なんだろうねーーー・・・(苦笑)
ちゃんと1回だけで足りない単位補えるのかな・・・( ̄o ̄;)
進級できるのか不安だわ~^^;

スイカとスイカ。

2006-06-23 (Fri) 23:29[ 編集 ]
発音変えると別物になる豆知識(笑)

最後のスイカパラダイス~~♪
suikachan.jpg


ホント甘い!
この夏は私の中でスイカフィーバーが来そうな予感だわ!!

スイカの季節!

2006-06-22 (Thu) 22:55[ 編集 ]
こないだ、先輩が調査のときに農家の人からいただいてきたスイカ

これが超甘くておいしいのっ
だって、いつもはあんまり食べないのよね、私。
でもこのスイカってば甘すぎで~。
遠慮なくバクバク食べる私(苦笑)
それくらいおいしいんだってば。


やっぱ現地のは違うね。
実は、昨日の昼に大学で、夜にア○タで買ってきたスイカを食べたんだけど、味違うもん~( ̄◇ ̄;)
大きなスイカ、まだあったので今日も食べた。

明日も食べれるかしら(* ̄m ̄)プッ


20060622230130.jpg
何個目だい(笑)?

スクワート、ゲットゥ♪

2006-06-22 (Thu) 22:44[ 編集 ]
弟の付き添いでゲーセンに行って。
私はコンビニキャッチャーしかやんないので!
そこれ見つけた
ファインディング ニモ!!

ほしい。このストラップほしい!
しかも
しかも
しかもしかも!!
ウミガメのスクワートがあるしっ!!
ニモは何十回と見てるし、セリフもほぼ暗記してる。
ニモももちろん好きだけど、水槽軍団も捨てがたい!
ギルかっこいいよね(*´ェ`*)ポッ

その中でも!
スクワートが大好きなの~~♪
すんごいかわいい!

見つけちゃったら挑戦するしかないじゃない!
100円投入~。

20060622223712.jpg


ゲット♪

こうして私の携帯のストラップはサマンサタバサのノベルティと一緒にかわいいかわいいスクワートがぷらぷらしとりますがな(笑)

今度はニモを取りに行こうかな~。
でもマーリンもドリーも好きだし・・・。
コンプリートしちゃおうかな(笑)

スタバ。

2006-06-21 (Wed) 22:05[ 編集 ]
おいしいよね。
フラペチーノを本格的に楽しめる時期になってきましたし♪
近くにあんまり客がいないスタバがあるので、いつか一人でゆっくり本読みながらお茶したいな。

・・・。

そんな時間ないな・・・ε-(ーдー)ハァ

20060621211522.jpg

↓のことを・・・

2006-06-21 (Wed) 00:39[ 編集 ]
実験中に先生にグチってみた!
「マジであーゆーのは棺おけに片足突っ込んでんだから、人間にやさしくすらできないのは死んだほうがいいと思うよ、世のためにさーー( ̄o ̄;)ボソッ」
と、離してたら。
後ろから声がした。
「人に死ねなんて言うやつは人間としてどうかと思うな!」


・・・・・・Aめ・・・(-_-メ)

あんたの口癖は『一回死んで来いや~!』では・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...








で、実験の後は再び圃場へ。
明日、車で行くためには今日すべての計測を終わらねばならんのだ!
いつもは二日に分けるんだけど^^;
そろそろ高さが一人で測れないのと(時間をかければできるけども)、ヒマそうにしてたので今回もA氏を記録係りであの暑いハウスにひきずりこんで(^-^;
おかげですべて早く終われた(´▽`) ホッ
やっぱ一人より早いっ!
来週こそ一人に戻るんだろうな・・・めんどくさいな(-_-;)


実験の後は午後2時ごろ。
ホントに暑い。尋常じゃない。
ツナギの下は私何も着てないよ。暑いもん。蚊がいるので、半そでになれないしね・・・。
汗が途切れなくでてきてた状態の中、
「この中におればやせるな!」
「あら(´▽`)じゃ、秋(実験終了時期)にはスレンダー★になってるかしら♪」
「それじゃァ、ムリだな」

・・・。
・・・・・・・・・・。
"それ"って何さーー!?
このボディかーーーっ!?!?!?

迷惑度指数に関する公式。 個人的考察。

2006-06-20 (Tue) 11:58[ 編集 ]
なんで,岐阜駅周辺でチャリ乗ってるオッサンたちは態度が悪い人が多いの!?
つーか,逆に名古屋駅とかではチャリがいないってことにあると思うんだけども^^;
でも,散歩してるときとかチャリ結構すれ違うけど,別になんもなかったんだけどねぇ・・・

ここ2ヶ月に2回もオッサンに文句言われた!!!

一回は,道で立ってるときに邪魔だったそうで,すれ違いざまに暴言はかれて。
今日も,並んでるときに避けてやったらこっちみて,またすれ違いざまになんか言ってたし。
今日は音楽聴いてたから聞こえなかったけど,超感じ悪いぞ。

自分天下か!?
チャリは車道を走れ,車道を!!
つーか歩道広いのに,なぜ人を避けない???

あんたの道か?
おまえの道だったら,私が悪いがな!
違うだろ?
だったらチャリなんて乗ってないよなぁ?

マジで,お前らもう生きてる時間短いんだから,もっと世間に態度良くしろよ(爆)

前に大学の近くのジャスコのレジでもさ~,ちょっと荷物置いて商品取に行ってる間に抜かされてさー。
ババァに『あんたの態度はむかつくから順番変わらん。』とかほざかれて。
・・・マジ今度同じことされたら,お前よりよっぽどできたこの頭でケチョンケチョンに言いくるめてやるっつーの。
別の友達がいたから,最後はゆずったけどさ~。
ただ,『ババァ,マジで頭おかしいんじゃねぇ!??』
とは言ってきたけどな!

普通はあんなことせんよ。
つーか,地元でされたことねぇし。

どうして,年寄りたちは若いもんがなにかするとすぐに年齢にかこつけて文句たれてくんのに,自分らは"天下"なんだろう?
つーか,もう残り少ない人生,人のために・人のことを考えて生きようと思わないのかな?
むしろ,残り少ないから好き勝手しとうって感じか?

マジでそんなやつら絶滅しろよー。
そんなクズのせいでやな気分になりたかないんだけど。


年齢×迷惑度数×人数=不機嫌指数

これは,若くても年寄りでも変わらないと思うんだけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

飲む寒天。

2006-06-19 (Mon) 00:13[ 編集 ]
一時期はほんと手に入らなかった寒天。
必ず終わるときがくると思ってたけど、ほんと在庫あるよね。今は。

でも、私は寒天を飲み続けて1年たつから!
食事前に飲むのを続けてるよ。
体調不良で、今は夕飯だけにしたけど。

そんな中、見つけたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
20060619000912.jpg

井村屋の寒天。
オレンジ味で飲みやすい。
普通のオレンジジュース?
ちょっとゼリー入ってるみたいな。

@5000円

2006-06-18 (Sun) 00:57[ 編集 ]
高いか、安いか・・・。
怖くて調べられない。
それは何か!?

答えは。。。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
MP3.jpg



研究室の先輩が今年の1月に買ったらしいんだけど、XPじゃなかったから使えなくて、すぐに別のを買ったそうで。
ほぼ使ってないそうな、この子を5000円でゆずってもらったのだ。

確かに新しい機械の匂い(わかるかな(^-^; )はするんだけど、なぜかすでに入ってるミスチルのベストだのレミオのアルバムだの。


使えなかったはずでは・・・(¬д¬。) ジーーーッ?



すんごい疑問残してたりするけど、まぁ私のパソコンで使えるし、研究室のパソコンで充電できるし。
あ、研究室では私だけXP。おそらく他はみんな98。
私は先生のちょっとだけ問題のあるパソコンをおさがりでもらったので。
(時々画面が真っ黒になるのだ^^;)

数年前にMDウォークマンを買って1年と1ヶ月で壊して以来、まさかのCDウォークマン買って持ってたから、ある意味ものすごい進化だよね(笑)
圃場で実験するときにいずれMP3がほしかったし・・・まぁいっか^^;

すし屋にて。

2006-06-17 (Sat) 23:15[ 編集 ]
昨日のお昼は、近頃入り浸りの隣の研究室でお昼をいただくつもりで。
一昨日のお昼は私がHちゃんにカレーを作ってごちそうしたので、今日はおよばれのはずで~。

昼までに圃場で作業し終わるはずだったのに、最近めっぽう会ってなかった友達と久々に会って話し込んでたら1時間半たっててヾ(;´▽`A``
携帯なって気づいたし。

で、店に食べに行くけど来る?って。
そりゃなんも作ってないし、行くわよ、うわさのおいしいお寿司屋さんならね!
水は午後からってことで・・・( ̄o ̄;)ボソッ

sushi0616.jpg


これにそばまでついて1000円しなかった。
お茶もおいしかった。
味もいいし、こりゃやみつきになりそう・・・( ̄~; ̄)

ところで。
味はよくても量が多い!
私に食べられるわけがないってもの。
すしまでは順調にペースについてってたんだけど、そばにきて、明らかに引き離されてるの(-_-;)
一人だけ完食に相当な時間がかかったんだけれども、両肘ついてそばと向き合ってる私を見て、B氏がぼそっと言った言葉。

『ひじをついてんのは、むかついてるときと、(メシが多くて食べるのが)つらいときのどっちかだな・・・( ̄‥ ̄)=3』

わ・・・わかりやすくていいでしょぉぉぉ~(ノ◇≦。)!?

15000円!?

2006-06-16 (Fri) 16:44[ 編集 ]
久々に杉と会って~。
竹とはよく会うんだけど。
いや,何気に単位数を聞くのが怖くてね~(苦笑)
いろいろ話して,お茶をおごらせて(←ヒドイ)~。
20060618003822.jpg

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

美容院行ったらしいんだけど,そのお金が15000円なんだって!!!
高くない~!?
あの長い髪を,カットして,パーマかけてカラーかけたんだって。

男のくせに,女の私よりも高きゅ・・・・いや,なんでもないけど^^;
私のこないだのカットとパーマは8000円。

倍かよっ(笑)!!!

つーわけで,先輩として(歳も学年も 笑)私の誕生日プレゼントに何かおごらせることにしてやった(* ̄m ̄)プッ

楽しみ~(*≧m≦*)ププッ

フライトプラン FLIGHTPLAN

2006-06-15 (Thu) 13:54[ 編集 ]
フライトプラン FLIGHTPLAN
ジョディ・フォスター主演
ロベルト・シュヴェンケ監督


広告がすごく,見たかった作品。
だけど・・・うーーん・・・あんまおもしろくなかったかな。
最後の娘を抱いて歩いてくるところかもベタだし。

航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)と娘のジュリア・6歳。
カイルたちは夫を亡くして,棺を運ぶために飛行機に搭乗した。

そしてなぜか行方不明になる娘・・・
探すカイル。
探す場所は,範囲は狭くても複雑に入り組んだ航空機内と乗客400人。
緻密に隠蔽された数々のことを乗り越え,娘の存在だけを信じ探すカイル。
果たしてジュリアの失踪に隠されたナゾとは!?

みたいな感じ。
娘がいなくなって,400人を振り回したカイルの行動は,客側に立つか・母側に立つかでものすごく変わってくるだろうね。

うーん・・・カイルは専門家だから知ってる場所だと思うんだけど,犯人も知ってるのはなんで?
航空保安官だから?
それとも共犯者がフライトアテンダントだから?

それに,薬もなかったのに,どうして眠りこけることができたのか?
そんなシーンなかったよねぇ。
娘も,連れ去られた後は薬とは思うけど,その前になんで起きない!?
敏感なはずなのに,どうしてだろう。
それに,後ろに行ったのは偶然だよね。
本来だと,うるさい子供の後ろだよねぇ。
ジュリアにうるさい兄弟,この3人のうちだれかは起きそうだけど。

犯人は,ジュリアかカイルが起きたらどうするつもりだったのだろう・・・

隣のリッチマン envy

2006-06-14 (Wed) 14:42[ 編集 ]
隣のリッチマン envy
ベン・スティラー,ジャック・ブラック主演
バリー・レヴィンソン監督


原題はシット。
このレビュー書いたはずなのに,なんかなかったので,書き直しー。
その名のとおり,ティムとニックという二人が,てかティムがニックに嫉妬する話。
仲のよい,社会的ステータスも同じ二人だけど,ニックの思いつきから進む道を変えたことから見る見るうちに差が出て行く・・・。
どんどん運が向くニックに対し,落ちるとこまで落ちたティムが,どうにかして相手を蹴落とそうとする話。

ニック(ジャック・ブラック)に悪気はないんだろうけど,急にお金持ちになってしまって,湯水のように使っていく・・・
馬を買ったり,車を買ったり,家を買ったり。
そりゃ隣で落ちぶれてるのに見たくないよねぇ( ̄ー ̄;)
その元となった発明が動物のフンを消し去るスプレー。
バカ売れして,ボロモウケ(笑)!

結局,ちゃんとオチはあるんだけれどね^^;


ヒマなときに借りるといいかも~。
私はネタ的におもしろかったけど,通常値段で借りようとは思わないな~( ̄o ̄;)ボソッ

ワールドカップ・・・

2006-06-13 (Tue) 14:12[ 編集 ]
残念ーーー!!
ブログ書いたときはよかったのに・・・( ̄ー ̄;)

ジーコ!!

あたしは木曜日のイングランド戦が楽しみで♪
マイケル・オーウェンだけを4年前から応援してるし♪
(※ただし,W杯のみ^_^;)

ワールドカップ。

2006-06-12 (Mon) 23:31[ 編集 ]
盛り上がってるね!!

シュンスケすごい!!
この後も見逃せません!!!


・・・。
でもSHOPがいそがしいんだな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

メロメロ~♪

2006-06-12 (Mon) 23:26[ 編集 ]
Jr.のメロ友が増えてる今日この頃。
前はどうでもよかったんだけど、今回メロパーがリニュにあたって考えも変わった。
前よりもずっと身近になった?みたいな感じ。

申請されたり、したりで、Jr.もお友達増えて喜んでるでしょう。

ただ、申請してくれても、やっぱり言葉がないときとかは躊躇しちゃう。
中国の人(かな?)でも、日本語で申請してくれれば、なんの問題もなく、むしろご苦労様ですって感じで(それがたとえコピペでも)了承できるんだけど、そうでないときは、ちょっと困ってしまう。
だって、意思の行き来ができないもの。せっかくメロ友になるのなら、少しは行き来させたいかなって思ってしまって。

考えがカタイのかもしれないけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

基本的に、メロ友は募集中なので、気軽に申請してくれればJr.共々大喜びなんだけどね^^

キングコング KING KONG

2006-06-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
キングコング KING KONG
ナオミ・ワッツ ジャック・ブラック 出演
ピーター・ジャクソン監督


どうしてジャック・ブラックは、あぁゆー、役しかないんだろう^^;
スクール・オブ・ロックもそうだし、隣のリッチマンも、ローズマリーもそうだし~・・・
確かに、ヒーローっぽくはないけどさ~( ̄ー ̄;

3時間です。
長いです。
知らずに見てると、1時間してやっとキングコングが出てくるので、
『ありゃ?やっとでてきた???遅くない?』
と思っちゃいます(苦笑)
要は、美女に魅了された野獣と、人間の話なんだろうけど。
第1舞台は、ナオミ・ワッツ演じるアン・ダロウが映画・カール・デナウ(ジャック・ブラック)とジャック・ドリスコル(エイドリアン・ブロリィ。戦場のピアニスト等)に出会い、キングコング(アンディ・サーキス。片目のコックと二役!)と出会う話。KKに連れ去られたアンを探しに行く感じ。
第2舞台は、アンたち"すべて"がNYに到着、そこで繰り広げられる話。
そりゃ3時間かかるわな~。
これはリメイクでしょう?私はオリジナルは見てないので、知らないんだけど。
今の時代でもあれだけ不自然な映像なのに、当時は一体どうだったんだろう?
いやね、主役(KK)は全然普通。むしろ普通。だけど、そのほかの船のシーンとか、入り江のシーンとかがね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

話は、ナゾが多かったかな。
特におもしろくはなかったけど、つまらなくもなかった。
ジミーがNYに帰った後どうなったのか!?
これ最大のなぞー。
結局あれだけなんか成長したっぽいのに、普通に船乗りのまま・・・?
私は勉強して新しい一歩を踏み出したと思いたい!
ジャイミー・ベルが、ジミー役なんだけど、この子、リトル・ダンサーの人だそう。
・・・今度見てみよう!

結局、中途半端に名声欲があるんだかないんだか、最後まで生き続けてるカールがシメちゃうし。
ここもよくわかんなかった。
だからどうして美女が野獣を殺させたのか・・・。
でもアンは打つなって言ってたよね。
つまり故意ではなくても結局の死因を持ち込んだからってことかな。
で、どうして登ったのか。
もうだめだって思って、それとも何も思わずに故郷のような高い場所から"美しい"景色が見たいだけで登ったのかな?

美談じゃなくて、結局は人間の強欲さから破壊された自然の悲劇だよね、これは。
しかも、救われない(ノ◇≦。)

でもね、1つひっかかることが。
これって白人至上主義なの?
だって、原住民の女もたくさん生贄にされてたんだよねぇ。
それらはすぐに食べられちゃってたのに、アンはそうじゃなかった。
いや、食べられれば映画は終わりやんって言われればそれまでだけども( ̄ー ̄;
白人ブロンドのアンは確かに容姿も中身もとっても魅力的なのはわかる。
だから食べられなかったんだろうけど、気に入ったのは演劇はじめたときだよね。
その前はやっぱ容姿のみから入って残したんだよねぇ。
てことはやっぱ外見が気に入ったわけだよね。
外見+教養がかね備わって気に入られたんだろうケド(同じ白人ブロンドでもふっとばされてる女は大勢いたし。美人かはわかんないけど^^;)
う~ん・・・。

あ、これは言っておきたい。
ナオミ・ワッツやっぱ美人だぁ~・・・(〃∇〃)

ドキッ!! Σ(~∀~||;)

2006-06-11 (Sun) 22:50[ 編集 ]
こないだきた迷惑メールに、一際目立つものが!!
これッス↓
20060611225331.jpg




気になったけど、写真だけ撮って消した(笑)
一瞬フジコちゃんになった気分になった(*≧m≦*)ププッ

ガツン、とみかん。その2.

2006-06-10 (Sat) 22:21[ 編集 ]
こないだの、続き。
コンビニで売られてると103円。
イオンだと79?69だったかな、そのくらい。
知ってからは、コンビにでは買えないのヾ(;´▽`A``アセアセ
20060611222210.jpg

意味がない、なんてことは有り得ない。

2006-06-10 (Sat) 18:21[ 編集 ]
みんながmixiってやつを?やってるみたいで。
まぁ、私はやってないんだけどね。
サイト更新して、ブログ書いて、別に日記書いてるだけで精一杯。
つーか、今週マジ忙しくて、それすらも疎かに!!

で、ブログやってることは大学の友達らも知ってるんだけど、アドレスは言わない。
トマトの成長ブログくらいはいいけど。
あ、それも言ってないけどね。だっておもしろくないだろうし^^;

・・・で。
B氏にアドレス言えないようなブログはやってても仕方ないとか言われた。
前々からブログを探そうとしてて未だに見つかってないそうだけど、先日ついに見つけた!って言われた。
すんごいあせったけど、人違いで。
私はミクシーやってなかったので、人違いでよかった~^^;

でもね。
別に人に言えないブログを続けてることに意味がないなんて全くもって思ってないわけ。
だって、別に公開はしてるわけだし。
それに、友達に言ってないって、知ってるリアルの友達はいるしね。
検索かけて見つけられたら、別に問題ないし。

てかね。
私は、前に犬種名や犬の名前だけである人のサイトを検索かけまくって見つけたこともあるし。
だから、できないことはないと思うの。
だから、むしろこれは挑戦状?みたいな(* ̄m ̄)プッ

・・・でか犬の名前で検索かければ一発なんだけど、知らないのでセーフ(苦笑)

サマンサがーー!!

2006-06-09 (Fri) 17:30[ 編集 ]
先日買った,サマンサタバサのバッグを覚えているでしょうか。
このネタね。

この右についてるチェーンは,バッグとは別売りのもので。
これね~。
実は,本日引きちぎれてしまいました!!
あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)

すれ違った自転車のにぃちゃんがひっかけてぶちっと。
買って1ヶ月もしてないのに!!
あまりのことに呆然と(正確には『うそーーーん!』と大騒ぎ^^;)
幸い,いい人だったので,金額を弁償してもらったのだけれど・・・。
い,今も売ってるのかな?

ちなみに,見事にぶっちぶちに千切れてしまったので,なくなった部品もチラホラ・・・
自力じゃもはや直せません(ノ◇≦。)
チェーンがないと,ポパイの魅力も半減@(´・ェ・`)@

早急にどうにかしないといけないです。

またまた一人なので・・・

2006-06-08 (Thu) 22:26[ 編集 ]
つーか4年だれもこないし!
隣に行かない・・・てか自分の作業が忙しいときは、こうして一人メシ。
さみしぃぃぃぃ!!
でもタマちゃん教育実習だし、Kちゃんは傷心による逃避行中だし、ユリちゃんは・・・調査中?みたいでいないし~。
一人だと気楽なんだけどね。
夜は、同じく一人になったB氏がしゃべりにきて、二人で、
"一人だとさみしいけど、だれかといると一人になりたくなるね"と矛盾めいたことを言い合い(苦笑)

20060611223105.jpg

今日のオムライスの中身はドライカレー。
20060611223121.jpg

おいしかった!

イベントも残すところ・・・

2006-06-08 (Thu) 13:05[ 編集 ]
A氏にこんなことを言われた。

就職はとりあえず第1希望が通ったんだけど。
院試を受けるって話してて。

むこうは必ず就職で。
うちらだけ仲間内で浪人してるので,歳は同じ。誕生日はあっちのが若干早いけど,ほとんど同じ。
うちらの歳で,院を卒業して就職したら,どっちもすぐに○歳って。
女でその歳って,どうよって言われた(-_-メ)

つーか,それ以前に就職したら,あと残すイベントは結婚と葬式だけで,なんかもう人生おわっとるとか言ってた。
子供でもできればまたひとつのイベントかもだけどって。
元も子もないな~・・・

確かにそれは事実だけど。
そう考えるのはナンセンスだと思う。
就職がよくないかもしれないし,私はいつか漠然とはしてるけど,自分でなんかやってみたいとも思うし。
その1歩が今のSHOPなんだけど。
あ,同じことをするのではなくて,今の私の資産でできる活動のことでってことね。

だから,私はそう言われてそりゃそうだなとは思うし,理解はできるけど,私は自分もそうだと納得してるつもりはないな。

まだまだ人生これからだし。


このまま死ぬだけなのか,新たにイベントを作るかは。

私自身で決めれることだし,これが生きてるってことだもん。


まどろんだ瞳で,生きていたくはないね。

・・・(*゜ロ゜)!!

2006-06-07 (Wed) 22:39[ 編集 ]
お昼食べにいって、友達が頼んだの。
・・・。
○ーさんの壺だそう。商品名。
20060611224051.jpg

証拠隠滅・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2006-06-07 (Wed) 15:53[ 編集 ]
私は基本的にうそが苦手だと思ってるし,公言してるだけど。

そうでもあるし,そうではなくともある。

前のブログの検索文字で多かったものの話を,いつかブログを見つけてやろうとしてるB氏の前でぼやいた・・・しまった・・・_| ̄|○

つーわけで,おそらくだれも気づかないと思うけど,以前のヤプログの記事でまー見られたらちょっと困るなと(特にB氏に)思うものは下書き設定に。

久々に開くヤプログのブログ。
そろそろ,サイトから飛ぶブログもこっちだけにしようかなと思う今日この頃。

さて.あと何百もの記事をチェックしますか!!
