FC2ブログ

2006年06月のエントリー 

またまた一人なので・・・

2006-06-08 (Thu) 22:26[ 編集 ]
つーか4年だれもこないし!
隣に行かない・・・てか自分の作業が忙しいときは、こうして一人メシ。
さみしぃぃぃぃ!!
でもタマちゃん教育実習だし、Kちゃんは傷心による逃避行中だし、ユリちゃんは・・・調査中?みたいでいないし~。
一人だと気楽なんだけどね。
夜は、同じく一人になったB氏がしゃべりにきて、二人で、
"一人だとさみしいけど、だれかといると一人になりたくなるね"と矛盾めいたことを言い合い(苦笑)

20060611223105.jpg

今日のオムライスの中身はドライカレー。
20060611223121.jpg

おいしかった!
スポンサーサイト

イベントも残すところ・・・

2006-06-08 (Thu) 13:05[ 編集 ]
A氏にこんなことを言われた。

就職はとりあえず第1希望が通ったんだけど。
院試を受けるって話してて。

むこうは必ず就職で。
うちらだけ仲間内で浪人してるので,歳は同じ。誕生日はあっちのが若干早いけど,ほとんど同じ。
うちらの歳で,院を卒業して就職したら,どっちもすぐに○歳って。
女でその歳って,どうよって言われた(-_-メ)

つーか,それ以前に就職したら,あと残すイベントは結婚と葬式だけで,なんかもう人生おわっとるとか言ってた。
子供でもできればまたひとつのイベントかもだけどって。
元も子もないな~・・・

確かにそれは事実だけど。
そう考えるのはナンセンスだと思う。
就職がよくないかもしれないし,私はいつか漠然とはしてるけど,自分でなんかやってみたいとも思うし。
その1歩が今のSHOPなんだけど。
あ,同じことをするのではなくて,今の私の資産でできる活動のことでってことね。

だから,私はそう言われてそりゃそうだなとは思うし,理解はできるけど,私は自分もそうだと納得してるつもりはないな。

まだまだ人生これからだし。


このまま死ぬだけなのか,新たにイベントを作るかは。

私自身で決めれることだし,これが生きてるってことだもん。


まどろんだ瞳で,生きていたくはないね。