FC2ブログ

2006年06月のエントリー 

スタバ。

2006-06-21 (Wed) 22:05[ 編集 ]
おいしいよね。
フラペチーノを本格的に楽しめる時期になってきましたし♪
近くにあんまり客がいないスタバがあるので、いつか一人でゆっくり本読みながらお茶したいな。

・・・。

そんな時間ないな・・・ε-(ーдー)ハァ

20060621211522.jpg

スポンサーサイト

↓のことを・・・

2006-06-21 (Wed) 00:39[ 編集 ]
実験中に先生にグチってみた!
「マジであーゆーのは棺おけに片足突っ込んでんだから、人間にやさしくすらできないのは死んだほうがいいと思うよ、世のためにさーー( ̄o ̄;)ボソッ」
と、離してたら。
後ろから声がした。
「人に死ねなんて言うやつは人間としてどうかと思うな!」


・・・・・・Aめ・・・(-_-メ)

あんたの口癖は『一回死んで来いや~!』では・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...








で、実験の後は再び圃場へ。
明日、車で行くためには今日すべての計測を終わらねばならんのだ!
いつもは二日に分けるんだけど^^;
そろそろ高さが一人で測れないのと(時間をかければできるけども)、ヒマそうにしてたので今回もA氏を記録係りであの暑いハウスにひきずりこんで(^-^;
おかげですべて早く終われた(´▽`) ホッ
やっぱ一人より早いっ!
来週こそ一人に戻るんだろうな・・・めんどくさいな(-_-;)


実験の後は午後2時ごろ。
ホントに暑い。尋常じゃない。
ツナギの下は私何も着てないよ。暑いもん。蚊がいるので、半そでになれないしね・・・。
汗が途切れなくでてきてた状態の中、
「この中におればやせるな!」
「あら(´▽`)じゃ、秋(実験終了時期)にはスレンダー★になってるかしら♪」
「それじゃァ、ムリだな」

・・・。
・・・・・・・・・・。
"それ"って何さーー!?
このボディかーーーっ!?!?!?