2006年08月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロ1周年。

2006-08-31 (Thu) 23:59[ 編集 ]
メロが1周年を迎えた。

正確には、Jr.が2代目なので・・・
1代目のあかまろを始めて1年ってことだね。

すっかり忘れてたけど、アドおじさんのメッセで気づいた(笑)


スポンサーサイト

待ちうけ画像更新。

2006-08-30 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ちなみに、今の携帯の待ちうけはρ( ̄∇ ̄o) コレ
IMG_2502.jpg

やっぱり自然の中で撮った、3ワン集合写真が一番いいよね♪


ジャック・スパロウはひとまずお休みちゅうヾ(;´▽`A``アセアセ

軽井沢の話。 二日目。

2006-08-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
で、二日目~。

朝のお散歩ちぅ。
DVC00007.jpg

ひのちゃんは、どこでもいつでも元気いっぱいに歩きますが、朝から写真はうざかったようで(^▽^;)

↓続きは・・・↓

続きを読む »

軽井沢の話。 一日目。

2006-08-28 (Mon) 23:59[ 編集 ]
日記に載せきれなかった分、こっちで書こうってことで。
毎年恒例の軽井沢旅行~(家族5人と犬3ワン)。

今年はどうだったかと言いますと↓

続きを読む »

うれしいのでこっちでも!

2006-08-28 (Mon) 00:12[ 編集 ]
てなわけでスリングを再び作成!
生地としてもかなりのお気に入り~。
欲を出すなら、ポッケかな。もっと深く大きく・・でも大きいと中で不都合が起こるし。
それと、クッションもうちょっと幅狭く、縦に長くかな。
100%希望をかなえるのは難しいな~。
20060828001123.jpg


早くお出かけしたいな~(≧∀≦)/

自作★サザエさん3コマ漫画。

2006-08-27 (Sun) 03:11[ 編集 ]
夫婦水入らず。
20060827030412.jpg






あらら??どうしてあたしだけ??
20060827025747.jpg






ギャース; ̄ロ ̄)!!
20060827030047.jpg



■□了□■

ドコモダケのお出かけ日記? 2 

2006-08-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
引き続きゴルフ場にて。

休憩の茶所もあるんですってよ!
アタシ、当然ここも初めてだわ。
20060821222636.jpg


中はこんなのだったの。
20060827025352.jpg


ラウンドは広くっていいわね。
キノコには向いてない場所かしら。
20060827025322.jpg


こんな感じであたしのお出かけ日記は終了!
次回をお楽しみに★


おまけ

ぼくは車でお留守番~@(´・ェ・`)@
20060821223807.jpg

ジョニーとキアヌ♪

2006-08-25 (Fri) 15:18[ 編集 ]
10月6日にでますよ!!

コンスタンティン
と,

ウィリー・ウォンカ♪

わーい,待ってましたのDVD@1500円だよ~(≧∇≦)
絶対買わなきゃ!

チャーリーは,前からほしかったんだよね。
パイレーツだって,これ見なきゃ見てないし。
さて,レンタルのときに1週間で10回みたからね。
壊れるまでに何回見れるかな。
ニモは,すごいまわしてるけど,借りてるものなので控えめにしてますよ。壊したらいかんもんね。(当たり前!)
1日に何度も見るので…安いほうがいいのよ,私の場合^^;

甘いですよ。

2006-08-25 (Fri) 02:09[ 編集 ]
B氏のみやげ。
自分の研究室に見事にだれもいない状況だったので、うちのとこまで持ってきた。
まぁ、夏休みだからねぇ。
みんな来ないわねぇ^^;

・・・4年に夏休みはないんだけどね、本来。
20060825020730.jpg

甘かったですよ。

今日一日の話。

2006-08-24 (Thu) 23:59[ 編集 ]
昨日からすごい気になってることがあるだけど、それは
セーラープルートどうなっちゃうの(^▽^;)?
ウラヌスとネプチューンとプルートの3点セットだったのに!
門番がいないくなったら、ちびうさは過去に行きたい放題だし、そもそもあの有名な鍵も・・・

ってその話は置いといて!

今日は。
昨日レポートが仕上がったから、会社の通信教育の課題の回答をやらないと。
今日の様子↓(ポパイも無事に帰ってきたので復帰♪)
20060825020753.jpg

これはあと二つ残ってるんだよね~。
内容は、会社とはうんたら・・・って感じ。


今日は12時に大学に到着。
コナンをつけて(持参のビデオ。一人なので防犯とBGMをかねてビデオを常に流してる。防犯の話の詳細は後日★)、パンを食べながらとりあえずネット。

あら、うさぎちゃん参上。
留学生のおみやげのラーメンを進めたり。
しばらく立ち話して、その後机に戻る私。
さて、そろそろ1時だね。
課題やらなきゃ。
おっと、その前にネットネット。
お茶も新しく沸かしなおしてっと。
で、ブログまとめたり、大学のパソのお気に入りにしか入ってないサイトを回り。
mixiで気になる記事があって(子猫を谷に・・・って話)、それについての日記を書いてみた。長い。
そして2時。
あぁぁ、コナンが終わってしまった。
見てないのに(笑)

まき戻して、また再生。
とりあえず、課題の本を読んでみよう。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
あ、でも楽天からメールが・・・。
この商品もいいなぁ・・・

あ、課題!
よっしゃ、テスト形式の問題解くか!
あ、ここね。はいはい。書くだけね。

と、ほとんど進まないまま3時。
そしてうさぎちゃん再登場。
今度はお互い座り込んで、将来のこととか、恋愛事情とか、真剣な女のトーク。
結局、この年になると昔のように環境とか考えてまっていい人を見つけられないなぁとか(苦笑)
うさぎちゃんは、私にとって"味方"の存在なので結構何でも話す相手。
自分から、飲み会とか以外の連絡をとろうとしたり、まして旅行とかプライベートで行こうとするのは、私が"味方"と思ってるからで。
例の嫌われてるM1の先輩のこととか、B氏とある子からの牽制攻撃とか、そもそもの要因となったA氏とあの子のこととか・・・
結論は、"行動が子供っぽすぎてバカらしい"
(笑)

そんなわけで、振り返ると5時!
あ、またコナン終わってるし。見てないっちゅーねん。
うさぎちゃんの部活の友達が来て、とりあえず話は終了。
うさぎちゃん退室。
さて、課題課題!
コナンも舞い戻して、本日3回目。

6時半。
あと1問で、課題終了だ!
ってところでうさぎちゃん来訪。
トイレのついでにたずねてきたよう。
話ながら、課題も終わって。
うさぎちゃん再び退出。
変える準備に入る私。
コナンも停止。
また明日見よう。
7時3分のバスにのって、帰らなきゃ。

家にはゴハンを待ってる犬たちがいるからね。
帰ると8時半か~・・・

不信のとき見忘れないようにしなきゃ。
あ、今日のお昼にとったダイジェスト版、明日大学で見よう・・・。

おっと・明日は、入院してる教授のお見舞いだ。

まだまだ忙しい日々だな。

言い訳魂。

2006-08-24 (Thu) 15:00[ 編集 ]
昨日のことだけども。
10月にうさぎちゃんと北海道に行くので,軽井沢は企画したとしても私はいかないし,このまま流れるかなとA氏に話した。

『へぇ~・・・つまり自分の都合で企画が流れたわけだ!
まぁ別に行きたかないからいいけど』


・・・・。

いや,確かに北海道はいきなり決まったことなんだけど・もっ!!
そもそも私が行きたくなくなったのはお前のせいじゃっ!!

そこに都合よくいいプランがでてきて,こりゃ好都合だっつーことで北海道に行くことにしたんじゃい!!!


ε-(ーдー)ハァ



最近のお気に入りの曲はTOKIOの宙船です。
中島みゆきらしい曲だよね。

やーばーいー!!

2006-08-23 (Wed) 16:14[ 編集 ]
実験のレポート提出が明日。
来週までにスリング作らなきゃいけないのが1個。
今週までに仕上げなきゃいけないSHOPのものが複数。
来週までに出さなきゃいけない内定した会社の書類が複数。


やばーーーい(≡д≡)



関係ないけど,B氏が秋田から帰ってきたそうで。
やっぱり岐阜は暑いらしい!
ついでに1ヶ月ぶりにA氏もきた。(隣のソファで寝ていらっしゃいますが)
こいつもレポートやってないと思ってたら,昨日出してきたらしい・・・
う・うらぎりものめぇぇぇぇ!!

おかげで,今から一人でわけのわからん実験データをやるはめに。
はぁぁぁぁ~ε-(ーдー)




 □■追記■□ 17時30分
で,うさぎちゃんの手伝いもあって,さっきようやく終わったところ・・・
全部保存せずに消去(≡д≡)

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・


今からやりなおし.
ただいま,隣ではA氏とB氏がゲームやってるし・・・(ノ◇≦。)
私がなんかしたのか!?

 ■□追記□■ 19時10分
終了・・・。
疲れたε-(ーдー)ハァ

帰りがけ、先生が部屋にいるのを確認!
あわててレポートつかんでかけこんだ。
無事に提出完了(´▽`) ホッ
これで明日はゆっくりできそう♪

ドコモダケのお出かけ日記? 1

2006-08-23 (Wed) 15:36[ 編集 ]
涼仙ゴルフ場に行ってきた!
20060821223021.jpg

私もはじめてのゴルフ場です。
20060821222907.jpg



『あたしもはじめてのゴルフ場よん』
20060821222814.jpg


続く!!

スケラー。

2006-08-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
いい加減、爪でやるのも限界だったので、スケラーを購入。
ずっと探してたんだけど、ホームセンターにはなくって。
結局ペットシティで購入。
そこでも、はぶらしはあるけど、スケラーは見当たらず。
店員さんに聞いて、トリミング機材の場所のガラスケースから出してもたっらよ。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
DVC05(23).jpg


1歳半の子で挑戦。
この子は何をしてもされるがまま。
年齢もあるけど、なんなくクリア。
歯も白く、歯石もほとんどなくなったvUo・ェ・oU ィェーィ♪

続いて。
最後にして最強のボス。
もうすぐ6歳の子。
こいつは、痛がりだし逃げようとするので、二人がかり^^;

相当ついた歯石。
1月に若干とれた部分もあるんだけど、さっきと比べれば雲泥の差。
歯石たくさん。

もう、容赦なくいったよ!
ボロボロとれた。
かな~りスッキリ♪

でも、歯石はとれても、でてきた歯は真っ白・・・てはなく黄色(^▽^;)
これまでさぼってきた、その年齢か・・・ε-(ーдー)

しちゅぅ。

2006-08-22 (Tue) 23:46[ 編集 ]
即席シチュー。
お湯入れてかきまぜるだけ。

1袋150円くらいかな?
金額覚えてないけど、普通のスープよか高かった覚えがある。

でもさすがシチューと銘打てるだけあって、こってり?もってり?しとるよ。
おいしい。
具も大きいしね。
ブロッコリーとか。
20060818005829.jpg


寒天入れて飲むと一石二鳥。
おためしあれ~~。

・・・。

2006-08-22 (Tue) 15:05[ 編集 ]
どうして、言うことを聞いてやっても、聞かない子のほうがいいんだろう。
聞かないとよけいにきらわれるけど、聞かない子のほうがいいのかな。
それとも、これはくつがえすことのできないちがいってやつ?

けっきょく、にんげんはほんしつてきにじぶんのきらってるにんげんににてるにんげんはきらいなのでは・・・?

SADEUでまったりたり♪

2006-08-21 (Mon) 22:45[ 編集 ]
今日は、冷やし田舎ぜんざい♪
冷たくてうまい!!
DVC05.jpg


太るとか言わないで・・・_| ̄|○

今日はタバサに壊れたバッグ(ポパイ)をとりにいってきたついでにお茶・・・。
軽井沢のアウトレットのタバサのバッグが今年もなんかいいのがあったら買いたいんだけど、それはそれとして。
ニューヨークの店員さんは、アウトレットのタバサのバッグを知らないそうよ。
おそらく、アウトレットはタバサ関連すべてだからだよね。
ベガも一緒にあるし。
タバサ自体、いろいろわかれてるから仕方ないわけね。

タバサでバッグ見てたら、物欲が・・・。

昔っからバッグ大好きな私。
就職したら、お金のある限りバッグ集めそうで怖い。

シックな皮の小さめのがほしいんだよね~。

濃い?薄い?カルピスの味。

2006-08-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
私には薄いと感じた・・・
20060816000442.jpg


カルピスは程よく濃いのが好き。
いつもはパックか瓶のをソーダで割る。
疲れてるときに飲むと元気100倍☆ミ

これは、コンビニで買ってきたの。
それほど濃くはないけど、もちろん市販のよかは断然濃い。
コップのカルピスとか、ただの水だもん。
それよりはおいしいね。
てかカルピスは買うと薄い・・・。
自分で作るに限るね。

今日という日は・・・

2006-08-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
パソコン壊れてて激怒。
買ったばかりなのですが。なんか調子がすこぶる悪い。
思えば携帯もすぐに壊す。
クラッシャーな私が悪いのか?

てなわけで今日は小学校からのお友達が家にいらっしゃいまして。
彼女だけが未だに連絡がつくのです。てか他に連絡をとってないし。
トマト職人てオイっ!!
⇒にリンクはってるブロガーなのだけどね。

で。
午後からって聞いてたからとりあえず家の仕事手伝おうと適当な格好でいてたら。
11時。携帯に着歴が・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
気づかなかった。
あわてて電話。
そして留守電。
タイミング合わないね~。

そんなわけで、足が痛いって人を駅で待たせてあわてて車を出し。
店のエプロンしっぱなしだし(苦笑)

まぁ、こんなわけで一日楽しく過ごさせていただきました。
お疲れさん!

来月はホントに向こうにお邪魔しますので。
楽しみだわ、東京っo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!!!!


バファリンって、どーも最近体に効かなくなってきた気がする。
前は1回飲めばそれで済んだのにねぇ。
薬は嫌いなのですが、今日初めて一日に2回飲んだよ。
だるいです・・・

バカな話。

2006-08-19 (Sat) 00:53[ 編集 ]
今日は私のバカな話でもひとつ。

ドトールの割引券があって。
SサイズかMサイズを注文すると1サイズアップするってやつ。
元々、コーヒーは好きな私。
紅茶は飲めないけどね。

なので、当然Mサイズを注文。
Lサイズがくる。

ドーーーン!!!
20060818005733.jpg

いや、正直に言おう。

***
私はスタバ派。正直ドトールは行ったことがない。
岐阜駅にはスタバとドトールがあったけど、いつもスタバだったし。スタバが撤退してからは、飲みたいなら名駅行ってたのだ。
割引券があったから、せっかくだからと言ってみたのだ。
***

だから、Lサイズがこんなに大きいとはしらなんだ。
好きでも限界があっぞ。
だから店員のねーちゃんは怪訝そうな顔してたんだ・・・


しかも。
スタバのよーに、ガムシロとか奥にあると思い、そのまま奥へ。。。


ねぇし・・・_| ̄|○


以下は私がこの写真を撮りながら思ってたこと。
※ハタからみればただの待ち合わせてる学生※

どうしよう。
テイクアウトって言わなかったから、ガラスのコップだし。
持ち帰りできないし。
のどはかわいてるから、飲めないことないけど、ブラックでこの量・・・???
まだ電車乗らなきゃ帰れないのに、お腹痛くなったら???
いや、この鉄の腸を壊したことはないあ、万が一てのもある。
こないだ全粒紛のパン食べて生まれて初めてじんましんだしたばかりじゃない・・・!!
なにが起こるかわからないって。



( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


でももったいないなぁ・・・
やっぱ飲もう。
ガムシロはないしなぁ・・・やっぱないよなぁキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

えぇい!!ままよっ!!!


ごきゅごきゅごきゅ!!

はーおいしかった!!
苦かったけど、まぁこれはこれってことで(-_-;)

さ、帰ろうかな。
電車の時間あるし。

でもおいしく飲みたかったな・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




(*゜ロ゜)ハッ!!
レジのよこにがムシロが・・・・・・・・・









教訓。
ドトールはスタバにあらず。

以上。

Ho!サマー、エンドレス。

2006-08-18 (Fri) 23:59[ 編集 ]
えぇえぇ。
がんばって聞いて覚えてますよ。
振り付けもね★

でもこのCDに入ってる2曲目のが好きだなー・・・( ̄o ̄;)
20060818005645.jpg

おもしろ画像(≧m≦)ぷっ!

2006-08-18 (Fri) 01:13[ 編集 ]
いとこがラウンド1で、これをもらってきたρ( ̄∇ ̄o)
DVC04.jpg


でかい。
膨らましたけど、結構な大きさだ!!

しかも、なぐるとそのまま倒れて起き上がれず・・・。

画像を見てわかると思うけど、残念ながらこの時期と大きさ的にで抱き枕にもできないね、こりゃ。

ただ、家に置いとくとネタにはなるのでおススメかな。

追い出されて・たまちゃんとランチへ♪

2006-08-17 (Thu) 23:13[ 編集 ]
昨日のことだけど。
私とたまちゃんが研究室にいて。そこは4年部屋。
そこに、前に私がもめたM1の先輩登場。
先週はいなかったから、うちらも羽を伸ばせられた(ノ◇≦。)

M1の部屋にもコンロあるのに、4年部屋で料理をしていかれるので・・・水周りが倍汚れる。
掃除はいつもたまちゃんが・・・
『いい加減にしてほしい・・・』
そりゃ怒るよねぇ。
あの先輩は、どう考えても自分らの部屋は汚したくないから、4年部屋で事を済まそうとしてるよー。
だって、向こうは一日冷房ついてるのにだよ?
こっちはついてないんじゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
わざわざ暑い部屋に来る必要ないでしょう。
自分勝手だ・・・

それに、私とたまちゃんはどう考えても嫌われてるのよね。
たまちゃんは自分が一番掃除してるのに、すぐに汚されていい加減ぶちきれて面と向かって文句言ったし、私もしょっぱなからガチンコバトルしてるし。
それに、うちらは、その先輩の彼氏に実験教えてもらってて、どうしても行動を共にしたり、その先輩の時間を割いたりしてて。
んで、いつもイヤミを言われる言われる。
ここらへんはホントうざい・・・
それ以外はいい人なんだけどね~。
それがなければなぁ・・・

で、今は夏休みで、うちらとM1の人とその彼氏(彼女が来てるからもあるとおもうけどうちらの実験のお助けとしてでも来てくれてる)くらいしかいない・・・
二人で、4年部屋でお昼食べないでください・・・
こっちで作ってもいいけど、食べるのは冷房ついたM1部屋に行けばいいのに・・・ε-(ーдー)ハァ
微妙な空気の中にいたくないんだけど~。
付き合ってることを私は知ってないことになってる分、困るし~。
微妙な会話聞きたくないってば。
知っちゃうと、今後気を使わないといけないでしょう。

だから!
そーゆーのめんどくさいんだってばε-(ーдー)ハァ



なので、たまちゃんと私は。
『じゃ、二人で外いこっか♪』
ってなりまして♪

続きを読む »

実験が・・・

2006-08-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
とりあえず、今日でついに実験が終わった・・・
もちろんひとまずだし、データ整理もやっちゃいないけど。

今度はトマトの実のつき具合で・・・って感じかな。
どっちにしてもあと1ヶ月で今のトマトたちの寿命は・・・なんだけど。

定植後、ほぼ100日ってところかな。(正確には101日目)
長かった・・・。

トマトのブログのほうもなかなか画像もあるし、実験内容はわかるんじゃないかなぁ・・・

まだデータもあるし全然終わりじゃないし、一人でやれなかったことだからあんま何だけど。
それでもひとまず自分に言いたいね。
おつかれ・と!!

復刻版☆ヨーヨー

2006-08-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
セブンイレブンで限定発売の復刻版のコカコーラとスプライトとファンタオレンジ。
20060812003605.jpg

私は炭酸苦手で、ファンタも苦手。
今回買って初めて瓶のファンタ味わったけど、缶よか飲みやすいね。

で、なんで買ったのかと言えば・・・ρ(・д・*)コレ
20060812003631.jpg


ヨーヨーを弟がほしがったから~(≧∇≦)ノ
金か白がほしいっていうから2件探したけどなし・・・
結局白枠のブルーに。

いとこと弟と集めるそうだ。
いとこはすでに金持ってて。(てか一緒に探してて先に金を見つけたのだ)
まぁ、なんかすでに飽きてるみたいだけど、地道に探そうかね。

コムサのカフェのケーキのお味は。

2006-08-15 (Tue) 23:57[ 編集 ]
2種類あるのかな。
300円のプチケーキがたくさんあるのと、タルト系の600円強のものがあるのと。

今回はちっこいののほうに行ってきた!
20060812003343.jpg

プチ2個と飲み物で800円だったかな。

うーん・・・価値観の違いだろうね。
でっかいのを1個食べるのといろんな味を楽しむのと。
量は前者のが多いでしょう。
失敗しそうなら後者のがいいでしょう。

私はいちごタルトおいしいと思ったけど(右下)、妹は微妙って言ってたし。
種類は多いから、おしゃれに手土産したいときはもってこいかもね。

Cubeに。

2006-08-14 (Mon) 23:59[ 編集 ]
我が家のお車、金食い虫のフェアレディZにはすでに貼ってあるうちのワンコステッカー。(Zにそんなもん貼るなと言われても、オープンにすりゃ見えないから問題ないない☆)

その後、納車されたCubeにはまだ何も貼ってなくて。
てなわけで、先日届いたのがρ(・д・*)コレ
20060816000514.jpg

梅雨でしばらく待機してたけど、ちょい前にはれて晴れて貼れました(≧m≦)ぷっ!

今回のテーマは、向かい合ってお互いに距離感持ちつつも微妙な間柄をとってもよく表したものになっとります。
右の子が一回り小さいダックスになってるのもポイント★

車体の左側に貼ってあるので、名古屋の街中で見かけたらよろしくね~♪(ちなみにうしろにはダックスとシェパードのI LOVE MY DOGとかなんとかってのが2犬種分貼ってあるのだ。)

忘れてたけど・・・

2006-08-13 (Sun) 00:14[ 編集 ]
確かかなり高い確率で当たるはずだったρ(・д・*)コレ
20060812002419.jpg



でもこの商品はすでに結構買ってて。
1瓶は大学に。
1瓶は家に。
つめかえ用もひとつ。
そしてこの当たったのがひとつ。

どれだけあるっちゅーねん(≧m≦)ぷっ!



しかし、私はキリンの勝ちTを8口7枚送ったのにも関わらず、Wチャンスのリングしか当たらなかったこともあるし・・・結構早くに送ったのに。
運だけは人よりも少ないと自負してるからね★
当たってうれしいワンUo-ェ-oU ポッ♪

ものめずらしさ。

2006-08-12 (Sat) 16:13[ 編集 ]
うちはあまり外食をしない。
並んでまで食べようと思わないし。予約していくくらい。
これは、要は父が並んだりするのがあまり好きでなくて。
最近以外にマックが好き(限定ものだけね。)らしいことに気づいたけど( ̄w ̄) ぷっ

なので、私を含め姉弟そろってやっすい回転ずしなんぞ行ったこともない。
値段の安さからいつも並んでるでしょう?
味はともかく・・・(^▽^;)

人間、一度くらいは行かせておかないと大衆回転寿司でウキウキしてしまう子になってしまう子になってしまいそうで^^;
てなわけでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
20060812003424.jpg

多っ!!!

弟はたぶん生まれて初めてだね。いつも寿司屋で食べたり買ってったりだし。
回るすしをうまくとれない( ̄w ̄) ぷっ
注文するときにボタンを押したがる(・m・ )クスッ
どんな店でも一度は経験させておく必要があるんだろうな・と思った日でした。
その店が不本意でもそうでなくても、どんな店でも知っておくにこしたことはないよね。

弟にはいろんなことを知ってもらいたいし。

ちなみに。
妹もまずいわかっててケーキ2皿食べてた。
たくさん並んでてだれもとらないのを見ると、とらずにはいられないらしい・・・(笑)

みなさん食欲ないとか、なんだかんだ言って、3人で結構食べてんじゃん(≧m≦)ぷっ!

M40!?

2006-08-12 (Sat) 00:33[ 編集 ]
もうすぐ中日のマジックが点灯するそうで。
周りはそわそわしとります(苦笑)

ところで、ちょいと疑問が。
20060812002644.jpg

先日ナゴヤドーム前矢田駅で降りたのね。
実に5ヶ月ぶりに( ̄w ̄) ぷっ

前はなかった中日の選手の壁ができてて。
優勝のときのパネルとかわんさか。
んで、疑問。
20060812002029.jpg

"イオンは中日ドラゴンズを応援しています"

・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
前に阪神が優勝しそうなときは、
"イオン(当時はまだジャスコだっけ?)は阪神タイガースを応援しています"
的な看板があったよーな???
( ・◇・)へへへへへ?(・◇・ )

そりゃ全国にあるだろうイオンだから気持ちが変わるのでしょうか(^▽^;)
地域で統一したほうがいいのでは・・・^^;
アピタとかは毎年中日一本だけど、これはこっちが地元だから・・・でしょうけど。
少なくともうちからチャリで2分のアピタは、中日一筋だ。
おかげでファンでもないのに、歌歌えるようになってしまったくらい・・・(苦笑)
ダイエーは今はどうだか知らないんだけども。


ま、ナゴヤドーム前のイオンが中日応援しなかったら、ファンの人たちに反感くらうだろうけどね。
建設自体もめてたそうだし・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。