2006年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲み会。

2006-09-30 (Sat) 23:59[ 編集 ]
中学のときの友達と飲んだ(≧∇≦)ノ
何年ぶりよ?
成人式が最後かな~。

いや、でも成人式の記憶が危ういので、実質中学卒業以来かも(-_-)


まぁそれはさておき。
まぁいろいろ話してると思い出すねぇ・・・ふぅ。

思考回路はなつかしさでイッパイ★
もう一度、あのころからやり直したいな。

井の中の蛙だった私なので、数年後はほんと笑い話になるだけなんだからもっと好き勝手してもよかったのかなと言ってやりたいな。

でも、小中ってホント学校が全世界だったからなー・・・
もっと広い視野を身につけていれば・・・
こんなはずじゃ
なかったかも( ̄o ̄;)ボソッ




ε-(ーдー)ハァ



まぁ、私のハンカチ王子はあのころから一人だっつーことで。
みくしぃにはダブった記事をさけてるんだけど、今日のは書くだろうね。

今日、飲んだところは、先日高校のときの集まりで飲んだ店の別店舗。
この店はやってるのかな?
大遅刻した人にお金の大半を負担してもらい、まさかの低額ですんだ飲み会。ってか飲み放題。

5杯しか飲んでないし、食べ物だって分けただけだし、量も多くない。
それなのに。
どうして帰宅後、いきなりおなかが・・・・・




なんで・・・(≡д≡)


今、体調がくるうと旅行が!!
旅行に支障がでるのですが!!!!!

金山。

2006-09-30 (Sat) 23:42[ 編集 ]
20060930234259
モブログのテストをかねまして。
金山にて飲み会(≧▽≦)/★

また割れたNANAグラス(≡д≡)

2006-09-29 (Fri) 23:59[ 編集 ]
前回は、上に犬らのお皿を落としてものの見事に割れたNANAの映画で使われてるのと同じいちごグラス。

2代目買って、どのくらい経つんだろう・・・
2ヵ月くらいかな?

また割れた・・・(≡д≡)
20060926023513.jpg


呪われてるのかな?

しかも、原因不明。
画像でわかるかな~。
ひびが入ってるのよ。ビシィィッ!っとな。



・・・なんでだろー(-_-)
しかも犯人わからないので、このいちごグラスは今度はママが買うことに。
私が自分で買ったのにもはや二つも割れてるしね。
今度はママにお金だしてもらおう。
もう3個目はいやだ(^▽^;)

映画の第二段が上映される前には買いたいんだけど、NANAの映画見てるひとは多いのに、このグラスは知らないのね。
そこまで見てないのかな~?
いちごに興味がないんかな?
(いちごの下着集めが趣味の私なので、いちごネタには敏感)

他人との共同生活の難点とは。

2006-09-28 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ちょっとこれ見てよ。
ありなくない??
20060926023431.jpg

れーぞーこの中にやかんて。

ちがうの。
ちゃんと移し変える入れ物あるのよ。
あれなんて言うんだっけ。お茶入れるやつ。
それがあるのに、なぜやかんごとイントゥーするの!?


この冷蔵庫は研究室のもの。
誰かが(あらかた予想はつくが)そのまま入れて去っていった模様★

例え研究室でも、その家その家の色がでてくるのよね。
そしてシンクは掃除せんってねっ!!
毎回使った人がササッと掃除すれば次もすぐに終わってきれいなまま保てるのに。
4年部屋は結局M1M2がシンク使って汚していく・・・
自分たちのシンク使えばいいのに(≡д≡)

去年の4年は自由にでかい顔してたのに。
今年の4年は不自由だよ。
一番研究室におる時間が長いからわかるのだけど。

4年といえば!!

続きを読む »

デップデップでっぷっぷ。

2006-09-27 (Wed) 23:59[ 編集 ]
映画館をいくつか回ってもすでに売り切れてて買えなかったのが、パイレーツのジャックのストラップ。
映画見てない従姉妹曰く、
『何、こののろいの人形は・・・』
IMG_2562.jpg

六本木ヒルズのシネマにはたくさんあって~。
さすがやね。
名古屋とはきっと仕入れる数も違うのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも弟が探してたグッズはなかったけど・・・
変わりにバンダナ買った。
バンダナとは名ばかりの、飾り物なんだけど。
普通のバンダナよりもサイズが小さいのかな?
これって、飾るバンダナなんだよねぇ???
はて?

で、ついでにウォンカのステッカーも購入。
もうすぐDVD発売だしね。
再びウォンカブームが来るような!
毎日見そう^^;
IMG_2567.jpg




しかし!
うちの研究室は卒論開始との通達がーーー!!!
早いし(ノ◇≦。) ビェーン!!

どうも、日程的にいろいろ忙しくなりそう・・・
HPにブログに日記にmixiにSHOPに・・・
5足わらじ持ちの私にはつらいかも^^;

まぁ、ブログはいいとしても日記は大分更新落としてきたし、mixiは大学でやってるし、まぁなんとかなるかもね。
問題はSHOP。
どうなるんだろう・・・。
去年のように半年休業の危険がでてきてるかも・・・?

買い物に~!

2006-09-26 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は組長と一緒にイモリちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った!
今回は数年前から某歌手のファンであるイモリちゃんのために"エロかっこいい"を目指してみたっ(≧▽≦)/★

・・・いや,むしろただエロいだけかも(*≧m≦)=3 

今週末に会って渡す予定♪
誕生日には早いけど…^^;

さて,どう反応するか楽しみだぁぁぁ!!

わたしといふひと その参

2006-09-26 (Tue) 23:54[ 編集 ]

続きを読む »

わたしといふひと その弐

2006-09-26 (Tue) 23:30[ 編集 ]

続きを読む »

わたしといふひと

2006-09-26 (Tue) 22:53[ 編集 ]

続きを読む »

でぃずにーで当てた♪

2006-09-26 (Tue) 02:29[ 編集 ]
ピクサーなら、ニモのスクワートが大好きで。
ディズニーなら、わんわん物語のレディ(+トランプ)がめっちゃ好きで。
まぁ、ライオンキング2のキアラも好きは好き。

そんなわけで、携帯でまぁずっとディズニーのなんらかのコンテンツに入ってるんだけど。
たまったマジックポイントで当たるグッズがあってね。
こないだ、ストラップに応募してみたら(ポイント少なく応募できるし当選数多い代わりに応募数は多いってのね)、当たった(≧∇≦)ノ♪

ディズニーのこのいいところは応募の時点では住所書かせないところ。
簡単だし、安心できるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

グリーンがあたった~♪
ま、私がみたときは、家族に中身開けられた後だったんだけどね・・・_| ̄|○20060926022826.jpg

ゼミが終わって・・・

2006-09-25 (Mon) 23:59[ 編集 ]
グチですよ、はい例によって。
4月にケンカしたM1の先輩ですよε-(ーдー)ハァ

続きを読む »

ゼミのプレゼン!!

2006-09-24 (Sun) 21:53[ 編集 ]
明日はゼミの発表。
名目は、第1回データ発表。
てなわけで、三分の一程度の実験結果をプレゼンする予定。

3年生も来るらしいので。
私にしてはめずらしく配慮して、なるべくトマト組の楽しさを(つらさはスルーして)伝えられたらいいよね。
ほいでもって、データと考察はしっかりとね。
・・・できるのかな(^-^;??

救いは、先生たちがいないこと。
気は楽だけど、ホントはいてもらったほうがいいんだよね~。
的確に抜けてるところとか落ちてるところとか教えてもらえるし・・・
まぁ後から見てもらえばいいんだけどね。


最後の追い込みだ~。
てなわけで、今日は夜遅くまでがんばらないと!
ほとんど終わってるんだけど、私のことだからいろいろ手を加え続けるだろうからね。

ところで。
ゼミの後の草刈りに行きたくないのだけどどうしたもんかね。
そうでなくても、明日は久々にトマトの圃場に行ってもう終わりにするか考える必要があるのに。
もう1ヶ月以上、行ってないトマトたち・・・(面倒は全部先輩まかせ^^;)
まだ育ってるのだろうか!

夢を見る人。

2006-09-24 (Sun) 03:34[ 編集 ]
時々、ふと印象に残る夢(日記参照)を見るときに思うことがある。

夢はどうして必要なんだろう。
脳の活動とかまじめな話したいんじゃなくて。
脳が必要だと思って活動してるんだと思いたい。

夢はコントロールできない。

だからこそ、なくしたモノが帰ってくるときがうれしい。
もう二度とその手に抱けなかったモノが帰ってくる別世界の中での"現実"。
そして現実に戻ると、寂しい。
だけど、記憶の中に、なくした後には更新されることのなかった思い出が新たに刻まれることで。
すでに世に存在してないモノでも、存在しているモノに、与えることができる。


今日は朝からさすがに泣くかと思った。

続きを読む »

和菓子ネタ。

2006-09-24 (Sun) 00:10[ 編集 ]
ちょっと前にテレビチャンピオン見てて。
そこにでてた和菓子の店に行ってみた。

行ってみたらば。


そのときに決勝戦で作ってたものも売ってて。
作ってるときに、白玉をとかしてて、もちっぽくってすごいおいしそうだったんだよね~。
おもち好きだし♪

ってなわけで購入~。
20060922002009.jpg


このお店、ぴったん子さんも来てたのね・・・
途中で気づいた。
確か、ご自由にどうぞってお菓子を全部持って帰ろうとしてたピン子にやめてくださいってまじめに断ってたよーな。

秋の空。
ふわふわでもちっとしてておいしかったよ~。
20060922002412.jpg

やわらかいもの大好き(≧∇≦)ノ★


そうそう。
どうして電車男での伊藤美咲はあんなにかわいいのに、サプリだとそうでもないんだろう・・・
不思議だ・・・。

さしゃ。

2006-09-23 (Sat) 01:57[ 編集 ]
これも昔からあるよね~。
味は変わったりしてるけど、なかなかなロングセラーでは。

金箔入りと銀箔入りがあるらしい!

20060922001546.jpg


どっちもおいしよ~(≧∀≦)/
ムースポッキーよりもおいしいな( ̄o ̄;)ボソッ

いつも迷うけど、これはかんであみっぽさを味わうべきなのか、なめてとかしたほうがいいのか・・・
わからな~い!

パソコンが・・・!!

2006-09-22 (Fri) 16:52[ 編集 ]
大学のパソコンなんだけども。
私は先生のお古を使ってる。

なぜってそれはXPだから。
ほかのはみんな2000なのよ。
私は,大学のHP係りをするんだから,せめて使い慣れて処理の早いXPがほしいとなって。
ホントは,みんな新パソコンになるはずだったのに予算不足でね~・・・
それに文句グチグチ言ってた私。
で,こうなったわけ。

ただし,このパソコンは音がでない!
元は先生が仕事で必要ないからとはずしたものだけど,私が持ってたらDVD見て実験とかさぼるからなくてちょうどいいそうだΣ( ̄⊥ ̄lll)
それと。
時々だけど途中で画面がまっくろになんの。
急に操作できなくなって,ディスプレイが一瞬真っ黒になって。
戻るんだけど・・・


それが!!

今は!!


先週の東京旅行のとき"11日間大学に来なかった=パソコン一切起動せず"としたら,そのディスプレイが真っ黒になったまま落ちるように・・・・・・・・

うそぉぉぉぉぉぉん!!!

保存してないデータはなくなるし,1日何度も落ちるし・・・
おととい2回,昨日3回。今日は1回・・・

なんなんだーー!?


ほんでもって,今度はパソコンが 
におう・・・・・

めっちゃくさい!!!


なんなんだ???


先生は,3日に合計10回落ちるようになったら新品にしてやるっていったけど・・・。
におうのはどうなんだろう・・・。

土日はまたパソコンつけないから,月曜日以降,どうなることやら・・・
今も起動中だけど,たまちゃんと一緒に
『くさいよね・・・』
と。

なんかのども痛い。
なんなんだ~~~~~!!!

カシスホワイト。

2006-09-22 (Fri) 13:44[ 編集 ]
飲んでみたよ,カシスホワイト!
カシスグレープのほうは,ちょっぱいカシスって感じ?

で,カシスホワイト。
20060918020005.jpg

↑NANAのいちごグラスは無事に再購入した(笑)

ヨーグルトリキュールがベースだからか,あまいヨーグルト・・・あ,そんまんまか^^;
飲みやすいんだけど,こうも飲みやすいのばっかりだと,子供も飲めるんだろうなぁ・・・
飲みやすいから飲めちゃうから飲ませちゃのでしょう。

でも,酒は脳細胞に悪影響がでそうなので,やっぱりあんまり飲みたくないってのがあるかなぁ~(笑)

チョコビ。

2006-09-22 (Fri) 00:27[ 編集 ]
先に言っておくけど、味はあんまりおいしくないかと^^;

ずっと読んでるクレヨンしんちゃん。
何年になるかなぁ・・・たぶん原作は小学校4年くらいから読んでるかな。
未だに読んでる(苦笑)

チョコビが販売されたのはちょっと前だけど、そのときは袋だったのね。
ホントはコアラのマーチみたいな形で。
ホントの形じゃないと欲しくないわと思ってたんだけど・・・
ついにそれが、コンビニに新商品で売ってた!!

弟の土産として即買っちゃった(* ̄m ̄)プッ
20060922000910.jpg


コアラのマーチっぽい箱の形してたから、確かに星型のそれっぽいものかなとも思ってたけど、原作でしんちゃんが口いっぱいに食べてたのを見ると、どーもそれも違うんだろうなとは思ってたけど。
キャラメルコーンのチョコのかるいバージョン?
自分、キャラメルコーンが嫌いなので( ̄_ ̄|||)
ネタにはなったけど、酒のつまみにしかならないなぁと思ってしまった・・・(苦笑)
このジャンポサイズを完食できるしんちゃんやひろしはすごいッスね。

女の子は怖いよぉ・・・(笑)

2006-09-21 (Thu) 01:27[ 編集 ]
一年位前に連絡をとぎった人間がいる。
まぁ、ブログでも書いてたから奇特な方は覚えてるかも!?
キモイやつね。
あれは、まぁ無事にメールも返さずに(すごーく長い文何度か送ってきたけどすべて読まずに開けて即消してほっといた)いたら何もなくなったわけなんだけれども・・・
それはそれとして。

続きを読む »

今日という日は・・・

2006-09-20 (Wed) 16:46[ 編集 ]
月曜日はゼミ。
3年も聞きに来るらしいから気合入れてって言われた(≡д≡)
そんなん言われても,私は私のやりたいようにやりますが。

さっきまで,友達と話してた。
あっという間に5時・・・家でデータ整理してたほうがはかどるのでは(苦笑)?
でも大学にいることに意味があると思うし・・・(゜ー゜)(。_。)

今日はSHOPのこととネットのことしかやってない(* ̄m ̄)プッ

もうちょっとで帰宅しよう。
明日がんばればいいや(;´▽`A``

カクテルパートナー新製品。

2006-09-19 (Tue) 23:26[ 編集 ]
去年もでてたよね。
確かクリスマスくらいだったっけ。
ヨーグルトっぽいのといちごっぽいの。

あ、旧ツッコミカイドウにあったわ。
やっぱりね。書いた覚えあったもの。
ホワイトシュプールとスノーベリーだったね。

今回はこの二つなのかな?
20060918020027.jpg


カシス系はどれも好きだけど・・・(カシスウーロン以外ね)
さて、お味のほうはいかに!?

COLD STONE動画。

2006-09-19 (Tue) 01:05[ 編集 ]
これね。
ステッキーなウタが入ってるはずだったのに、なにを間違えたかのろいのウタのようなものが収録されてしまっている動画・・・

見てみてね(笑)



敬老の日です。

2006-09-18 (Mon) 23:59[ 編集 ]
敬老の日だったからってわけで、今日はじーちゃんばーちゃんが親戚集めて外食。
っていってもうちの店だけどね(≧m≦)ぷっ!


DVC00004.jpg

私は厚めに焼いたほうが好きで。
一番遅くに焼き始めた私だけど、やれ食べようとするとみんながとっていく・・・(≡д≡)
半分以下しか食べてないんだけど・・・( ̄o ̄;)
みんな食べたいって言ってきたからわざわざ8個にきってそのうちの半分は食べるつもりだったのになぜ(笑)

最初いらないって言ってたおばさん(隣のミントんとこではない)に5個目を取られて、結局3/8個・・・。みんな自分の分食べてたでしょーに!
てか5個の行き先はどこだったんだろ。
・・・確かみなさん、おなかいっぱいって言ってませんでした(≡д≡)?

まぁいいんだけどもね。
残してたかもしれないんだからね。

飲んで食べて・・・おなか満足(≧∇≦)ノ


あれ。


最近こればっかり(^▽^;)?

今日はヒート痛でめっちゃ体調悪かったんで、内心ヘロヘロだったんだけどねー(苦笑)

はい??はい??

2006-09-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
Ideeのブログからすると、雨女は私らしい。
なぜって私が東京にいる間中見事に雨で、帰ったとたん晴れたからだそうだ。

おかしいな。
名古屋はずっと雨なんですがね。
私がいなくても雨でしたがね。
なんなんでしょうね。
タイミングの悪さは誇れるくらい持ちあふれているのですがなにか?



王様のブログはきっと教えてもらえなさそうなので知らないんだけど、Ideeのブログからリンクされてたsinthinのブログは見てみた。
来年は私と微妙にしかかぶらないように日程を組むそうだ・・・
え。
なぜあえて"微妙"!?
痛い人とは関わりたくないんでしょうか。やっぱり(苦笑)?

なんですか、初対面で点火済みマッチ投げたのは結構なインパクトかもしだしたと思うんですが、それがなにか?
痛い人と言われることはもはや慣れていますが、だからといって何もしゃべらないテンションひっくい人間は面白くないジャン!
だからといってシラフでマッチは人間的にどうかと自分自身思うけどそれは!
この心のうちをさっそくIdee相手にメッセージ打ちまくろう。
あ、この行動自体が痛い人?


一昨日の夜、つづから電話かかってきて。
相変わらず発想が痛々しいねと言われた。
あれ?やっぱ痛い人なのか?
否、あんたよりは痛々しくないでしょう。
キャバ通いはやめたほうがいいよ。行ってるかしらんけど。
社会人って大変なのね~(苦笑)


写真は、新商品のムースポッキーの抹茶。小枝の抹茶。
ムースポッキーのほうはクリームチーズ入ってマス。
個々は好きです。
が、ミックスされるとどーも^^;
次は買わないな~。
小枝のほうは濃厚でよかった。
こっちはフツーに買うかも。
20060918011333.jpg

2006年度夏、反省会。

2006-09-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今回も恒例の井守ちゃんと組長との反省会。
なかなか中身の濃いものになりました(≧∀≦)/

が。

書きたいこととか食べたものとかの記録は明日。
眠いのに。
究極に眠いただいま3時。
仕事が終わるまで寝られません・・・( ̄▽ ̄;)!!


■□追記□■
スタバでつなぎ、矢場町の飲み屋で食事と飲み。
月末は月末で飲み会あるし。
来月はまた旅行だし。
金が・・・
お金がありませぬっ!!!


んで、まぁいろいろ話してたんだけど。
まじめな話とかまぬけな話とか。
もろもろもくみちょうも大変ね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とりあえず、わかったことは名古屋で飲むとゆっくりできることかな。
やっぱり遅くまでいられますもん。
岐阜だと2時間は早めに切り上げなので。たまったもんじゃないっす。

昔からのなじみの友達(杉たち大学1年までここに分類)には酒に弱いと思われ、最近の友達には強いと思われてる。
あれ?なんで??
混乱してるのは私自身だーーー!!
飲まないと飲めないは違うけど、飲まないから飲めなかったんだけど、別に飲もうと思えば飲めるけど酒はそんなに好きではないんだけど・・・
飲み放題は、飲まなきゃソン!って感じでひたすら飲んでるけど。
もちろん味は理解しつつ。
だってそもそも食べられないから飲むしかないし。
自分で自分が理解できないのが本末転倒だと思うが、どうなんだろう。

私ってお酒飲める子だっけ?
いや、ちゃんと楽しいお酒は飲める子だと思うんだけどどうなのでしょう?
あれれれれん。

続きを読む »

先日のランチ。

2006-09-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
みゆきさんと一緒にランチしたときの画像!

前菜。
20060916010724.jpg

オリーブ?
3種類もあるのかしら。
一つは、うちのママが料理で使ってるブラックオリーブかと思ったけど。
一応、全部1個ずつかじったけど、食べれなかった^^;

パスタ。
トマト系を選んでしまうのは、研究内容のせいかしら・・・(笑)
20060916010808.jpg

初めてみた~。

2006-09-14 (Thu) 23:59[ 編集 ]
Kiaraだって(≧m≦)ぷっ!

元々、ライオンキングのキアラから名づけた名前だけれど、商品名で見たのは初めて。

きあらと並べて撮りたかったけど、いらないもの買っても仕方ないので、今回は商品でだけ。

マツキヨにはいっぱい並んでたよ~(≧∀≦)/
rururukiara.jpg

東京観光へいざゆかん~。そのよん

2006-09-13 (Wed) 23:59[ 編集 ]
最終日。
11時から行動開始。
4時には名古屋に着かなきゃいけなくなったため、2時には新幹線に乗らないと。

4人でランチを食べ(確かになかなかおいしかったし、いい感じの店でしたよ)、京王線ふたたび。

さて、中央線だい!と思った。
が、人身事故(≡д≡)

山手線に切り替えて、なんとか東京駅へ。
お土産の食べ物系をそろえてるのが遅かったとか、マンガ12冊もたせたりとか、最後まで、迷惑をかけるσ( ̄∇ ̄;)

ま・・・まぁ!また遊ぼうね~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
え・・・イヤ( ̄▽ ̄;)!?
20060914234039.jpg


そうそう、JRで新宿から地元の駅まで乗れた。
知らんかったわ・・・。
20060914233813.jpg


帰りで、買ったマンガを読む私。
美神懐かしい~!!
20060914234140.jpg


浜名湖通過~。
20060915011156.jpg



そして帰宅。
やっぱり夜じゃない分、疲れもなく(´▽`) ホッ
ただし、光一のソロコンのせいで人ごみすごくって、ちょっとゲンナリ(苦笑)

すぐに弟を車で習い事へ送っていって。
帰宅後はホントに普通の日常が待ってたわ(笑)

東京観光へいざゆかん~。そのさん

2006-09-12 (Tue) 23:59[ 編集 ]
で、六本木ヒルズをめぐり~。
他の3人がインテリアを見てる間に、一人で散策。
勝手に外にでて、概観見て。
住所見たけど、サッパリ。やっぱり(苦笑)
地下に行ったりふらふらしてた。
サマンサ見たかったけど、まぁ地元で見れるしね。
ましてほしくなったら困るし^^;

あ、そうそう。
六本木ヒルズのシネマズでほしかったジャック・スパロウのグッズを発見。
こっちじゃ4件回ってもなかったから、あっさり購入。
これは、別にネタに。


六本木を後にして、次は表参道へ。
乗り換え~。
20060914225831.jpg

恵比寿から渋谷まで歩いて~。
なかなか入れない変わったお店も物色。
いいデニムのバッグもあったんだけど、今回は断念。
バッグあるからね~。
ほしかったけど、まぁまた縁があるでしょう。

渋谷の駅裏の歩道橋、でかいのね。
一瞬ホームに直結してるかと思っちゃった。
人も多くて、危うく迷子になるとこだった(笑)

渋谷から原宿へ~。
20060914225725.jpg

この近くにブラストがクリスマスパーティーした場所があるのね(≧∀≦)/
どこか知らんが(苦笑)

スヌーピーグッズもほしかったんだけど、心は表参道で(苦笑)
でもなんか買っとけばよかったかな~。
しかし、買えば買うでUSJ行きたくなるし(笑)
でもね、原宿の駅見れてよかった!

ちなみに。
名古屋の市立の中学生はみんな修学旅行で東京めぐりをするんだけど、私は市立には行ってないので、東京めぐりなんてしたことないのであしからず。

途中でランチ。
弁当ランチをめずらしくオーダー。
煮物とか苦手だったのだけど、昨日パスタランチ食べてたし、夜飲んでたしで、米が恋しくなり(苦笑)
20060914225925.jpg

ホントにめずらしく完食(≧∇≦)ノ!
白メシ食べきったのなんて超々久しぶりだもの。
でもね~。店名は伏せますが・・・
ゴハンはおいしいんだけど。
飲み物が(≡д≡)
アイスコーヒー。まずい^^;
うちの店のほうがおいしい・・・豆のせい?
ちなみに。
Ideeのアイスティーもおいしくなかったそうで。
王様の緑茶にいたっては、激マズだったそうで、激怒して緑茶を・・・なんていえばいいんだろう。
遊ばせてた??


気を取り直して。
雨降ってたから、ちょっぴり残念だけれども。
表参道歩いて~。
つきました表参道ヒルズ!
20060914230152.jpg

ちょっと歩きにくい難点もありつつ(平行時に頭がくらっとするので)、ワンコショップもありつつ。(買ってないけど)
なかなかいいお店がたくさんあったよ。
こっちは、今度来たときも来たいと思ったわ。
竹下通りも見なかったんで、またいつか機会があれば(≧∇≦)ノ

王様が買ってたソフトクリームもおいしかったし~。
20060914230710.jpg

びっくりしたのが、ガラスの器を返品すると新品になって返ってくるところかな。
"記念に差し上げております^^"って胃ってたから、観光者も出入り激しいのね。
そんなサービスあるのか~、なるほど~。

Idea Frames Omotesandoにも言ったんだけど、ここで電話したことで後々弟ともめることに(≡д≡)
後にネタにするので、ここではカット!


そんなわけで、夜はIdeeとsinthinと3人でラーメン食べて。(一人はおバイトで途中で別行動)
時間潰しに古本屋入って。
ママが探してたマンガをこっちで見てたのより安く発見!
さっそくTEL(笑)
迷って購入(笑)
こうして、東京からはるばる10冊の漫画本を持って帰ることに。
(正確には自分の含めて12冊)
でもママほしがってたし~。

そんなわけで、思わぬ収穫物をゲットして、帰宅しましたとさ!

東京観光へいざゆかん~。そのに

2006-09-12 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ほんなわけで二日目。
11時に(行動時間がおそいと思ってはダメ)集合。

ていいますか、神戸出身のお二方と、同じく名古屋出身のくせに東京空気かもし出してるIdeeと・・・なによいいではないか、こじんまりとした名古屋は!
大学のとこよかいいやん( ̄o ̄;)ボソッ

まぁそんなわけで観光スタート。
COLD STONEに行ってみたくて、六本木ヒルズへ。
20060914012821.jpg

ビル!

これ、ママンっていうの?
20060914012912.jpg


んで、本題。
あんまり並んでなくて、よかったー!
と思ったら、振り返れば行列。
これが、名物の王様パワーですか?
20060914013132.jpg

作ってくれてるときの歌がすごい。
笑顔ない状態で、しんぐあそんぐ。
でも、これがどうしても見てみたかったので!
大満足~(≧∀≦)/

動画撮ったし(笑)

あ、サイズは一番小さいので。450円。
当然、ワッフルでしょう。50円。
M&Mのトッピングもしてみた。50円。
変にカラフル(笑)
おいしかったんだけど、その後気持ち悪いことに。
20060914013215.jpg

最初はきれいなんですわ。
で、これが食べ進んでいくと。


チョコが青くなったり黄色くなったり(≡д≡)
20060914013302.jpg

味はおいしいよ。
私チョコ好きですもん。
ただ、色がね(笑)

今日帰ってきたばかりでまだ全然眠いので、この日の午後の話は明日更新!

ちなみに、朝食べたのが駅前のスタバ。
時間11時。
フラペチーノ。
アイス食べたのが12時半。
アイスは好きですが、なんかアメリカンですかね?
甘甘甘~って感じたものね。
