2007年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネット動画情報.

2007-01-31 (Wed) 12:21[ 編集 ]
Johnny Deppと谷原章介がそれぞれ無料動画で配信中♪

ジョニーは,ヤフー動画にて.
"夜になるまえに"
主演じゃないし,一人二役・ホモセクシャルなので,苦手な人はできないかな.登場時間も少ないので,ジョニー目的ならやめたほうがいいかな.

殿は,GyaOにて.
"スカイハイ"
こちらは主演(≧∇≦)ノ★
釈さんのだんな役.(いや,結婚はしてないけど)
登場時間は主演なので長い(笑)
ちょっとグロいので,これはこれで苦手な人はムリ?
そうそう,北村一輝も出演してるよ(≧∇≦)ノ


まぁ,お時間があれば,是非どうぞ~~♪

今日のお勤め終了.

2007-01-30 (Tue) 18:18[ 編集 ]
とりあえず今日は帰宅.
疲れた~.
明日は,書いたものの見直し.
総括はまだだけど,結果を直さないとネ☆
20070130181130.jpg


サッカーしてるにぃなさん@キーパー.

Movieに動画をアップしました.(リンクにもあります~)
サイズ大きくしてみたんで,前よか見やすい?かな~.

野菜風ケーキ

2007-01-30 (Tue) 12:48[ 編集 ]
なぜ"風"なのか!?

だって,乾燥野菜を上にふりかけただけだもん.
20070130124801.jpg


3ワンは,ガッツガツ食べたよ.

覚えるならジョニー・デップで。

2007-01-29 (Mon) 14:59[ 編集 ]
うちのメロ代表のあかまろちゃん。
やっと希望の言葉を覚えた。

『 ジ ャ ッ ク 』


どーでもいい言葉は覚えるけど、映画関連はほとんど覚えない。
ε-(ーдー)ハァ
映画と監督は覚えたみたいだけどね★

でもね、これだけ言葉出してんのに、Johnny Depp(ジョニー・デップ)は覚えない(笑)
・・・アルファベットだから?

殿(タニハラショウスケ)は一発で覚えたんだけどね~(^▽^;)
20061206180056.jpg


画像は前のディスプレイ。
今はもっとすごいことになってとります(苦笑)

ママンとカフェ.

2007-01-29 (Mon) 12:33[ 編集 ]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
パステルで,父を待ってる間に,母とお茶~.
(父は免許証更新手続き中)
父は外食が嫌いなので,私たちだけでケーキ♪

20070130123654.jpg




何でマックはいいのに,
こーゆー店は行けないのか・・・長年の疑問(笑)



ビスティフレーズ???だっけ.
いちごとチーズのムース.
どこもかしこもまっかっか.
いちごの季節だぁねぇ・・・ε=(。・д・。)フー

ドコモダケと一緒に(笑)

2007-01-29 (Mon) 02:03[ 編集 ]
ジャック・スパロウと、
ちょっと前にもらったドコモダケ(秋バージョン)

ちなみに、ドコモダケ持ってるのは、
ディスプレイに貼ってあるウィリー・ウォンカ(笑)
見えないけどね^^;

DVC00001.jpg

不妊懐妊。

2007-01-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
大臣の女は子供製造機みたいな発言を見てて、ちょっとお話もあったので、ここで記載。

世の中、どう考えても全員満足のいく教育ができないくらい子供を生む人もいれば、
望んでもできない人がいる。

今日はそんな二人の話。
まじめです。


うちのママの友達で、
やっと念願の娘さんを授かって、大切に大切に育ててる人がいるのです。
小学生になり、私が見ても、両親に愛されてることがわかるのです。
その人から聞いた話を、ママから聞いたので、ちょっと読んで考えてみてください。

その人の娘さんの同級生のお母さんから、こんなことを言われたそう。

『子供一人しかいないの?
私は子供大好きだから●人もいるのにー!』


片手には収まらない数を言う人。
その人は、確かに子供多いことは有名。
その子たちの素行云々はご想像にお任せしますが(知り合いはおらず本質を把握してないので、無責任なことを書くのはいけないので)。



好きで一人しかいないんじゃない・・・
そう思ったそうです。




確かに。
今は、子供いらないって生まない人もいるし、
一人でいいって生まない人もいるし、
望んで数を少なくしてる人もいるのは事実。
だけど、そうじゃない人も大勢いるのに。
話の本質を把握しなくて、
自分の秤だけで、
物事を判断し、
発言をし、
人を傷つけることは、
私はしたくはないのです。

もちろん、
きっとどこかで私も別の立場で、
誰かを傷つけているんでしょうが。


育児増。

2007-01-27 (Sat) 23:59[ 編集 ]
妹が再起動したたまごっち。

わたしだと、一日大学でデスクに向かってパソコンやってると、
ほとんどの場合でしつけできちゃうので、
いい子になってしまう(苦笑)
20070126121316.jpg

でも妹はそんなわけにいかんので。
代理母に~(≧m≦)ぷっ!

これやってると、
みんなあたしのことヒマ人って言ってくるけど、
ヒマじゃないんだけどね~。
時間を有効利用してるだけなのだよ。

Libertine リバティーン

2007-01-26 (Fri) 12:10[ 編集 ]
Libertine リバティーン  in2004
ジョニー・デップ サマンサ・モートン ジョン・マルコヴィッチ 出演
ローレンス・ダンモア監督



イギリス映画,R-15指定.
ここで,話の内容は事細かにわかるはずなので,ここでは主観的感想のみを.

いかんせん,R-15指定つけられてるので,苦手は人はやめたほうがいい.
できれば,一人でじっくり考えながら見てもらいたい.
ちなみに,この文章のなかでジョニーは,デップ.
ジョンがロチェスターになってます.
作中は,ジョニーともジョンとも呼ばれてるからね.


生きる意味を見出せず,才能を酒によって浪費していたロチェスター伯爵.
染み付いた"習慣"は,最後の最後まで彼を蝕み,
恋愛なんて言葉じゃ書き表せない深い人間関係が交錯する.


なんにせよ,確かに下ネタ部分は必要じゃないように見えるながらも,それらシーンのおかげで話の内容にリアリティがでてるように思う.

ジョニーの演技力はやはりすごい.
田舎にぼろぼろになって戻ったときに,見にしみる自分の衰えと,それも酒をも止められない自分の情けなさに対する憤り.
見てて息を呑んだ.
その後のサマンサとの酒をはさんだ駆け引き,
妻であり母としての立場を愛することで貫いた・その強さと,受け入れてくれる唯一の場所に甘んじるしかなくなったこと.
果たして,ジョンはエリザベスを昔のように愛せていたのか.


リジーは,ジョンを妻のように愛しているが,最後は突き放す.
夢を叶えられたから捨てたのではなく,彼のために夢をたてにして離れたことは,ジョンには伝わってないんだろうね.
ジョンは自分本位だもの.
だから田舎に帰るしか,妻に甘えるしかなかったわけで.



冒頭の
『私を好きにならないでくれ』
と,エンディングの
『私が好きか』
ジョンは人への愛を欲していたのか,
それとも人からの期待を欲していたのか.
この最後の問いかけの言い換え方もいい.
最初は,生前の彼のように.自信にあふれ.
しかし,途中からは,病後の彼のようになっていく.

はっきりいって,下ネタ苦手な人とか,パイレーツのヒーローチックのが好きな人はみないほうがいいかも~.
でも壊れていくジョンのジョニーの演技はすごいから,是非見てほしいけどね.
もちろん.ジョニーだけでなく,
それに取り巻く二人のエリザベスもね.
彼女たちがすごかったからこそ,ジョニーの演技も光ってたわけなので.


ちなみに.
なんだかマルコヴィッチの顔が変だなーって思ってたのだけど,
付け鼻だって.
だからなんか違ったのね.

あと,ビリーはジョンのことが好きだったのでは?
と,細かい手つきから思った.
舞台の化粧中や,彼と共に逃げたこと,その酒の席・・・
なので,死んだときには彼を見て悶絶していったのではとね.
ジョンもそれを知っていたので,ビリーを女変わりにして(実際に"した
"かどうかは別問題.ここでは,隣にはべらせるだけの意味)連れてったんだろうなと.
まぁ男としての器の憧れだけだったのかもしれないけど.



その他出演情報
ジョニー・デップ(ジョン・ウィルモット ロチェスター卿) 
サマンサ・モートン(その妻エリザベス・マレット)
ジョン・マルコヴィッチ(時の王,チャールズⅡ世)
ロザムンド・パイク(リジー・バリー 女優の愛人)
トム・ホランダー(ジョージ・エセリッジ ジョンの詩人友達 ジョンの友達1)
ジョニー・ベガス(サックヴィル 上に同じ ジョンの友達2)
ケリー・ライリー(ジェーン 娼婦)
ルパート・フレンド(ビリー・ダウンズ ジョンの友達3)

Jonny Deppが.

2007-01-25 (Thu) 18:12[ 編集 ]
てなわけで,ジョニー・デップが・・・
また増えた(≧m≦)ぷっ!

前にもJohnny(笑)
20070125180728.jpg

もう飽和状態ですが,無理やり押し込んだ.

後ろにもDepp(笑)
20070125180741.jpg



別に暇になったわけではなく,何か奇行に走りたかったわけではなく.

一日こっちにいるほうが長い?ときもあるので,携帯の充電やMP3の充電はこっちでやってる今日この頃・・・ε-(ーдー)ハァ

X-MEN The Last Stand  X-MEN ファイナルディシジョン

2007-01-25 (Thu) 13:35[ 編集 ]
X-MEN The Last Stand  X-MEN ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン 、ハル・ベリー 、パトリック・スチュワート 出演
ブレット・ラトナー 監督



映画館へ行き損ねた作品.
なのでとってもみたかったのだ(≧∇≦)ノ★
⇒右下のにブログパーツつけちゃった♪
クリックするとただ単に公式ページへ飛ぶだけなので一度のぞいてみるとよいかも♪

エンジェルって,うわさどおり全然活躍しないのね.
パパを助けるために学校に入ったのか,
ただ父から逃れたくてきたものの,やっぱりほっとけないだったのか.
彼が全然でてこなくってその辺わかりませんでした(´・ω・`)

で,話は背中に羽はえちゃったミュータントの息子を人間に戻す(=治療)するために開発されたcure・治療薬キュアが,政治的にミュータントを撲滅(世界を人間のみに統一&攻撃的ミュータントの排除)するために使い出したことから問題がでるわけで.
どっちにせよ,マグニートーは自分の能力はユニークだと思ってキュアの存在自体に反対してたわけだし.
それを使う使わないはもうミュータント自身の自由だと思うんだけどね.
ここで,強制的に使われて初めて怒るのはわかるんだけど,
マグニートーは最初から奪おうとしてたものね.
やっぱり人間のミュータントは以上って考えが気に食わないのね,彼は.
なるほど.

さて,内容はリンク先にでもどこにでもあるので,こっからさきはネタバレで.
これからみる人は,エンディング後もちゃんとみないとだめよ~.

スコット・・・死んでないと思う.
チャールズはそう感じたらしいが・・・
今回ちゃんと死んだのはウルバリンが殺したジーンだけで,
(このシーンはよかった~.愛してるジーンを助けるために殺したってよくある話なんだろうけど,ジーンの立ってるだけなのに中で戦ってる表情もよかったし.助けてほしいのにとめられないジーンとフェニックスとのね)
後は遺体ないんでしょ.

現にチャールズってあの授業中に言ってた意識がなくただ生命活動のみ続いてる人間の中に入った?入ってた?のだよね.
エンドロールの後で目をさました"チャールズ"は,授業の映像にでてきたベッドの人でしょ.
何で~~!!??って思ったし.
マグニートーもどうも力残ってるみたいなので,次回作までに,失っちゃった力の分,鍛えて戻ってくるでしょう(笑)
そうそう,このシーンでどうして手のアップのときだけチェスのこまの色が変わったのかナゾ.
後ろから移してたときは白っぽかったのだけど,アップだとゴールドとブラック?のに変わってた・・・


まだまだ続きが気になるX-MEN(≧∇≦)ノ★
ちなみに,ファイナルディシジョンは最後のお話・・・じゃなくて最終的な決意っポイ意味らしいので今回のウルバリンのジーンに手を下す・・・ってことじゃないかな.
現代のThe Last Standは最後の抵抗だそう.
シリーズ最終章じゃないことは間違いないようね~.


そうそう,ミスティークは次回作で帰ってくるのか??見物だ(≧∇≦)ノ★
でもそうなってもマグニートーとは敵になっちゃうのかしら.
人間でもミュータントでも,彼女はキレイな人だと私も思うから,まだまだでてきてほしい人なわけで.


*****出演者情報*****
ヒュー・ジャックマン⇒ローガン 『ウルヴァリン』
パトリック・スチュワート⇒チャールズ・エグゼビア 『プロフェッサーX』
ハル・ベリー⇒オロロ・マンロー 『ストーム』
ジェームズ・マースデン⇒スコット・サマーズ 『サイクロップス』
ショーン・アシュモア⇒ボビー・ドレイク 『アイスマン』
アンナ・パキン⇒マリー・ダンキャント 『ローグ』
ケルシー・グラマー⇒ヘンリー・マッコイ 『ビースト』
エレン・ペイジ⇒キティ・プライド 『シャドウキャット』

ファムケ・ヤンセン⇒ジーン・グレイ&フェニックス

イアン・マッケラン⇒エリック・マグナス・レーンシャー 『マグニートー』
レベッカ・ローミン⇒『ミスティーク』

ベン・フォスター⇒羽生えた青年『エンジェル』
マイケル・マーフィー⇒製薬会社社長&キュア開発者

キャメロン・ブライト⇒『リーチ』 キュアのDNA持ったミュータントの少年

とりあえず(´▽`) ホッ

2007-01-24 (Wed) 13:50[ 編集 ]
要旨終わった~~.

でもこの調子だと卒論はもっと時間がかかりそう・・・(ノ◇≦。)
がんばらなきゃね~.


ってことで,今日は↓にもあるように6時前に家をでるわ,7時半に大学につくわ・・・大変だった~.
帰宅は22時半,寝たのは0時半・・・これ昨日の予定.
4時50分起床・・・


近頃本当に自分は健康にいい生活をしてると思うよ!
昼起きるなんてないもん~~.

ってそれが普通か(笑)
20070123170010.jpg

ちなみに,たまごっちはまめっちになってました.
隣はむすこさんです(笑)


が,最近の忙しさでみみっちは死んでました(笑)

出陣(苦笑)

2007-01-24 (Wed) 05:58[ 編集 ]
20070124062310
暗いし。
しかし、ホントに日の出時刻よりは寒くないのね。びっくり。

帰宅ちゅう

2007-01-23 (Tue) 21:22[ 編集 ]
20070123211926
いろいろ不満ありますが、明日期限の要旨が見直しくらったのでそれどころじゃないのです。明日は早朝集合。死ぬ。

乗り過ごして出会ったバスが(ぼろいが)ムーミン仕様だった。なんだか心がいやされた。

X-MEN The Last Stand 上映(笑)

2007-01-23 (Tue) 17:03[ 編集 ]
レビューについては後日!
まだコナンもみてないので,数本まとめて.

てなわけで,ステレオつけて,大音量でみてました~(≧∇≦)ノ★
X-MEN ファイナルディシジョン!!

こりゃ続くね~.
20070123170021.jpg


シネマモードに設定~.
ビートがきいてて心臓にちょっと悪い(苦笑)

ハル・ベリーがお気に入り♪でもあの髪型は人を選ぶよね~・・・

どうする?どうするよ?????

2007-01-23 (Tue) 00:06[ 編集 ]
朝も携帯から更新したのだけれど、大学のサーバーが浸水によりサーバーダウン!
ホストは名古屋市内なのにどうなってんの(苦笑)

で、今日は卒論の要旨の関係で午前中は大学へ。
先生のチェック待ちの間・・・

な・なにもすることがない!!


すぐ帰るつもりだったのでDVD持ってきてないし、
UMDのチャーリーもまだ買ってないから、PSPもないし、
DSだって持ってきてない!
ネットはつながらないし・・・


さっき、情報センターよりメールが。
現在仮復旧中とのこと。

空いた時間でブログだのみくしぃだの日記だの、SHOP関係だのお友達周りだのいろいろやってたりするので、
まじでネットつながらないと困るからな~(^▽^;)

明日は大丈夫そうだけど(´▽`) ホッ

明日はリバティーンを持って大学に行きます♪
が!
要旨のまとめもあるし、朝早いし。
しばらくは最高に忙しいです、はい。

(  ̄ー ̄)……はぁ

2007-01-22 (Mon) 10:31[ 編集 ]
大学ネットサーバー浸水につき使用不可能。Johnny DeppのDVD持ってきてないし脱力感( ´△`)
あるのは目の前のデップたちだけ(笑)

でかプッチン。

2007-01-21 (Sun) 18:19[ 編集 ]
プッチンプリンは食べないのだけれど、
先日こんなの見つけたので買ってみた。

巨大なプッチンプリーン(≧∇≦)ノ
20070118122950.jpg


ただ、プッチンしたかっただけで(笑)

お皿にあけてみたら、ちゃんとできたよ。
"プッチン"。

か~なりぷるるんぷるるんしてたけど~。
味は普通にプッチンプリンだったと思う。
普通の食べたことないので知らないけどネ★

おじゃる丸もびっくりなふるえようだったよ。
スプーンでつつけば、ふるえました(≧m≦)ぷっ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪

2007-01-20 (Sat) 23:59[ 編集 ]
あるある大事典の話だけど、
納豆が売り切れてるのを見てて、思い出したのが、
寒天ブーム。

いまや売れ残ってるじゃん。


私はまだ続けてますが。


けっきょく、納豆はやせませんって話らしいんだけど、
寒天もそうだったりして(苦笑)
私がやせたのは、寒天のせいではなく、去年甘いものすべて断絶してたからだったり???
だって、結局今じゃ若干戻ってるし。
昔ほどじゃないけど。(ジーパンのきつさから判断)

ウォンカ,続編騒動?

2007-01-19 (Fri) 12:20[ 編集 ]
ウォンカの続編が出る・・・!!!
らしいよ~(≧∇≦)ノ★

まだ未定ながらも,動きはあるっぽい.
原作の,"ガラスのエレベーター"みたいなんだけど・・・

作中にウォンカはいらっしゃるし.
もちろんJohnny Deppも出演するでしょう♪

やっぱりパイレーツのかっこいいのよりもこっちのがいいのよ.
奇声がすごいいい(≧m≦)ぷっ!


画像は持ち歩いてるDVD(苦笑)
20070119121751.jpg

今考えていること.

2007-01-18 (Thu) 15:46[ 編集 ]
写真は,おとといのお散歩時のうちのひの.

胸周りは変わってないんだけど(32センチ),
胸が張ってるダックスにはちょいと向いてないのが,こーゆーウィンドブレーカーだと思って.
チャックタイプは着せにくい・・・胴が長いので(^▽^;)
胸毛も挟まるしねぇ.

でも,冬はとってもあったかいので,大事な一枚.
20070118153546.jpg

※写真はうちの敷地内の駐車場なのでリード放してるだけです。※


で,犬服のブログを別に作ろうと思ってる今日この頃.
内容は,服だけ.
リードとか靴も入るんだけど,何がしたいかって,それで何を買ったか何を持ってるかわかるし,誰が一番多くもの持ってるかとか,まぁ私がわかりやすくしたいだけなんだけど.
クローゼットや箱にしまったものは存在を忘れがちだし(^^;)
手作りニット服とかね.
あれだけ作ったのに,今年買おうとしてたし.
危ない危ない!

てなわけで,今写真撮ったりしてるところ.
もはや犬用クローゼットは満杯.
すでに人間のクローゼットに箱進出してるしね.
クローゼットも,昔の服とかいろいろ入れ替えようとも思ってるのであります.
手作り服も多いしね~.サンプルとかで頭数以上の枚数作るから仕方ないんだけど.

ゆたんぽゲット.

2007-01-18 (Thu) 12:32[ 編集 ]
ブタってことで爆笑されたけど_/ ̄|○

ゆたんぽ買ってみた.
まぁたいしてあったかくないだろうことは評判でわかってたんだけど.


20070118122942.jpg




全然あったかくないじゃない.(のびた日本誕生でのパパのまぼろしに対してのせりふのようだ)



まぁいいや,
さわり心地はいいので,このままベッドの中で使おうっと.




いや,決してひのちゃんたちにはあげないわよ.
壊すし・・……(-。-) ボソッ

ふぅε=(。・д・。)

2007-01-17 (Wed) 17:52[ 編集 ]
うーん,なかなか進まないそつろーん.
来年はまったく違う世界か・・・と,現実逃避すら始められる始末(≧m≦)ぷっ!

でも,騒音防止のために(周りの声とか)本日3回目のチョコレート工場...
見すぎだし(≧m≦)ぷっ!
とりあえず,キリがついたので,帰りましょう.


今度はニモにしようかなぁ.

判断にお任せします。

2007-01-17 (Wed) 02:15[ 編集 ]
少しでも多くの該当者に知ってもらうために、
このブログでもちょっと書いてみます。

広島のあのパークのあの事件。
もし募金した後で、
不満がでた人、もしくは、なんらかのもやもやを抱えてる人は、

こちらのブログを拝見なさってください。

25日を過ぎたら、文句を言うこともできなくなりますので、注意してください。


当初の説明と違うわけですから、返金してもらってもいいと思います。
賛否両論でしょうが、そのお金は、他の活用法もあると思います。

もし、あの時寄付金を送った人の眼に多く入れば・・・。

続きを読む »

いちごフェア♪

2007-01-17 (Wed) 01:33[ 編集 ]
ピノのいちご味(≧∇≦)ノ
おいしい!!

・・・すごくおいしいけど、
一人で6個は一度には食べられないかも~(^-^;
20070116120058.jpg


でも、いちご味が好きな人は、パクパク食べられるかも。
若っっっ干、くどいと感じました。
(それで一度には食べられなかった)

スタバ@コンビニ

2007-01-16 (Tue) 16:20[ 編集 ]
ついに東海3県にもスタバがコンビニで販売される(≧∇≦)ノ★

詳細はこちらから♪

味は不評ながらも一度飲んで見たかったので,6日が楽しみ♪
ま・まぁ卒論とかあるから2月はまだ来てほしくないのが本音だけどね(≧m≦)ぷっ!

コンビニのクオリティが期待されるところであります.

バグ(≧m≦)ぷっ!

2007-01-16 (Tue) 12:03[ 編集 ]
むらかきのはずのメロのJr.が,
なぜか見てみたらホワイトに~~.

一瞬びっくりした.
20070116120127.jpg

発掘あるある大捜査。

2007-01-16 (Tue) 01:10[ 編集 ]
てなわけで、妹まで、
元祖たまごっちを見つけてきて、
やりはじめてたりしてるわけなんだけど(≧m≦)ぷっ!
私が持ってるはずの"てんし"と"めすっち"がなくて、
ちょっと探してみた。
すると、いろいろでてくるわ、思い出の品々。

うちは、図工の作品とか、
子供のことのがらくた宝物とかそんなに捨ててないので、
探せばいろいろでてきるのだ(≧∇≦)ノ

しかし、
大量に出てきた私もすっかり忘れてたのが、
幼稚園のときに作ったおりがみのコースターとお財布の山(^▽^;)
あのときは、これらもたからものだったなぁ。
キラキララメな、おりがみとか(≧m≦)ぷっ!

それはさておき!

結局、めすっちは見つからなかったけど、無事にてんしは発見♪
うーん、久々に発掘熱がヒートアップした日だった(^▽^;)

写真は、見つかったてんしと妹のやつ。
それと、当時10万でオークションかけられてた元祖白のたまごっち。
IMG_3493.jpg

殿が結婚する件について

2007-01-15 (Mon) 14:25[ 編集 ]
慈愛精神に満ち溢れた殿が幸せになってくれれば言うことはないやね~(ノд・。)グスン
妊娠させちゃ網につかまったとしか思えないわん(苦笑)

娘と息子。どっちが幸せ??

2007-01-14 (Sun) 23:59[ 編集 ]
犬ネタ日記には既出ネタですが!


同じ日に生まれ、同じように育ててきたうちのひのとごえ。
今ではごえたんはずい分前に新しいパパママに迎えられてとっっってもかわいがられてます♪
もうその待遇のよさは人間化してるくらい(≧m≦)♪


ひのとごえの姉兄たちも6匹いて、そのうち今でも連絡がとれるのは2匹なのだけど、
(このちゃんは親戚の家。ムックはうちのママのお友達の家)、そのどちらもとっても待遇がよく^^
このは、元からすごい犬好きな家の子になったし、ムックは一人っ子で両親独り占めだし。

一番甘えん坊さんなのは、ごえたんかな~。
だって、ごえたん一人でパパママジジババ4人を独り占めだし。
"ボクが話題の中心"で育ってきてるので、
うちにいたことのもみくちゃな(苦笑)生活とは雲泥の差だったでしょう。
ってごえたんはあんまり覚えてないだろうけどね(≧m≦)
アクティブな面もあるから、お友達も多いし、
別のジジババの家に行けば、にーちゃんたちもいるしね。
(そこではごえママのひざをねらって戦争が起こるらしい。うらやましいことに・・・^^;)


そんなごえたんの幸せっぷりを聞いてると、
同じ日に生まれたひのちゃんは、ごえたんに同じよーに、
『アタシも同じくらい幸せよ!』
って言えてるのだろうか・・・と、ちょっと不安になることもしばしばあったりする親心なのでした(苦笑)
