2008年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた着用写真~。

2008-07-30 (Wed) 23:37[ 編集 ]
着用写真~。
DSC04478.jpg

散歩後、洗濯する直前に思い出してあわてて撮ったり(苦笑)


ブルースカイ。

2008-07-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
先日撮った画像から。
DSC04537.jpg

青い空は好きだけど、
熱いのにはかないませーん(^▽^;)

DSC04534.jpg

ひのちゃーん(・」o・)」オーイ!!
おいでっちゃうぞ~!!
DSC04538.jpg

スタバの値上げの件。。。

2008-07-28 (Mon) 23:49[ 編集 ]
エスプレッソ使ってあるもだけ値上げだと思って頼んだ、
チョコクリチップフラペ。

全品値上げだった。。。(苦笑)


タンブラーも持ってなくって、
すごく損をした気分だ~~Σ(T▽T;)

CSI@科学捜査班

2008-07-26 (Sat) 09:22[ 編集 ]
最近、週末の楽しみがあって~。

CSI見てます。(現在シーズンⅣ)
車で10分!走らせて借りてくるDVD~。

FOXでやってるけど、
CS放送契約してないんで見れないので~。



食事中でも、
腐ったグローい死体とか、ウジ虫たかってるのとか、
全然平気で見れるんで、
モウマンタイ。
(だけど家族には怒られます。食欲失せるんだとか)
DSC04440.jpg

ニック~~(≧∇≦)ノ
DSC04445.jpg




さー、
今日も朝は掃除、昼間は暑いからCSI、夕方から行動よ~ん(^0^ゞ

スモーーーク。

2008-07-25 (Fri) 08:52[ 編集 ]
スモークの花火を買ってきた。
DSC04462.jpg
ひの!これはボールじゃないぜ(笑)!!

たばこは吸いませんが、
ライターはよく買うのよね~。(持ってるのは吉本の辻本ライター)
DSC04463.jpg


火をつけたら、
煙にびっくりして逃げていったひの。。。



こいつは、クマがあたしを襲っても自分だけ逃げるだろうよ。。。
DSC04464.jpg
↑隠れたひの


アクティブ。

2008-07-24 (Thu) 23:59[ 編集 ]
一応、アクティブなきあらさんも。。。
DSC04496.jpg

ひのさんは、タイミングずれちゃって~↓
DSC04494.jpg
変顔だし(´Д`)


真夏のお出かけは早朝に限るね。。。
DSC04506.jpg




おばさんきあらとフレッシュひのめ。

2008-07-23 (Wed) 21:56[ 編集 ]
前回は、
弟のあとを必死に(とゆーか、それがむしろ必然・当然といった感じで)
追いかけて、
身軽にアスレチックを楽しんでたきあらの、

今回。
とゆーか、
現在。
DSC04509.jpg
『もー限界よー』
DSC04510.jpg


そりゃ3キロも太ればムリだよなぁ。。。


DSC04512.jpg
待てど呼べど、
動かず。。。


無理やり抱きかかえて放置しても、
DSC04515.jpg
動かず(-_-)


DSC04516.jpg

変わりに、
ひのがかなり頑張ってた。


もともと、チキンなんで途中で引き返そうとしてたけど。。。
DSC04520.jpg
ただ、単純に前に進んでるイメージ(苦笑)
DSC04521.jpg

きあらみたいに、”同じことしてやるわよ!”
って感じじゃなく、
”みんなが行くなら、ついていこうかなぁ。。。”
って感じのひのちゃんでした。





続きを読む »

着用写真。

2008-07-22 (Tue) 21:00[ 編集 ]
DSC04501.jpg
DSC04503.jpg

しっかし、
↓にアップした3年前のきあらさんと比べると、
ボリュームアップしてるなぁ・・・きあらの体型(-_-;)

写真だと普通に見えるんだけど、
実物はホントふくよかなんだよな~。



・・・。

柴犬(ミント)と同じウエイトって一体。。。

そりゃミントは食がかなり細いけど、
きあらは密度が高いのかしらね。

Tシャツリメイク。

2008-07-22 (Tue) 20:33[ 編集 ]
に、すっかりはまってるわけで~。

第2弾↓
DSC04458.jpg
DSC04468.jpg


第3弾↓
DSC04471.jpg
ちょっと色違いにしてみた~。
DSC04470.jpg
DSC04472.jpg
これは、私ときあ×ひので着れる~♪


・・・。


どれもセールで2枚で2000円しないのよね~(苦笑)


もっとリメイクの腕に自信があれば挑戦できるんだけどね~(^▽^;)

あの日、あの場所で。。。

2008-07-21 (Mon) 23:27[ 編集 ]
3連休、
朝早くに久々に遠くまで散歩に行くことにした。

遠くって言っても、車で20分くらいかな。


私一人じゃ毎度ひのばっかりお出かけなので、
若干嫌がる弟を同伴させて、きあらさんも一緒に。

にぃなはきあらがいやがるんで当然留守番です。



最後にここに来たのは、3年前。

じゅりたんがいたころ。
IMG_9350.jpg(2005年8月)
この3ヵ月後に、空にいったんだよなぁ。。。
最後になった、みんなのお出かけの写真。
IMG_9316.jpg(2005年8月)


3連休もあって、
朝早くじゃないと人が多いと予想をつけたら、
大当たり。

ダレもいなくて、貸切で満喫できたのでよかった(´▽`) ホッ
DSC04533.jpg(2008年7月)
この後ろの芝生ぜーんぶ貸切状態。
朝イチ最高ね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

DSC04530.jpg(2008年7月)
ちなみに。。。
IMG_4584.jpg(2004年4月)



また2週間後に行きましょうね。

・・・毎週は、この後の洗濯とシャンプーがキツイのでカンベンして頂戴(^▽^;)

By The Sea♪

2008-07-20 (Sun) 23:43[ 編集 ]
用事があったので、
千代崎海岸(三重県)までひのとドライブ~。
DSC04567.jpg



一時間くらいかな。
我が家は海は近いけど、
泳げるような海岸までは20分は車を走らせないといけないの。


今回は遠いとこだったし、ひの洗った直後だった(からまた洗うのがめんどかった)ので
見てるだけだったけど、
今度は近場で泳げたらいいねぇ。

ん?

ひのって・・・
海は未体験だったんだったネ。

泳げるのかしら。
DSC04566.jpg


波にびびって逃げそうだなぁ・・・
DSC04564.jpg



ま、
目的が海岸じゃなくて、
ここにいたのは写真撮るためだけの
2分くらいだったわけなんだけどね(苦笑)

爆睡。

2008-07-19 (Sat) 02:20[ 編集 ]
ひのちゃん、
ひのちゃん、

首がひんまがってますヨー・・・
DSC04443.jpg


さて、
3連休もはじまるし・・・
一日くらいはひのをどっかに連れて行ってあげれればいいんだけど・・・



一先ず、明日の朝イチで、ATMに一緒に行くかな(苦笑)




ふわふわ♪

2008-07-18 (Fri) 02:28[ 編集 ]
洗い上がり直後のひのちゃん♪

DSC04395.jpg

一番サイコーに
ふわふわで~、
かわいくて~、
気持ちいい瞬間♪♪


それにしても・・・

ふわふわすぎて、
きあらばりにでっかく見えるわ(苦笑)




隔離中。

2008-07-17 (Thu) 22:17[ 編集 ]
洗いに行く前のひのは、
車の後部座席で隔離~。
DSC04393.jpg

こっちにこれるのはきれいになってからね(^▽^;)

てかこっちにこようとして勝手にはさまっちゃってるんだけどねー。
DSC04394.jpg

降りるとき、挟まって身動き取れなくなってて笑えた(≧m≦)

無駄使い

2008-07-16 (Wed) 23:27[ 編集 ]
20080716232706
安いからついつい立ち寄ると買っちゃうんだよねー。
今日は仕事の飲み会のあとで寄った薬局でVISEE購入。目的は違うのに(^-^;
安物買いの銭失いだなー…(苦笑)

リメイクー。

2008-07-15 (Tue) 23:41[ 編集 ]
20080715234148
第三弾製作中~。

しらはどり。

2008-07-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
『真剣( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り!!』
DSC04449.jpg

『ちょっと~、あつくるしいんですけど~(-_-)』
DSC04448.jpg

お互い…

2008-07-11 (Fri) 23:20[ 編集 ]
20080711232041
近づくのを嫌がってる…〓(笑)

また値上げかよ!⇒経済的にまじめ話。

2008-07-08 (Tue) 23:21[ 編集 ]
忘れられてるかもしれないけど、
スタバってばちょっと前に値上げしたばかりじゃないの~~(-_-メ)


まだ大学のときだっけ?
とにかく、コーヒーフラペチーノが300円から330円になって。
さんじゅうえんがめんどいんだって!!
さんじゅうえんが!!多いんだって!

390円のが増えたから、
10円のお釣りだけでよかったのに、
よんひゃくじゅうえんって!!
じゅうえんが!!多いんだって!

10円ないだけで90円帰ってくることになると、
私の財布は小銭が入らないので困るんですーーε-(ーдー)ハァ
(↑よくあるヴィトンの二つ折りのやつ)




なんだかさ~、
原料価格値上げにかこつけて、
どこも値上げしすぎ。

経済学は学んでませんが・・・

値上げする大企業は、
たぶんまだそんなに深刻じゃないと思うの。

深刻なのは、
企業名とかでゴリ押しで値上げできない
自営業の人々。

油は買わなきゃ生きていけないし、
調味料もそう。
ネームバリューがあるブランド企業は、
平気で値上げする。

結局、
消費者は買うしかないんだもん。


自営業は、
選ばれるほう。
自営業も消費者であるわけなのだから、
値上げされた原料を買うしかないのです。

でもネームバリューもないので、
値上げできない。


食品関係の自営業ならさらに事態は深刻。

大企業様は、
ホントに必要で値上げしてるのかしら。
どっかで、
乗っかり値上げしてんじゃないんかなぁ。

今の値上げ、
ガソリンしかり食品しかりだけど、
このままいったら、
景気も下がるだろうなと思うんだけどね~。

今のところ、
金融企業の金利(証券だの債権だの)の動向は、
そうでもないようだけど。
むしろその辺の金利は、
景気がいいほうに向いてるように思うけど、
食品とか、
必要必需品値上げに関して言えば、
決して景気がよくなるとは思えないのだけれどね。


と、
思うと今のうちに割りのいい、
長期間の貯金をしておいたほうがいいのかなとも思ったり。
でもまだ利回りあがりそうなんだよなぁ。。。



むずかしいッス。


ひの×ひるね

2008-07-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
超熱くて、
ひのと出かける気力もなくなったので、
結局、サボってた衣替えと、部屋の掃除と、
昼寝で終わった休日(苦笑)
DSC04433.jpg


半分(衣替えと掃除)はやんなきゃあかんことだったんだけど、ホラ
セールとか甘い誘惑があるじゃない。
なかなか重い腰がねぇ。

服も、
いらないのとか、着ないものは、クッションの中身行き~。

にぃなサイズができあがり☆


クーラーはつけずにガマンしてたけど、
動いて疲れたので普通に昼寝してた(^▽^;)
DSC04446.jpg



体がひんまがってますよ、ひのさん(≡д≡)
DSC04452.jpg

着用写真。

2008-07-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
作ったTシャツを着せてみた!

ついでに私も着て、おソロ~。
DSC04400.jpg



リメイク。

2008-07-04 (Fri) 23:59[ 編集 ]
こないだ買ってきた超安いTシャツ。
DSC04386.jpg

同じものを2枚。

安いのにしたのは、
失敗したときにショックを和らげるため(笑)




で、
こうなりましたO(≧▽≦)O
DSC04389.jpg


ひのとおソロのTシャツに★


お散歩のときにでも着ましょう。。。

ちょっとお出かけ向きの柄や価格じゃないものね。

部屋着か散歩着になります~。

Aim。

2008-07-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ずーーーーーーーーーっと昔に、買ってもらった・
それこそ10年以上前だけど。。。


DSC04384.jpg

机の中から出してきました。

もうずっとこの袋に入れっぱなしだったんだけど。



確か、願い事や希望や目標なりなんなりの念をこめてから、枕の下にしいて寝て、
叶っただか寝たあとだかに
土に還す。。。。。
ってのだったと思うけど。


元は5体入り。







1体は、いったいどんなことに使ったのか。。。。












小学生だか中学生だか覚えてないけど
当時の自分に聞きたい(苦笑)




そしてどこに埋めたんだろう。。。

買い期。

2008-07-02 (Wed) 23:03[ 編集 ]
ダレにでもだと思うけど、
”買い期”ってのはあると思うの。

貯金や財布の残金には関係なくね。

丁度、そのときに買い物に繰り出すと結果は↓。
DSC04385.jpg


クローゼットに入らない・・・

去年の服をどうにかしなくっちゃ(-_-;)

水どう グッズ。

2008-07-01 (Tue) 23:59[ 編集 ]
こないだ、HTBオンラインショップにて購入したグッズ。
DSC04382.jpg

すべて水どうばかり~(笑)

Tシャツはプレゼント用に同じもの買ったし、
ダブってるのは、妹の分。

前回、買いそびれたTシャツが目的だったので、
他はあまり買っておりません。


でも、
このTシャツ、どこへ着て行こうかしら・・・(^▽^;)
