2008年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DREAM GIRLS

2008-09-30 (Tue) 00:47[ 編集 ]
DREAM GIRLS ドリーム・ガールズ
出演 ビヨンセ・ノウルズ ジェイミー・フォックス エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン
監督 ビル・コントン



かなり前に見たけど。

これ見ると、サントラ欲しくなると思う・・・
ジェニファーの歌声は、すごすぎとしかいえません。


しっかしビヨンセ・・・細っ!!
顔だけで、無難な歌声のほうが、実際ムダなく売れる・・・みたいなところがあって、なるほどなと思った。
いくら、歌がうまくても、外見が太めだと、写りが悪くなると・・・

今、表立って言わないことだけど、
未だに根底に残ってるよなぁ。。。と、本編と関係ないところに思いを馳せてしまった私です(苦笑)



これと、ヘア・スプレーは、
似てないようで似てると思う。
同じ60年代、まだまだ人種差別の残る世の中、歌に踊りに・・・

ジャンルは全然違うんだけどね。


ENCHANTED 魔法にかけられて

2008-09-28 (Sun) 12:15[ 編集 ]
ENCHANTED 魔法にかけられて
出演 エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー
監督 ケヴィン・リマ


映画館で見て、DVDも予約して、サントラまで買ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ~。
DSC04885.jpg

曲もいいし、
元気になれるし、
繰り返し何度も見てる♪


おすすめ~(≧∇≦)ノ

ジャンパー 

2008-09-28 (Sun) 11:14[ 編集 ]
ジャンパー JUMPER
出演 ヘイデン・クリステンセン   ジェイミー・ベル
監督 ダグ・リーマン


終わり方からして明らかに
続編があるんだろうけど、
たぶん見ないかなぁ(^▽^;)

内容も、原作しらなきゃわかんないって感じだったし、
ずっと???だった(-_-)




ライラの冒険 黄金の羅針盤

クローバー・フィールド  HAKAISHA

2008-09-27 (Sat) 10:43[ 編集 ]
クローバー・フィールド HAKAISHA
出演 マイケル・スタール=デヴィッド マイク・ヴォーゲル
監督 マット・リーブス



全部見た後からが、

おもしろい!!


見ただけだと、わけわかんない終わりかただもんね。

ネットつながってないと、わけわかんないまんまだから、
前提あってこその映画なんだけど(^▽^;)

Vantage Point

2008-09-27 (Sat) 10:10[ 編集 ]
Vantage Point バンテージ・ポイント
出演 デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィテカー
監督 ピート・トラヴィス



①テレビ局
②シークレット・サービス
③地元の刑事
④ホームビデオ撮影者の動き
⑤大統領の動き
⑥テロリストの動き
⑦結末へ

①から⑥のシーンは、そのシーンが終わるごとにカットをふまえながら時間が戻っていく感じ。
トゥルー・コーリングみたいね。
で、⑥からそのまま⑦へ流れていく感じ。


いや、これおもしろかったわ。
この6シーンの動きから、
8人の視点を見て、
大統領暗殺の真実に近づいてくって感じなんだけど。

8人は、
大統領
シークレット・サービス×2
テレビ局の女プロデューサー
地元刑事
ビデオ撮影者
ナゾのスペイン女性
実際の射殺?犯
の視点が、
⑥シーンの中でバラバラでてくる。


シーン⑥のカーチェイスは、
すごかった!!

でも見る人によって、賛否両論に別れるのかな。
(全然おもしろくなかったって意見もあった 苦笑)

HITMAN

2008-09-26 (Fri) 09:23[ 編集 ]
最近、すっかり忘れてたので覚えてる最近のだけでも。。。

ヒットマン HITMAN
主演 ティモシー・オリファント ダクレイ・スコット
監督 ザヴィエ・ジャン
製作総指揮 ヴィン・ティーゼル
製作 リュック・ベッソン



同名のゲームが原作。
主演の人が、ヴィン・ティーゼルに似てるなぁ・・・と思ってたら、
そもそも主演候補であり、
製作総指揮してるみたいね。


そもそも、リュック・ベッソンが製作してるから、
どんなもんかと思ったんだけど。

リュック・ベッソン好きに言わせたら、
「いつもレオンと比べられるのね」
ですって。



しかし、結末が
「?????」
って感じだったかな。

ぶどう畑もびみょうなフリで終わっちゃったし。
最後のアオゾラが奇妙だった(^▽^;)
めっちゃ青々してて。


ま~・・・ゲームプレイしたことあるならば、見てもおもしろいかも。

マックにて。

2008-09-25 (Thu) 23:59[ 編集 ]
→         ←
携帯より (17)

⇔向かい合ってる・・・・⇔

どっちに並べばいいのやら。

おいしいかなっ♪

2008-09-24 (Wed) 20:21[ 編集 ]
20080924202112

実験~(笑)

2008-09-24 (Wed) 08:18[ 編集 ]
20080924081832

ホームセンターにて衝動買い。

2008-09-23 (Tue) 23:27[ 編集 ]
今日はどうも体調が思わしくなくて一日、ゆっくりしようとしてたら、
買い物を頼まれた。⇒ホームセンターへ

で、そこで衝動買いしたのが苗とかプランターとか。
ついでに土も。

帰宅後、植えてみたよ!
DSC04847.jpg

しばらくしたら、フッサフサ~・・・になってるハズ!!
DSC04852.jpg
(↑ひのちゃん、ちょいキツイ姿勢でがんばってます)


ラディッシュも生長してるよ~。
DSC04856.jpg
実ができたら、
ひのたちのゴハンの材料になるからね!

おこぼれ画像。

2008-09-21 (Sun) 22:02[ 編集 ]
公園で撮った、アップしてない画像たち。

ゴキゲン!なきあらを見てるだけで幸せ^^
DSC04702.jpg

相変わらず、アスレチックは辞退だけど(^-^;
DSC04704.jpg
ひのはがんばってたよ!
DSC04703.jpg

いーい天気♪
DSC04707.jpg

きあら、体力の限界(^^;)
DSC04711.jpg

持久力があるひのちゃんです。
DSC04712.jpg


正直、しんどい

2008-09-21 (Sun) 04:49[ 編集 ]

続きを読む »

4ヶ月。

2008-09-19 (Fri) 20:13[ 編集 ]
Before
DSC04262.jpg
After
DSC04753.jpg

*****

Befere
DSC04264.jpg
After
DSC04754.jpg





ただいま成長中!!



DSC04750.jpg

雨にふられて。 ③

2008-09-18 (Thu) 00:25[ 編集 ]
行くたびに雨に降られて一度も行ったことがなかった屋上ラン。

今回も雨に降られちゃったんだけど、
どーもやんだっぽかったのでゴリ押しで行ってみた!
DSC04828.jpg

雨はやんでたけど・・・

当然水浸しっ!!!
DSC04827.jpg
↑ひのが増えた

足が長いと、こーゆーときにうらやましい(笑)
DSC04831.jpg

胸毛が濡れても困るので、ひの・確保!
DSC04835.jpg




晴れた日にも行ってみたいわぁ。。。(^-^;


続きを読む »

ランの写真。 ②

2008-09-17 (Wed) 01:23[ 編集 ]
慣れるまでは、いすの下で隠れてるひの。。。
DSC04763.jpg

天然キャラ?
DSC04762.jpg

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
DSC04787.jpg

おもちゃ待ち~(*бoб)ノ~''
DSC04791.jpg

おもちゃもいいんだけど、周りも気になるお年頃(笑)?
DSC04795.jpg

 『こんにちはー!』 
DSC04804.jpg

やっぱりみんなも気になっちゃうのかなぁ?
DSC04799.jpg
もちっとフレンドリーになれると、楽しめるでしょうに。。。^^

男の子だけど、めっちゃかわいいスムチーくん。
DSC04797.jpg
クリームのマロマユも、もうちゃんと見れます、大丈夫。
かわいい子をちゃーんと見たいもんね。

みんなが気になるのね~('-'*)フフ
DSC04806.jpg

ボール狂がここにも一人。。。(笑)
DSC04807.jpg

せっかくアプローチしてもらってるのに、
周りが見れてないひのちゃん(笑)
DSC04809.jpg

女の子大好きなんだって(ΦωΦ)
DSC04808.jpg

カーリー・コーテッド・レトリバー。
足が長くて、スラッとしててめっちゃかっこいい!!
DSC04814.jpg
ボールねらってます。
ひのは、でっかいワンコもにぃなで慣れてるから、
奪われそうになると立ち向かってた^^;

ひのが楽しい表情してれば、
私は満足よ~♪
DSC04810.jpg


それにしても、ブレてる写真ばっかり。。。( p_q)

クローバー・フィールド

2008-09-16 (Tue) 01:09[ 編集 ]
調べてる途中なので、
自分への記録のために(^-^;

続きを読む »

久々、ドッグカフェ。 ①

2008-09-15 (Mon) 23:51[ 編集 ]
会社の先輩が”一度行ってみたい!”と、言っていたので、
同伴することに~。

うちの近所にある、ドッグラン&カフェ。
正直・・・かなり久々(-_-;) 2年ぶり?
DSC04766.jpg

はじめまして。
DSC04774.jpg

さぁ、お食べ~。
DSC04772.jpg
DSC04773.jpg

雨の日だったんで、
光が足りなくって、カメラはダメダメだった(´Д`;)
DSC04777.jpg

DSC04779.jpg

ひのちゃん。。。もうちょっと後ろに下がったほうがいいわよ。
DSC04782.jpg
プリクラ(小顔)技を使いこなす女子高生を見習わなきゃ。

ミニピンは身体に対して足が細くって、怖い(苦笑)
DSC04824.jpg
普段は、立派な足を持つ子ばっかりだしね~^^;


あー、かわいいかわいい。
DSC04825.jpg

川上屋

2008-09-15 (Mon) 11:49[ 編集 ]
20080915114944

久々うちのコグッズ★

2008-09-14 (Sun) 23:50[ 編集 ]
かなり久々?だと思うのだけれど、
うちのコグッズをオーダーしてみました(≧∇≦)ノ!


まず、似顔絵を描いてもらって、それをグッズにして注文・・・というもの。



で、できあがってきたのがこちらρ( ̄∇ ̄o) !!
DSC04744.jpg
ひのがもっとブサイク、
きあらはもっとかわいいと、
妹から一言もらっちゃったけど(苦笑)

でも、かきなおしてもらったし、
ふたりのカラーが微妙に違うところもちゃーんと表現してもらったので、
満足満足♪


Cubeクンにはっつけようと思ってるの。
  『乗ってまっせ~』  
DSC04746.jpg
もちろん、ひのたちが乗ってるときだけね。
(普段は、デプトで買ったダックスとシェパのステッカー)



今度は、時計とかも注文したいなぁ。。。と思ってたり( ̄∇ ̄*)ゞ


お店は ⇒コチラ

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

2008-09-14 (Sun) 16:14[ 編集 ]
20080914161455

まだまだおいしい季節だなぁ。。。

完成★ネームタグ

2008-09-13 (Sat) 19:38[ 編集 ]
20080913193833

ブルーベリー…

2008-09-13 (Sat) 13:18[ 編集 ]
20080913131819
個性的な味(苦笑)

かわいい(笑)

2008-09-13 (Sat) 11:51[ 編集 ]
20080913115058

あそびちゅう

2008-09-13 (Sat) 11:40[ 編集 ]
20080913114033
ひのちゃん

!!!!!

2008-09-11 (Thu) 00:35[ 編集 ]
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




3ヶ月しかたってないのに・・・!!

ジブリっぽい。

2008-09-10 (Wed) 23:59[ 編集 ]
なんだか、トトロがでてきそうな、
そんな場所。
DSC04697.jpg
ちょっぴりしめっぽかったけどね・・・(-_-)
DSC04699.jpg
↑小トトロ?


天気がいいと、気分もよくなってくる~♪
DSC04693.jpg

朝にドライブ。

2008-09-07 (Sun) 22:46[ 編集 ]
ひののヒートも終わったし、
前回よりは涼しくなってるしってことで、
車に乗って、またちょっぴり遠くの公園へ!
DSC04677.jpg
前回は、グダグダだったきあらさんも、
今回はCUZ効果か、ただ暑くないだけか、
元気イパーーーイ(≧∇≦)ノ
DSC04675.jpg

ひのは、いつものように、
元気イパーーーーイ vUo・ェ・oU ♪
DSC04674.jpg

アクティブなきあらさん♪
DSC04676.jpg
・・・。
普段からこのくらい動けば、元のすりむぼでーに戻るんだろうけどねぇ。

CUZなげても、
何回に一回かは、疲れがでちゃうのよね。仕方ないか(^-^;
DSC04690.jpg


意欲はいちお、もってはるきあらです。
DSC04672.jpg
DSC04686.jpg

3歳すぎても、
猪突猛進なひの。
周りが見えてないところとかも、そっくりだな。。。
DSC04689.jpg
。。。私に(-_-)


きあらのしっぽ毛、好きだわ~。
DSC04692.jpg
ひのの変顔がウケるっ(≧m≦)



たっぷり遊んで、
帰ったら服も身体も洗濯された、
母娘でした~(笑)



夜に。

2008-09-06 (Sat) 21:59[ 編集 ]
甘~い♪
20080906215905


  @スタバ

和風カラー。

2008-09-05 (Fri) 23:59[ 編集 ]
サイズが大きいのはわかってたけど、
このサイズのがかわいいかな~と、思って購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC04667.jpg
汚いひのだけど。。。(-_-)
DSC04668.jpg
明日、天気がよければ公園に遊びにいって、
その後ひのを洗濯(笑)してくるんで~・・・(-_-;)


