2009年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのと休日 ②

2009-02-28 (Sat) 23:19[ 編集 ]
アスレチック♪
DSC05533.jpg

袖が長いかしら(^▽^;)
DSC05538.jpg

ひのちん、かわいぃ~~♪♪
DSC05541.jpg

相変わらずこんなところものぼってこれるひのちゃんです。
DSC05542.jpg


DSC05543.jpg


床が動く~。
DSC05546.jpg


明らかに不満そうな顔・・・(^-^;
DSC05547.jpg

久々のお出かけで、一人はりきって歩いてるひのちん。
DSC05548.jpg





ひのの誕生日プレゼント

2009-02-26 (Thu) 00:33[ 編集 ]
20090226003334
第三弾到着♪ワンピだよー。めっちゃかわい~(*^_^*)

ひの4歳BIRTHDAYPRESENT
第一弾→お菓子とCUZ
第二弾→パリエロ3着
ちなみに第四弾はまだ未到着(苦笑)

ひのと休日  ①

2009-02-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
とっても久々にひのとお出かけ♪♪
DSC05525.jpg
買ったばかりの服を着て、ひのもウキウキ(≧∇≦)ノ

天気は悪いけど、気温はあったかだったので公園へ。
DSC05526.jpg

元気イッパイ(≧∀≦)/
DSC05527.jpg

DSC05528.jpg


『はじめのいーーーーーっぽ!』
DSC05529.jpg

湯葉あんかけそば

2009-02-22 (Sun) 20:37[ 編集 ]
20090222203751

石焼

2009-02-21 (Sat) 20:59[ 編集 ]
20090221205932

3ワンの日常 ②

2009-02-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
なぜかミントも参加~。
DSC05456.jpg


4ワン集合~。
うちの3ワンは集合できるけど、やっぱりミントとの間には見えない壁が(笑)
DSC05463.jpg


うちの3ワン・・・やる気ないわぁ・・・
DSC05470.jpg
↑の状態からひのとにぃは動いたのに、きあらは動かず・・・!!
DSC05473.jpg
相変わらず大仏だ・・・(^▽^;)

ジャーキーにわらわら群がってきたみなさま。
DSC05478.jpg

DSC05479.jpg



3ワンの日常 ①

2009-02-19 (Thu) 23:59[ 編集 ]
実物は似てない親子・・・( ̄w ̄)
DSC05443.jpg
ひのは4歳になっても、子供気分が抜けないのよねぇ・・・
DSC05447.jpg
きあさんってば・・・胸毛がボサボサよ~(^▽^;)


ジャーキーがごほうびです。
DSC05451.jpg



このふたりも仲良しこよし~。
DSC05457.jpg

今だけは、同じ歳(苦笑)
DSC05458.jpg

ジャーキーを食べたひのの口が気になるかしら(≧m≦)ぷっ!
DSC05459.jpg




わんにゃんドーム

2009-02-17 (Tue) 02:32[ 編集 ]
今年もひのは留守番でした。
その分、集中して買い物~(笑)

DSC05515.jpg
そのうち一枚、パリエロのワンピ。

ただ、ひのには大きい・・・・・・・(≡д≡)
DSC05522.jpg
わかってたけど、きあらサイズでした(苦笑)
DSC05523.jpg
いつみても、たくましい体だこと( ̄w ̄)!!


ちなみに、買ったばっかりのCUSは、早々に壊されてました( ̄▽ ̄;)
DSC05517.jpg
うぅぅ・・・ボコボコ・・・

音もなりません(/_<。)
DSC05518.jpg


こっちはひのも大丈夫なサイズだと思う。
DSC05512.jpg
手で採寸したので微妙だけど・・・
DSC05513.jpg

ひののサイズは首も洞も着丈も大体わかるからいいけど、それでも大きいのわかっても買っちゃうからアホだよね。

ま、お直しすれば着れるからいいんだけどサ。

もらいもの~

2009-02-16 (Mon) 20:45[ 編集 ]
20090216204506
チョコもらった~(≧▽≦)/★

飲んでみた!

2009-02-14 (Sat) 12:45[ 編集 ]
20090214124524
めちゃめちゃ甘いっ!!

ケーキ

2009-02-11 (Wed) 23:46[ 編集 ]
20090211234630

いきあたりばったりでチーズケーキ専門店を発見したので購入。

うまかったよ~~( ̄~; ̄)

夕飯~。

2009-02-11 (Wed) 21:26[ 編集 ]
20090211212600

いきなりの鈍い頭痛に襲われ、
クスリ屋を夜に探す・・・10分車で走ったのにホントに見つからなくて
パニック。(・・・してたのは同乗者)


イブの頭痛薬、効くね★



その後、小一時間もすると復活。(で、食事)


でも最近、朝とかすごい頭痛があるんだよね~。午前中ずっととか。
午後も時々。
いままで健康そのものだったのにな~。


食欲はあるので、誰も心配してないけれど、
なんでしょ??

ひの☆Birthday 4Years old

2009-02-10 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ひのも無事に4歳になりました~♪

お祝いは後日・・・


おもちゃだけ先にあげました。

ひのも大好きなCUZ♪♪
DSC05419.jpg
↑シルエットが・・・(笑)

DSC05420.jpg
新しいCUZは顔もあるし、足がないよ~。

DSC05434.jpg
ひのは、ホントにCUZ大好きね。
元気いっぱいでいつまでたっても、子供のよう。

もう4歳だけどね(苦笑)

DSC05436.jpg
誕生日プレゼントに、たくさん服も買っちゃった(苦笑)

キラキラクッキー

2009-02-08 (Sun) 23:59[ 編集 ]
久々に作ったクッキー。
DSC05399.jpg
DSC05400.jpg
DSC05401.jpg
カラフルで(ちょっと身体に悪そうな)シュガー( ̄w ̄)
DSC05402.jpg
でも甘くておいしい♪


旭軒

2009-02-07 (Sat) 15:36[ 編集 ]
20090207153628

ウドちゃんの旅ゴメで紹介されてて、行ってみたらばすごい人。
(当たり前だ)
・・・のワリにカフェは普通に空いててすぐ座れちゃった。

画像はセレクトセット800円也。
朝も昼も食べてなかったんでケーキふたつも軽々食べれちゃった・・・
これじゃ痩せない・・・(≡д≡)

大トロ♪

2009-02-06 (Fri) 19:25[ 編集 ]
20090206192546

大トロのにぎり・・・・・めっちゃおいしい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
幸せ~~(≧∇≦)ノ★

うまい!

2009-02-06 (Fri) 19:18[ 編集 ]
20090206191802

夕飯

2009-02-05 (Thu) 20:32[ 編集 ]
20090205203212

ジェニファー・ハドソン

2009-02-04 (Wed) 01:11[ 編集 ]
20090204011110
タワレコで見て、やっぱり買ってしまった(≧▽≦)/★
ドリームガールズのサントラだけじゃものたりなくて…(苦笑)

お母さんのこととかいろいろニュースになってたけど…彼女の歌声は最高だ~!!

TDL@16日 ②

2009-02-03 (Tue) 19:17[ 編集 ]
見るつもりはなかったけど、結局パレードも楽しんだ。
時間前から場所取りしてるおとーさんやかれし(か、ただのパシリ)さんら・・・
みなさん寒いのに大変だネェ(^▽^;)

私たちは遠くから見てただけ(それよりも乗りたい)だけど、
キャラクターらのダンスステップとほぼ同じリズムで踊ってた一人の一般ピーポーが・・・
TDLフェチ^^;??
DSC05365.jpg

DSC05368.jpg

DSC05369.jpg

DSC05370.jpg

DSC05372.jpg

DSC05373.jpg

夕方のシンデレラ城♪
DSC05377.jpg

一年に一度は行きたいねぇ。
DSC05376.jpg
(去年は18日?だったかな。ギリギリ年一回)

いつか泊まりたい・・・・・っ!!
DSC05378.jpg
アンバサダーもだけど。どっちも一度は泊まりたい~!

ティンクがいた(*'(ェ)'*)
DSC05379.jpg


ドリームキーも、結局誘惑に負けて作っちゃった♪
DSC05381.jpg

ひのは名古屋で留守番だったけど、心は一つよ~(笑)
NAMEはもちろんひのめでオーダーしたわ~。
DSC05382.jpg
(なんで犬の名前なんか入れるんだと文句言いつつも買ってくれるところがおもしろい)


車で移動、行きも帰りも私一人ぐっすり熟睡してたからか、
とっても楽しい日帰り(※32時間)旅行だったわ★

すくすく

2009-02-01 (Sun) 12:18[ 編集 ]
20090201121851
10月に植えたチューリップ(計9株)がだいぶ成長してきました♪
