2009年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

買い物メモ

2009-03-31 (Tue) 02:18[ 編集 ]
20090331021826

買い物メモ

2009-03-29 (Sun) 23:26[ 編集 ]
20090329232642
@LOUIS VUITTON

ニントクくん

2009-03-28 (Sat) 10:47[ 編集 ]
20090328104722

にぃな★Happy Birthday 5Years Old

2009-03-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
にぃなも5歳になりました。
ここまで病気の一つもなく、すくすくと成長してきて・・・
じゅりたんの歳なんてとっくに越えたね。
きみたちは、
おそらくきあら意外は覚えちゃいないだろうね・・・(^^;)
DSC05465.jpg
それでいいのだけれど。
義務で覚えてるもんじゃないし、忘れるのが罪でもなんでもない。

限りある今を、楽しんで、精一杯生きてるのが重要だからね。



次のきあらの誕生日も、みんな元気で迎えられますように・・・・・・








ちなみに、にぃなの誕生日だからといって特になにも用意してません。

ひのとの格差は気にしないで下さいな。

私の子供はひのめだけなんだもーん。旦那迎えるときはひのも一緒だと決めてるしね(笑)

とろけるトロ~

2009-03-27 (Fri) 21:00[ 編集 ]
20090327210005

公園に散歩 ④

2009-03-25 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ひのは元気イッパイでも、投げてる人間が疲れたので休憩~(´Д`;)
DSC05710.jpg

ベンチで水分補給してる側でもひのはCUZを離しません(苦笑)
DSC05715.jpg
はむっ!
DSC05720.jpg

隙間からひのちゃん(≧∀≦)/★
DSC05722.jpg

ま、やっぱり私はひのが楽しければそれで満足だからいいんだけどね~。
DSC05671.jpg
なんでもいいけど、ひのちゃん・・・
慣れちゃうとすぐにおなか見せるのはやめてもらいたい(-_-)
DSC05672.jpg


しばふだらけのあなたを洗うのは私なのよぉ~(^▽^;)

買い物メモ

2009-03-24 (Tue) 23:35[ 編集 ]
20090324233456

買い物メモ

2009-03-20 (Fri) 19:20[ 編集 ]
20090320192003

公園に散歩。 ③

2009-03-19 (Thu) 23:59[ 編集 ]
サクラ・・・だと思うけど、品種がわからない(-_-;)
でもとにかくサクラっぽいのも咲いてた!!
DSC05685.jpg

ベアパーカーも同じピンク♪
DSC05679.jpg

花よりボール・・・なひのちゃんです。
DSC05681.jpg


DSC05686.jpg



『早く投げて、早く投げて♪』
DSC05687.jpg

DSC05688.jpg

DSC05696.jpg

DSC05703.jpg


ちょっと疲れちゃった(^▽^;)
DSC05691.jpg

でもハムハムはするの♪
DSC05700.jpg

ひのちんがんばってるからほめてほめて~♪
DSC05709.jpg

わーいわーいヾ(〃^∇^)ノ♪
DSC05708.jpg




投げて投げて~~((o(> <)o))
DSC05701.jpg

わーーーーい(≧∀≦)/
DSC05702.jpg




       ④へ続く~≫≫

カフェラテ

2009-03-18 (Wed) 20:00[ 編集 ]
20090318200032

かわいい♪

新作スタバ

2009-03-17 (Tue) 13:56[ 編集 ]
20090317135647
おいしいかしら…

公園に散歩。 ②

2009-03-16 (Mon) 23:59[ 編集 ]
本当にいい天気で、春!!って感じ(≧∇≦)ノ
DSC05659.jpg

花粉がツライけど、ちゃんとクスリ飲んできたから大丈夫★

『わ~~い♪』
DSC05664.jpg

まだまだテンション高いひの♪
DSC05668.jpg

楽しくって仕方ないみたい♪♪♪
DSC05670.jpg


いじわるされてるひのちゃん。
『ボール早く投げて~♪』
DSC05675.jpg

『やった~~~(≧∀≦)/♪♪』
DSC05677.jpg



ひのちゃん、ホントにボール大好きね~。




          ③に続く~≫≫

公園に散歩。  ①

2009-03-15 (Sun) 23:50[ 編集 ]
休日、ひのちゃんも一緒に海に近い公園まで行ってきました。
DSC05646.jpg

大好きなCUZも一緒に持ってきて、準備万端。
『自分の荷物は自分でもつもん♪』
DSC05647.jpg

テンション↑↑なひのは、タッタカタッタカ先に歩いていっちゃうので・・・
時々呼び戻したり・・・
DSC05648.jpg
でも時々こっちを振り返ったり・・・
DSC05652.jpg
戻ったり・・・
DSC05649.jpg
元来た道を戻ってみたり・・・
DSC05651.jpg
『早く早く~~!!』
DSC05656.jpg
ひのちゃんも楽しそう♪♪
DSC05654.jpg


             ②へ続く~≫≫



ディナー

2009-03-14 (Sat) 23:19[ 編集 ]
DSC05728.jpg


DSC05727.jpg


DSC05729.jpg


DSC05730.jpg


DSC05731.jpg


春。

2009-03-13 (Fri) 13:10[ 編集 ]
もうそろそろフリースの服も暑いかしらん。
DSC05633.jpg

ひのちんってばやる気ない~(≡д≡)
DSC05632.jpg

眠いのかしらん??
DSC05634.jpg


秋に植えたチューリップの球根もずい分大きくなりました♪
DSC05635.jpg


DSC05636.jpg

アポロフラペ~

2009-03-12 (Thu) 20:12[ 編集 ]
20090312201201

ストロベリーフラペにチョコチップイン★

かなり甘甘だけど、おいしぃぃ~~♪



最近、外食だの間食だのが増えて、

ウエートが増加してる私・・・・・・・・・・。



腰周りが見るだけで太ったとわかる。

家族には、顔が膨張したとも言われる始末(-_-メ)




そろそろなんとか運動しなきゃなぁ(-_-;)

夕飯

2009-03-11 (Wed) 20:47[ 編集 ]
@五右衛門
20090311204726

スープカレーも(たまに食べると)おいしいけど、
スープパスタも(たまに食べると)おいしいね~。



クリームソース・・・かなり太りそうだけど(-_-;)

GODIVA

2009-03-11 (Wed) 20:28[ 編集 ]
20090311202836

めっちゃおいしい~~♪♪


かなりカロリー高そうだけど、
気にせず堪能することにしました(´Д`;)

ひのと休日 ④

2009-03-08 (Sun) 12:07[ 編集 ]
公園のあとは、Skipへランチ。
DSC05562.jpg


ひのはハンバーグ。
DSC05566.jpg

こっちは人用~。
DSC05568.jpg
鶏肉はピリ辛だったので、白ごはんだけひのちんにもおすそわけ~~。

かーなーりー、食べたそうです。
DSC05569.jpg

ハンバーグ、おいしいかい♪
DSC05570.jpg

『まてっ!』    『え、まだ!?』
DSC05571.jpg

『わーーーーいO(≧▽≦)O ♪♪』
DSC05572.jpg

食後のベリーソーダ。
DSC05576.jpg
なかにいろんなベリーがはいってたんだけど・・・



いちご好きのひのがだまって待ってるわけがない(^▽^;)


ストロベリーもブルーベリーもクランベリーも食べちゃった(^▽^;)
DSC05580.jpg




ひのと私が楽しければ、休日が充実するから最高~~(≧∇≦)ノ★☆★

タイトルなし

2009-03-07 (Sat) 04:48[ 編集 ]
20090307044815
今日の戦利品@メモ

ひのと休日 ③

2009-03-03 (Tue) 23:17[ 編集 ]
めっちゃ久々のお出かけだったので、いつもより早く疲れたひの。
DSC05554.jpg
こっからしばらく動かなかった(^▽^;)

呼べばくるけど、最初ほどの勢いはなくなってたわ~。
DSC05549.jpg

帰りの車の中~。
DSC05555.jpg
ひのはいつもどおり寝る体制・・・
へそ天なのよね。

へそ天の影響か、寝始めると寝息とゆーか、いびきとゆーかが聞こえてきて、
超笑えた(≧m≦)ぷっ!
DSC05556.jpg


この後は、ランチに向かいました。
DSC05557.jpg

④で最後だな。
ひっぱりすぎ・・・(^▽^;)

天体観測。

2009-03-01 (Sun) 23:36[ 編集 ]
バレンタインもとっくに終わって今さらなんだけど・・・

どうしても味が知りたくて父用に用意したのがこのチョコ。
DSC05486.jpg
↑ヴィーナス
DSC05488.jpg
↑ガイア

って言っても私は一つも食べられなかったんだけどね。

でも特に気になったのがガイア。
地球のチョコって・・・そもそも青いチョコの味って・・・
シャンパンらしかったけど、弟が食べちゃったので、味全然わからないよね。

ゴディバも買ったけど、
このガイアが単価的には一番高価だったのにね~。
