2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

だちょうプリン

2009-04-28 (Tue) 12:46[ 編集 ]
だちょうのたまごで作ったプリン食べてきました。


普通のプリンよりもあっさりしてる感じ・・・。
個数は食べられるけど、あっさりしすぎてるので、プリンプリンしてるのが好きな人には向いてないかも。
でも味はヘルシーな感じ(薄味なので)
DSC05771.jpg
サクラのムースと一緒♪

DSC05772.jpg

DSC05773.jpg
白玉おいしい(≧∀≦)/


大仙公園

2009-04-27 (Mon) 13:05[ 編集 ]
ニントクくんの続きの話。

お向かいの公園に立ち寄ったんだけど・・・


日本庭園がきれいでした。
DSC05802.jpg

抹茶おいしい~♪
DSC05807.jpg
ところで、
抹茶といえば東海地方では西尾市らしいんだけど、
西尾のお抹茶は、すごく飲みやすいよ。
甘いのかな?


周囲にある古墳も見てきた。
これは復元だから、のぼっちゃえる~。
DSC05808.jpg
バーベキューはできないよね・・・と、時折コフィーちゃん(蛙男商会)を思い出しつつ。
DSC05809.jpg


帰り道、なんば周辺まで寄って、たこやき食べたり食べ歩き~。
DSC05816.jpg




堂島ロールは、ものすごーーーーーーーーーーく並んでて、
ミッドランドの比じゃなかった。

なんだ、並ぶのが好きなのは名古屋人だけじゃないじゃない(´▽`) ホッ

あの列を見ると、
仕事帰りにふらっと寄ってソッコーで買えたのがうれしくなるね(笑)

でも、
大阪じゃ1050円ってホント?
名古屋は1200円なんだけど、いかんせんもう大阪の店舗にはいけないから
わからないけどね。

垂井

2009-04-26 (Sun) 17:16[ 編集 ]
20090426171627
竹中半兵衛は垂井まで来ました~。
久々の岐阜だわ~。

日本昭和村

2009-04-25 (Sat) 13:04[ 編集 ]
美濃加茂にある、日本昭和村に行ってきました。
・・・3月末の話だけども(-_-;)

DSC05762.jpg
里山は人工のものだけど・・・
DSC05732.jpg
梅♪
DSC05733.jpg


蕎麦打ち体験してきた♪
DSC05734.jpg
DSC05737.jpg
DSC05740.jpg
DSC05741.jpg
DSC05747.jpg
DSC05748.jpg
DSC05753.jpg


おいしかったよ~(≧∀≦)/

仁徳天皇陵

2009-04-22 (Wed) 12:35[ 編集 ]
3月末の話だけど、
大阪に行ってきました。

蛙男商会の古墳ギャルのコフィーにはまってから、いつかちゃんとニントクくんを見に行こうと思ってたんだけど、
やっと行けたわけで。
DSC05784.jpg

模型。
DSC05782.jpg

大きすぎて、もうなにがなんだかわかんない(-_-;)
DSC05785.jpg

早咲きのサクラが咲いてた。(※3月末の話)
DSC05793.jpg
DSC05795.jpg

ティファニー。

2009-04-20 (Mon) 00:58[ 編集 ]
勝った♪
20090420005854

あんかけスパ

2009-04-19 (Sun) 19:48[ 編集 ]
20090419194759

ランチ。

2009-04-19 (Sun) 14:15[ 編集 ]
20090419141527

近所のタイっぽいカフェのランチ。
ほわほわたまご~♪

桜切りそば

2009-04-18 (Sat) 12:20[ 編集 ]
20090418122047
ピンク♪

バス

2009-04-17 (Fri) 07:24[ 編集 ]
20090417072441
泊まりで研修~(≡д≡)
(男100人以上に女7人)

やっと見つけたっ

2009-04-08 (Wed) 21:43[ 編集 ]
20090408214322
ベジータ→見つからなくて仕方なく同じ紫なのでフリーザ→まだ見つからない→諦め→忘れた頃に→ピッコロゲット~!!

土岐に行ってきた!

2009-04-06 (Mon) 00:02[ 編集 ]
20090406000251
買い物メモ@土岐OUTLET

上田

2009-04-05 (Sun) 10:20[ 編集 ]
20090405102051

タイトルなし

2009-04-05 (Sun) 10:15[ 編集 ]
20090405101500
20090405101458

タイトルなし

2009-04-05 (Sun) 10:06[ 編集 ]
20090405100622

Candyエルモ♪

2009-04-04 (Sat) 17:03[ 編集 ]
20090404170349

タイトルなし

2009-04-04 (Sat) 10:45[ 編集 ]
20090404104539
ピンク色のアイス(苦笑)

幸せのピノ

2009-04-02 (Thu) 21:19[ 編集 ]
20090402211931
年度始めでめちゃくちゃ忙しくて、昼も食べてないんだけど、今日の最後にHAPPYが♪
