2009年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのとお散歩。

2009-05-31 (Sun) 23:59[ 編集 ]
天気もよかったんで、ひのとお散歩してきたよ!
s-DSC05984.jpg
ひのちんも元気イッパイだよー(≧∇≦)ノ


このお花、最近よく見かけるんだけど、名前はなんだろ?
s-DSC05986.jpg
ピンクでかわいいけど、雑草のように頻繁にみる(笑)


フィラリアのクスリも無事にもらえたし、検査もオッケーだったし、
もっといっぱいお出かけしようね~♪
s-DSC05987.jpg

ひこにゃんに会いに。

2009-05-28 (Thu) 20:31[ 編集 ]
彦根城に行ってきた!!

ずーーーっと一度実物を見てみたかったひこにゃんに会いに♪

彦根城♪
s-DSC05939.jpg

殿!!敵でござるっ!!
絶壁でふもとは見えない・・・。別に格子?なくても攻撃できなさそうだけど・・・
・・忍者とか?
s-DSC05941.jpg


さんかくの穴。
こっから鉄砲をにょきっと出して敵にぶちかましてたそうだよ。
s-DSC05945.jpg

いい景色!ちょっと曇りが残念@(´・ェ・`)@
s-DSC05951.jpg


大奥・・・?
s-DSC05953.jpg
大奥・・・!
s-DSC05971.jpg


メインディッシュのひこにゃん~♪
s-DSC05962.jpg
ドアラみたいにバク転すりゃいいのにね~・・・



帰りに、近江牛を堪能してきたよ~。
s-DSC05983.jpg

板取川に。

2009-05-25 (Mon) 20:13[ 編集 ]
岐阜の板取川付近に行ってきた!!
露天風呂は最高だったし、食事もおいしかったし~。
s-DSC05927.jpg

・・・・・・・・。


実は熱が39度あって、ほとんど覚えてないんだけど(苦笑)


食事もほとんど食べてナイ(-_-;)


予約をキャンセルして、なかなか休めない私が次に腰をあげるのは相当先だと自分でわかってたので、ムリしたのでした。

s-DSC05933.jpg

普段は時間に追われてかなり忙しいし、休憩もほとんどなく(昼も30分で終わるし)
怒涛のような一日だけど、
こーゆーところはたまにいくと気持ちが休まるのね。
s-DSC05936.jpg

飛騨へ。。。

2009-05-21 (Thu) 10:53[ 編集 ]
GWの話だけど(-_-;)

高山に行ってきた。(IC降りるとこ間違えて赤っ恥かいたけど 苦笑)
ひのちんは留守番~。

って、おいてきて正解だった(-_-;)
s-DSC05911.jpg
ETCの高速1000円になったからって、
すごい人だったよーー(´Д`;)

お昼は飛騨牛(≧∇≦)ノ♪
s-DSC05914.jpg

店内で食べるとなぜか100円高い飛騨牛のにぎり・・・
s-DSC05918.jpg
おいしいけどね。

飛騨牛♪
s-DSC05916.jpg

景色もよかったよー♪
s-DSC05919.jpg

s-DSC05920.jpg


絵葉書買って、友達に郵送した。
ホントは現地で送りたかったけど、ペンがなくて(^▽^;)
s-DSC05922.jpg

日本酒もたくさん買ってきたー(≧∇≦)ノ
二本が高山、真ん中だけは名古屋の。
s-DSC05923.jpg

s-DSC05925.jpg
おちょこもついでに買ってきたし、
みんなおいしかったよ~。

続・サクラ

2009-05-19 (Tue) 10:44[ 編集 ]
ずい分とあつくなってきちゃったようす。
DSC05865.jpg

上はピンクのサクラ、
下はイエローのたんぽぽ♪
DSC05869.jpg

ホントにいいお天気だったよ~。
DSC05872.jpg

ひのも十分お散歩できたかな。
DSC05874.jpg


↓↓↓おさんぽのあとは。。。


着替えてカフェでランチ~。
DSC05878.jpg

ハンバーグ♪ハンバーグ♪
DSC05881.jpg


ふと、視線を感じてみてみると・・・
DSC05882.jpg
『しょぼん@(´・ェ・`)@』

あ!!
やっぱり温野菜だけ残した!!

おのこしは許しませんよ(`□´)!!



(この後、やぎみるくをオーダーして、まぜたけどもやっぱり野菜だけキレイに残したひのちゃんでした・・・)

サクラ★2009

2009-05-18 (Mon) 10:28[ 編集 ]
放置しすぎてるblog状態だけど(-_-;)

今年のサクラ、ひのもちゃんと見に行ったよ。
ほらね。
DSC05840.jpg

途中で、ちびっこがよっていたので、
ごろーんとごあいさつ~。
DSC05847.jpg
こんにちわー(≧∇≦)ノ
DSC05846.jpg

寄ってくるちびっこには、極力好き放題させてあげるんだけどね。
(親の反応次第でこっちも態度変わるけど)
是非、犬好きになってもらいたいものだし^^


ワンピもかわいぃ~~(≧∇≦)ノ
DSC05853.jpg
オークションで見ててずっとほしくて、やっとゲットできたワンピ♪


きあらに見えるけどひのちん。
DSC05858.jpg
片手で持ち上げて撮影してるので、きあらはウエイト的にムリ(笑)


また、来年も花粉に負けずに花見したいわ~。
DSC05860.jpg

( ̄w ̄) ぷっ

ルミナス神戸2

2009-05-16 (Sat) 19:07[ 編集 ]
乗船!!
20090516190754


タイガース

2009-05-16 (Sat) 18:14[ 編集 ]
豆しばのタイガースカラー!
20090516181400

耳も動くし、リモコン(?)で動くみたいで、かわいぃ~♪

ちびっこに大人気だったよ(笑)

モザイク

2009-05-16 (Sat) 15:04[ 編集 ]
ジェラート♪
20090516150417

抹茶ティラミス、おいしい(≧∀≦)/

神戸にきてます

2009-05-16 (Sat) 14:10[ 編集 ]
20090516141051

ラインストーン★アクセ

2009-05-14 (Thu) 02:33[ 編集 ]
20090514023310
アクセ入れがどーしても見つからなかったんで、キラキラなピルケースを代用にゲット★

三つまでしか入らないけど、仕切もあったし、意外に使えそう。

持ち運びはしないだろうけど、できるし。


気に入ってよかった~(´▽`) ホッ

休憩♪

2009-05-13 (Wed) 19:49[ 編集 ]
20090513194954
最近疲れてたんで買い物してリフレッシュ★
