2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトルなし

2009-06-28 (Sun) 17:12[ 編集 ]
20090628171253
ハートのドーナツ♪

おじぎ草

2009-06-27 (Sat) 16:05[ 編集 ]
20090627160510
昔は雑草扱いだったのにねぇ。

お昼

2009-06-21 (Sun) 13:44[ 編集 ]
20090621134430
つけ麺

ダリア

2009-06-21 (Sun) 11:10[ 編集 ]
20090621111025

ちょっぱーまん♪

2009-06-21 (Sun) 10:07[ 編集 ]
20090621100702
ピンクとブルーがそろった♪

夕飯

2009-06-20 (Sat) 20:07[ 編集 ]
20090620200657

買い物メモ

2009-06-18 (Thu) 02:15[ 編集 ]
20090618021541
今日の戦利品(≧▽≦)☆

愛知牧場

2009-06-15 (Mon) 19:54[ 編集 ]
のんびりしたいと、あいぼくに行ってきた。

ただし、あまりの暑さのため、ひのは留守番(-_-;)



事実、ついたらものすごく暑い!!

犬連れの人も多かったけど、どの犬もすごく暑そうだった(^▽^;)


パンダ柄のホルスタイン・・・


s-DSC06124.jpg


うしは暑くてものんびりしてるね~~。
s-DSC06127.jpg


モリコロパーク

2009-06-14 (Sun) 16:37[ 編集 ]
20090614163746

ひのとお出かけ

2009-06-14 (Sun) 12:01[ 編集 ]
20090614120134
車で待機中~。


自分は外に出れないから、すねてクンクンないてるひのちゃん(笑)
もうすぐ降りれるからね(;^_^A

ハートタグチョーカー

2009-06-14 (Sun) 11:56[ 編集 ]
20090614115651
うでとくび。
やっと両方そろった( ̄∀ ̄)/★


これでエルと一緒だわ~(>▽<)

ご褒美

2009-06-12 (Fri) 20:17[ 編集 ]
20090612201649

買い物メモ

2009-06-07 (Sun) 03:24[ 編集 ]
20090607032415
本日の戦利品(笑)

富士サファリパーク シンバ編

2009-06-02 (Tue) 17:39[ 編集 ]
久しぶりに富士サファリパークに行ってきた。

最後に行ったのはうちの弟(中学生)がおちびちゃんのときだから、
たぶん10年弱くらい前。

ずい分と変わってたけどね。

目的は、ライオンの赤ちゃんのだっこだったんだけど、
私が寝坊して(いつものことだけどね)、寄り道してる間に、
昼近くに・・・(苦笑)

だっこチケットなんてとっくに売り切れてたしね。


ま、いっか。


なので、せめてもと赤ちゃんは見てきた。




かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*'(ェ)'*)
s-DSC05989.jpg


s-DSC05996.jpg


大きな手と大きな鼻・・・
シンバとナラみたい♪


たくさんの人がわらわらしてても動じず。
人なれしてるんだろうけど、さすが器がでかいねぇ。
s-DSC05994.jpg



猛獣ゾーンで、大人のライオンたちがのびのびしてた。

野生モノでもきっとこんな時間はあるんだろうね。

・・・・・・と、思いたい様々なサービスショットをいただいたよ★


背中がかゆかったんかなと思わせるくらいのごろ寝(笑)
s-DSC06004.jpg

ほわーーーんってしてる感じ?
s-DSC06005.jpg



・・・。


・・・・・・にぃなみてるみたい・・……(-。-) ボソッ



ムファサとサラビ?
s-DSC06007.jpg






んで、一番のお気に入りのショットがρ( ̄∇ ̄o) コレ!!


続きを読む »

