2009年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトルなし

2009-07-31 (Fri) 21:30[ 編集 ]
20090731213008

すぱいだぁ麺(笑)

2009-07-26 (Sun) 13:59[ 編集 ]
20090726135916
こないだUSJに行ってきて買ったやつ(苦笑)

新入り♪

2009-07-26 (Sun) 01:18[ 編集 ]
20090726011838
30%offのレディ(^∀^)

ティッシュボックスだけどかわいぃ~♪♪

めがね♪

2009-07-25 (Sat) 01:57[ 編集 ]
20090725015721
久々にめがねを購入♪

どーせプライベートのみの使用だからとピンクをチョイス(笑)
気に入ったのが予算の倍だったけど、せっかく買うならと思ってこれに。
お花がついててかわいい(o^∀^o)♪


仕事はブラウン、運転はレッド。
これからは服とかでもいろいろ合わせられるようにめがね増やしていこうかな~。

うなぎ☆

2009-07-22 (Wed) 20:34[ 編集 ]
20090722203434

タイトルなし

2009-07-17 (Fri) 16:14[ 編集 ]
20090717161359

抹茶

2009-07-10 (Fri) 20:30[ 編集 ]
20090710203008
フローズンおいし~(>▽<)ノ

ポーチ

2009-07-10 (Fri) 02:21[ 編集 ]
20090710022148
ここ一週間で、今まで買わなかった(何をいれるのやら意味なさ気な)ちびポーチが気になって気になって(;^_^A


かわいぃんだよ~ヾ(*'-'*)


とりあえず仕事中にはずす貴金属入れたりしてます。



他にいい方法ないかしら(´∀`;;)

モリコロパーク ②

2009-07-09 (Thu) 14:12[ 編集 ]
ずんずん歩いてる時は調子いいひのちゃんだけど・・・
s-DSC06134.jpg

ちょっと歩いたあとは。
s-DSC06136.jpg



↓↓↓



すぐにカートに戻ります(笑)
s-DSC06138.jpg


サツキとメイの家は、ひのちゃんは入れないので、展望台から見るだけ・・・(x_x;)
s-DSC06140.jpg

一番近くで写真が取れるのが、ここでした。
s-DSC06142.jpg


水が流れてると、涼しい~~♪
s-DSC06144.jpg



湖もあるよ~。
s-DSC06147.jpg


ほんとにいいお天気で、お散歩日和だった♪
s-DSC06148.jpg


モリゾーとキッコロも(何体か)いたよ~。
s-DSC06152.jpg


ひのちゃんと一緒に♪
s-DSC06157-1.jpg








このあと、私の足にくっきりとクロックスの後がつきました・・・(/_<)

モリコロパーク

2009-07-08 (Wed) 13:00[ 編集 ]
先月のことだけど・・・ひのとお散歩でお出かけの話。

『いってきま~す♪』
s-DSC06129.jpg

バスケットにお昼、日傘も用意して完璧★
s-DSC06130.jpg

到着!
s-DSC06131.jpg


蒸し暑かった?せいか、自分からカートに戻るひのちゃん。
s-DSC06133.jpg
ちゃんと歩いてくれないと、散歩の意味ないよ~(^▽^;)




続く。

くじ。

2009-07-07 (Tue) 03:00[ 編集 ]
20090707030009
ミニストップのガチャピンくじ。
二回で1000円。

一応、一等とドベ。








大きさ比較のためにジャンプ並べてみた(笑)

戦利品

2009-07-06 (Mon) 08:19[ 編集 ]
20090706081944
昨日は妹の付き添いで出かけたつもりが自分も買ってるし…(笑)


着潰せるようにがんばらなきゃなぁ(;^_^A

一週間の始まりだけど、雨が続いて出掛けられないひのはうずうずしてます(笑)

タイトルなし

2009-07-05 (Sun) 08:53[ 編集 ]
20090705085330
新入りのハイビスカスくん。

どんどん咲いてくよー。

クリアランス

2009-07-05 (Sun) 01:13[ 編集 ]
20090705011301
本日の戦利品♪


迷ってる間に半額になってた(笑)



でもあんまり買わないようにしなきゃ★預金せんといかんし〓

ハナハナハナ

2009-07-04 (Sat) 08:36[ 編集 ]
20090704083638
ダリアとかベコニアとか金魚草とかガザニアとかマリーゴールドとかペチュニアとか。




雨降ったら水やんなくていいからプランターより楽(笑)

ハナハナ。

2009-07-04 (Sat) 08:33[ 編集 ]
20090704083348
ダリアとかベコニアとかバラとか。

抹茶パフェ

2009-07-02 (Thu) 20:58[ 編集 ]
20090702205825

マッサージ♪

2009-07-01 (Wed) 01:57[ 編集 ]
20090701015717
肩のコリがひどいのでゲットしちゃった(笑)


最近仕事が忙しく、なかなか更新できない…(;^_^A





とにかく、これは家族で使って、なかなか好評♪
