2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

勉強中♪

2009-08-30 (Sun) 13:29[ 編集 ]
20090830132912
何年かぶりでデニでランチ。
勉強中ですでに三時間経過(笑)

チャリチョコな二人。

2009-08-29 (Sat) 17:38[ 編集 ]
チャリチョコのワン服ゲットした♪

・・・・・・・・もう半年以上も前だけどね×××



s-DSC06205.jpg
ひのが太った・・・_| ̄|○



きあさんってばパンパンな体(^▽^;)
s-DSC06203.jpg



そういえば、ひのちんのためにロングリードを買いました。
きあじゅりには買ってたけど、もう壊れたけどね。
s-DSC06213.jpg


でもひのは遠くには行かないから、わざとストップさせないと
こんな写真も撮れない(笑)
s-DSC06214.jpg

立浪

2009-08-27 (Thu) 20:25[ 編集 ]
20090827202527

巨人戦★

2009-08-27 (Thu) 20:12[ 編集 ]
20090827201158

七回表

2009-08-27 (Thu) 20:11[ 編集 ]
20090827201100

夕飯★

2009-08-26 (Wed) 19:53[ 編集 ]
20090826195353

ドラゴンボール

2009-08-23 (Sun) 16:04[ 編集 ]
20090823160431

おいしい★

2009-08-22 (Sat) 16:03[ 編集 ]
20090822160302

生キャラメル♪

2009-08-21 (Fri) 17:09[ 編集 ]
20090821170943

中日×ヤクルト

2009-08-16 (Sun) 19:00[ 編集 ]
20090816190002

白いタイヤキ♪

2009-08-15 (Sat) 14:53[ 編集 ]
20090815145256

抹茶フローズン

2009-08-14 (Fri) 18:32[ 編集 ]
20090814183204

カフェへ。。。

2009-08-12 (Wed) 10:32[ 編集 ]
このままいったら食べブログになりそうなので(^▽^;)



ひのちんとカフェに行ったときの様子~。


ここはドコですかっ!?
s-DSC06162.jpg

ゴハン食べれるの~っ(≧∇≦)ノ!?
s-DSC06164.jpg


私だけ好きな食事してるのも申し訳ないし、ひのにも
おいしそうなササミをチョイスしてみたよ。

これでまたうちゴハンの食いつきが悪くなるなぁ。。。(^▽^;)
s-DSC06168.jpg


暑いからか、最近ひのの食欲がないそうで。
食事係りではないので、わからないけど・・・食べてないけど太くなってるらしい。
つーか太い(^▽^;)

思えば、きあらは食いつきがいいけど、
特に沢山食べてるわけではないのに4歳を過ぎたら
太くなっていったような。。。

ひのも4歳を過ぎたし・・・早いもんだぁぁε-(ーдー)ハァ


だから太くなっても仕方ないのかなぁ?
そんなに大食漢ではないのにねぇ。

元気イッパイだから特にどうこうするわけではないけれど。


おいしいものはよく食べるんだけどねぇ・・・
s-DSC06171.jpg



予想通り、
翌日、うちのママから
『ひのの食いつきがさらに悪くなったよ・・・』
と報告を受けました(苦笑)


すぐに(食欲は)戻ったけどね★

白桃パフェ

2009-08-11 (Tue) 20:41[ 編集 ]
20090811204120

味噌煮込うどん

2009-08-02 (Sun) 20:46[ 編集 ]
20090802204637
