2009年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディナー

2009-09-30 (Wed) 20:31[ 編集 ]
20090930203100

お出かけ♪

2009-09-27 (Sun) 14:52[ 編集 ]
20090927145222
20090927145219

チョコリング

2009-09-26 (Sat) 17:10[ 編集 ]
20090926171035
20090926171028

いつもの公園へ

2009-09-23 (Wed) 13:24[ 編集 ]
いつもの公園へお散歩に~。
s-DSC06483.jpg

ゆれる床は苦手なの~~。
s-DSC06484.jpg

元気イッパイ(≧∇≦)ノ♪
s-DSC06480.jpg


ずんずん歩くよ!!
s-DSC06478.jpg

おいていかないでぇぇ!!
s-DSC06487.jpg

ひの、ジャンプ前↓
s-DSC06513.jpg


ジャーーーーンプ!!!!!
s-DSC06514.jpg





続きを読む »

湖へ散歩

2009-09-22 (Tue) 13:04[ 編集 ]
湖がある緑地に散歩に行ってきました。
ただ、もういかないかな・・・整備はあまりされてないようでした(^▽^;)
s-DSC06462.jpg

歩くと暑いけど、空気は涼しいくてよかった♪
s-DSC06465.jpg


ずんずん歩く歩く(≧∇≦)ノ
s-DSC06458.jpg

でも疲れやすいひのはすぐに休憩・・・(笑)
s-DSC06460.jpg


後半はやっぱり疲れてかなりペースが落ちちゃったひのでした。


お出かけは好きだけど、膝に乗るばっか専門のひのです。
s-DSC06466.jpg

カフェでランチ。

2009-09-21 (Mon) 10:14[ 編集 ]
ひのと一緒にカフェでランチしてきました~。

りんごよーぐると♪
s-DSC06453.jpg

ひのはりんごよりもだっこがよかったみたいで、
飲まず喰わず・・・(≡д≡)
s-DSC06452.jpg

もったいないおばけがでちゃうよ~。
『そんなことどうでもいいからおひざにのせて~』
s-DSC06449.jpg




一緒におでかけできるだけでうれしいようです( ̄w ̄) ぷっ

常滑

2009-09-20 (Sun) 13:06[ 編集 ]
20090920130624
ろくろ体験してきたっ!
めっちゃおもしろかったよー★

5連休★

2009-09-19 (Sat) 20:24[ 編集 ]
一年ぶりにあった大学時代の友達と飲みに♪


話つきることもまったくなく、
気づいたら5時間たってた・・・・・・(笑)


女は私だけやけど、普通に友達だし、やっぱ学生時代の友達っていいなぁ~って思う。




基本的なことだけど、気を使わなくていい友達って大切だよね。

ふうせんかずら

2009-09-18 (Fri) 08:16[ 編集 ]
うちのママが育ててたふうせんかずらが続々と実をつけてる。
s-DSC06441.jpg

種がハートの模様でかわいいのよ。
s-DSC06445.jpg

うちの駐車場のすみっちょで元気に育ってます。



花壇に植えてあるベコニアは枯れていってるのに・・・(^▽^;)




リメイクTシャツ

2009-09-17 (Thu) 10:05[ 編集 ]
久々に、ひのの服を~~。

ユニクロのビスコTシャツをひのにリメイク★
s-DSC06446.jpgborder="0" width="300" height="400" />
かわい~(≧∇≦)ノ



散歩用に使います~~。
s-DSC06447.jpg

俵屋

2009-09-06 (Sun) 20:19[ 編集 ]
20090906201908

水曜どうでしょう

2009-09-04 (Fri) 23:33[ 編集 ]
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
EURO21★Tシャツ

発売日に一時間がかりでなんとかゲットしたよ~!!

スタバ

2009-09-01 (Tue) 20:01[ 編集 ]
20090901200157
またスタバカード作っちゃった(笑)

まえのやつ、残金あるのに無効になってた(/_;)

タイトルなし

2009-09-01 (Tue) 19:51[ 編集 ]
20090901195135
クリームブリュレフラペチーノ♪
