2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホームセンターに。

2009-10-31 (Sat) 20:38[ 編集 ]
フードがなくなったからと、ひのとパシr・・・お買い物へ。
10月中旬の話だけど(^▽^;)


ついでに季節のお花も購入。

一応、花に興味を持って一年経過したので、多年草とか、(ちょっとくらい水あげなくても)丈夫な種類とか、わかってきつつ。


ひのもなんだか意味不明に(笑)、ごきげん♪
s-DSC06536.jpg

目的もモノも無事にゲット★
s-DSC06538.jpg



フードかぶらせたら、おもしろくなった(笑)
s-DSC06540.jpg
実は一つのカートに、2枚目の画像みたくアイムスを置いたら、
ひのがおののいちゃって(^▽^;)

仕方ないので二つのカートで移動するハメに。
(三枚目の画像の奥のカート)

空のカート見てたら、
『せっかくおんもにでたんだし・・・』
と、いろいろ買いたくなってきて。




ん~・・・女の人ってば買い物好きだから、仕方ないわよね!!!



移動が大変でも、一回で買い物をすませたい、スボラなO型★







その後は、小腹が好いたので、リベルテさんに行ってランチしました。
s-DSC06545.jpg


最近、外の食事を残すひのには、オーダーなしよ。
↓微妙に怒ってるし・・・(苦笑)
s-DSC06550.jpg



ついでに近場の公園に。

誰もいないよ~。ほんと、穴場。
s-DSC06558.jpg

昔のようなダッシュはしないけど、少なくとも大仏きあさんよりは走るよ!!
s-DSC06559.jpg

ほーんといいお天気!!
s-DSC06567.jpg



せっかくの行楽シーズンなんだし。
また、お出かけしようね!!
s-DSC06568.jpg
s-DSC06564.jpg

続きを読む »


夕飯♪

2009-10-31 (Sat) 18:54[ 編集 ]
20091031185443
みんなでモレラ岐阜ー。
何年ぶり(笑)?

ケーキ♪

2009-10-31 (Sat) 16:18[ 編集 ]
20091031161852

みんなでラーメン

2009-10-29 (Thu) 20:26[ 編集 ]
20091029202614

シザーハンズ

2009-10-22 (Thu) 19:14[ 編集 ]
20091022191413
20091022191412
20091022191410

休日

2009-10-22 (Thu) 15:28[ 編集 ]
20091022152805
ひのとお出かけ♪

きあらの

2009-10-22 (Thu) 12:21[ 編集 ]
20091022122133
きあさんの誕生日ケーキ

夕飯♪

2009-10-21 (Wed) 20:00[ 編集 ]
<!DOCTYPE html PUBLIC

店員…

2009-10-18 (Sun) 21:21[ 編集 ]
20091018212142
つっこみすぎでしょ(苦笑)
軍艦巻きが
完全になだれてるし…(;^_^A

世界旅行へ  北アメリカ⇒ペルー⇒アラスカ

2009-10-14 (Wed) 17:53[ 編集 ]
アラスカのおうちはこんなおうち~。
s-DSC06685.jpg




寒いからか、入り口はとっても小さい!
s-DSC06696.jpg
ひのが座ってるうしろの楕円のところが入り口だったそう。
耐久性の問題で今は封鎖されてる(!!)のだって。



中の様子・・・
s-DSC06688.jpg
・・・いろり?


すごい模様・・・(;一一)
s-DSC06689.jpg



いけにえの祭壇みたいだ・・・( ̄w ̄) ぷっ
s-DSC06690.jpg




おばけススキ発見!!
s-DSC06698.jpg


それにしてもいいお天気だわ~~。
s-DSC06703.jpg






まだまだ続く★

世界旅行へ  北アメリカ⇒ペルー⇒アラスカ  ②

2009-10-12 (Mon) 11:03[ 編集 ]
サルビアがキレイね~。
s-DSC06660.jpg


さて、お次はペルーのお金持ちのおうち。
s-DSC06661.jpg


s-DSC06662.jpg

にぃなも敷地の中で十分生活できる広さだ~。
s-DSC06666.jpg
s-DSC06682.jpg

3ワンとも散歩もいらないね(^▽^;)


続きを読む »

世界旅行へ  北アメリカ⇒ペルー⇒アラスカ  ①

2009-10-11 (Sun) 09:51[ 編集 ]
アジアをあとにしまして、次は北アメリカはインディアンの里へ。
s-DSC06650.jpg


のっぽなテントだ~!!
s-DSC06651.jpg



ちょっとひのってば置いていかないんだからこっちこないのっ(^_^メ)
それにしてもテントが大きすぎだ~~。
上の部分はどう活用してたのかしらん。
s-DSC06653.jpg



ひののが大きくなったよ★
s-DSC06654.jpg

世界旅行へ  沖縄⇒中国

2009-10-10 (Sat) 10:32[ 編集 ]
最近、時間がないのとパソコンの調子(ネット?)が悪いのとで、
なかなかアップできなかったんだけど・・・


5連休の最終日に、ひのは世界旅行へ行ってきました!!

まずは沖縄は石垣島に~。

ハイビスカスがキレイね~^^
s-DSC06616.jpg

建物の中はひのちん立ち入り禁止のため、外から見るだけ~(/_<。)
s-DSC06623.jpg

ちょっと暑いけど、いい天気っ!!
s-DSC06612.jpg

W犬(笑)
s-DSC06629.jpg




沖縄バヤリースなんてあるんだね~(ノ゜⊿゜)ノ!!

さんぴん茶は、ちょっとクセがあったので飲めず(ノ◇≦。)
s-DSC06617.jpg








次は、中国へ。

・・・どこだっけ?台湾だったかなどこだったかな・・・(´Д`;)

ひのはまったく入れないところばかりだったのでささっとみただけで覚えてない(-_-;)
s-DSC06642.jpg


s-DSC06644.jpg

s-DSC06649.jpg





次はどこに行くのかな~!!!



まだまだ続くよ★

イルカ

2009-10-07 (Wed) 13:19[ 編集 ]
20091007131909

あくしゅ

2009-10-07 (Wed) 13:15[ 編集 ]
20091007131529

ペンギン

2009-10-07 (Wed) 11:45[ 編集 ]
20091007114552

スクワート

2009-10-07 (Wed) 11:15[ 編集 ]
20091007111524

@丸亀製麺

2009-10-04 (Sun) 19:10[ 編集 ]
20091004191015
