2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

リラクマ

2009-12-31 (Thu) 11:36[ 編集 ]
20091231113608
またすこーし増えちゃった(笑)


リラクマ(と、チョッパー)はみんなゲーセン出身です。

大分集まってきた☆

ごまだんご♪

2009-12-30 (Wed) 18:35[ 編集 ]
20091230183541

夕飯

2009-12-30 (Wed) 18:29[ 編集 ]
20091230182902

さんぽ 弐

2009-12-23 (Wed) 21:38[ 編集 ]
ちょっときゅうけい~♪
s-DSC07107.jpg

おやつは大好き★
s-DSC07102.jpg


ふたたび公園へ・・・
s-DSC07109.jpg


s-DSC07128.jpg



ふたりともボール狂・・・
s-DSC07126.jpg

s-DSC07118.jpg

やっぱりボール遊びが一番ね。
s-DSC07111.jpg


本日の最高ショット。
『リアルジャガー』
s-DSC07112.jpg

さんぽ 壱

2009-12-20 (Sun) 10:20[ 編集 ]
いつもの郊外の公園へ、お散歩~。

今日はお友達も一緒です。

s-DSC07079.jpg
s-DSC07081.jpg

『抱っこーー』
s-DSC07083.jpg

s-DSC07086.jpg

統率ができないので、ひとまずおやつでおちつけせ。
s-DSC07087.jpg

s-DSC07084.jpg

むっちろボディのミニピンちゃん。
s-DSC07091.jpg

ぶるぶるふるえてたので、急遽うちの服を貸すことになったんだけど・・・
s-DSC07092.jpg
あまりにむっちりで、ひののサイズは入らず。


結局、きあらのを借りました。

s-DSC07096.jpg



続きます!

ポン・デ・ライオン

2009-12-20 (Sun) 09:27[ 編集 ]
ミスドでもらった~。
s-s-DSC06876.jpg

あたまのポンデリング部分がとれます。

ぽん・で・ひのたん。
s-s-DSC06877.jpg

微妙に哀愁がただよう。。。
<s-s-DSC06881.jpg

『・・・お・・・重い・・・』
s-s-DSC06884.jpg

『いやぁぁぁぁん』
s-s-DSC06885.jpg

なんだかどっかのおっさんに見えるね。
s-s-DSC06898.jpg

ひのもまねっこ~。
s-s-DSC06901.jpg






うーん、やられ放題♪

GLAY

2009-12-18 (Fri) 08:11[ 編集 ]
20091218081123

川原町屋でカフェ

2009-12-16 (Wed) 09:39[ 編集 ]
岐阜市にある川原町屋ってカフェに行ってみた。

学生のときの友達のバイト先で、前からみんなで行きたいねって話してたの。

久々に岐阜で集合したので、せっかくだからと足を運んでみた。



迷うよ!!!



城下町みたいなとこの民家のなかにこっそりあるの(^▽^;)

てかむしろ他は民家なんだ・みたいな。


金額高いけど、ピアノ演奏もあったし、すごいよかったよ!!!



・・・・寒かったけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー


ケーキセットにしてみた♪
s-s-DSC07027.jpg


あひるちゃん♪めちゃかわいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)ノ
s-DSC07026.jpg


『いいお湯加減かしらん?』
s-DSC07029.jpg



なんか昔はGLAYの・・・だれだっけ?忘れちゃったけど、ツアーの途中で寄ったらしいよ。

たぶん雑誌にも載ってる店なんだろうね~。



ただ、列に並ぶ時は、すごく奥まで行って伝えないと把握してもらえないので注意!

座ってるだけだとずっと待ってることになるからね~。

ガチャムク。

2009-12-15 (Tue) 09:18[ 編集 ]
ガチャピンセレナ。
s-s-DSC06874.jpg

未だに・・・てかむしろリアルタイムのときよか人気でてるこの二人はすごいと思う。

・・・ムックは便乗感あるけど。
(とゆーか、日陰者扱いされてる)


じゃじゃまるたちにももっとがんばってもらいたいな~。

でも、ポロリがだめかな。

きっと今の子供たちはフリーザ様だと・・・は思わないか(^▽^;)

新コンデジ

2009-12-14 (Mon) 03:18[ 編集 ]
20091214031842
今日はひのとお出かけ。

安くなってたのでデジカメ買っちゃった。
濃いピンクでカラーは好きだけど、今のやつと使い分けていきたいところです。

リラクマ

2009-12-12 (Sat) 01:04[ 編集 ]
20091212010453
今日の戦利品。

おっきいリラ&コリラがいっぱい~♪

蕎麦

2009-12-05 (Sat) 12:07[ 編集 ]
20091205120728
さらざん

かわいい♪

2009-12-04 (Fri) 22:09[ 編集 ]
20091204220957
かわいいにくきゅ(笑)

牧歌の里

2009-12-01 (Tue) 09:04[ 編集 ]
きぼっくりだそうだよ。
s-DSC06593.jpg

s-DSC06590.jpg

ずい分前だけど、ひるがの高原の牧歌の里に行ってきた。


天気が曇ってて・・・・超寒かった・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


もう行きたくない・・・( ̄o ̄;)ボソッ




花も色々咲いてたよ。
s-DSC06577.jpg

s-DSC06579.jpg


でも、はなばの里のが断然きれいだな~。
規模が違う気がする・・・

同じ花畑鑑賞なら、遠いここよりも、なばなだな。うちから近いし。


どっちもひのはヾ(`◇')ダメッ!だし。


ま、そんなわけで、二度と行かないであろうと思ったので隅々まで見てきたよ(笑)


お馬さんもたくさんいたよ。
1回100円のえさコーナーが大人気だった。
s-DSC06581.jpg
s-DSC06583.jpg








あ、でもお昼はここで飛騨牛のバーベキュー食べた。

これはめちゃううまだったな~。

それなりに高かったけど、こっちでそろえたら(きっと)もっと高いからと
開き直って(苦笑)

s-DSC06580.jpg
