2010年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

恋の水神社

2010-01-31 (Sun) 15:11[ 編集 ]
100131_150513.jpg


有名なのかな?
恋の水神社ってとこに行ってきました。

小さいけど・・・(^-^;



正月に今宮神社にいって『玉の輿守り』を買ったので、
ここではパスしたけどねー。


サクラ×ミッキー

2010-01-30 (Sat) 21:24[ 編集 ]
s-DSC07522.jpg

TDLで購入したんでせっかくだから携帯とデジカメに使ってみたよ。


サクラと春風をイメージしてたら花粉症を思い出した・・・(━_━)ゝウーム




寒いのはイヤだけど、あったかくなるのもイヤだよ・・・。

no title

2010-01-29 (Fri) 15:29[ 編集 ]
100129_152302.jpg
富山に来てます

焼き芋パフェ♪

2010-01-22 (Fri) 20:18[ 編集 ]
20100122201855

週末は…

2010-01-19 (Tue) 02:15[ 編集 ]
20100119021519
ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきた♪
ディズニーランドホテルに泊まって大満足♪


来年はミラコスタ泊まりたーい★

ともだちコレクション

2010-01-18 (Mon) 12:58[ 編集 ]
20100118125831

ねねねねんがじょう

2010-01-10 (Sun) 15:17[ 編集 ]
今年の年賀状も、例年通り昨年末に撮影会に参加させてもらったもので作成したの(*'(ェ)'*)

今回もいろいろ撮って、たくさん時間をかけてもらいました♪



データもついて(80枚)、小一時間かけてもらって、諭吉でおつり・・・どころか、英世3人分。

普通なら撮影代だけで消えちゃうのに(^^;)

ホント、とってもありがたい話です♪


ちなみに、2008年に撮影したもの~。
DPP_020-1.jpg


こっちが2009年のです。
DPP_067-1.jpg




ちょっとっつ、耳毛が伸びてるね・・・(笑)



福袋♪

2010-01-09 (Sat) 16:36[ 編集 ]
20100109163559

ディナー♪

2010-01-07 (Thu) 22:27[ 編集 ]
20100107222723

あけましておめでとうございます。

2010-01-05 (Tue) 21:45[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
DPP_055.jpg

今年も皆々様、よろしくお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ


