2010年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

no title

2010-02-19 (Fri) 20:41[ 編集 ]

さくらむしぱん@スタバ

さくら♪

2010-02-16 (Tue) 20:08[ 編集 ]
100216_200358.jpg

ひの★HappyBirthday

2010-02-10 (Wed) 19:55[ 編集 ]
2月10日といえば・・・!!


ひのちん、5歳の誕生日★☆

おめでと~~(≧∇≦)ノ


もう5歳・・・月日が過ぎるのはホント早いです。




今年のひののプレゼント☆


久々の”うちの子グッズ”

s-DSCN0329.jpg

ちびひのたん♪

s-DSCN0331.jpg

s-DSCN0333.jpg


似てるかな??



あとは、パリエロの服3着。

一枚写真忘れた・・・・(^-^;


s-DSCN0354.jpg

s-DSCN0356.jpg

続きを読む »

長島のアウトレット。

2010-02-07 (Sun) 22:37[ 編集 ]
やっと昨年最後のネタだ~~。


弟がナイキで欲しいウェアがあるとかないとかで、
アウトレットに行ってきた。

はじめてひのも一緒よ~。
s-DSC07354.jpg


うちの弟は5年前からゴルフやってるので・・・
ウッズ好きなのよ(^-^;


寒いからか、ワンコ少ないっ!!

うーん、でも元々あんまり見かけないかなぁ・・・カフェも店もないし。
土岐のがいるもんね。
s-DSC07358.jpg


ツリーもあったよ~。
s-DSC07359.jpg


今度は土岐も一緒に行けたらいいねぇ^^

ひのの撮影会&お散歩

2010-02-06 (Sat) 22:13[ 編集 ]
昨年末、例年通りのひのの写真撮影会に行ってきたよ。
s-DSC07314.jpg

ん?
s-DSC07315.jpg



撮影後はストレス解消に散歩よ~っ!!
s-DSC07317.jpg


無表情だけど態度がよろこんでるよ(笑)
s-DSC07318.jpg


いち
s-DSC07328.jpg



s-DSC07329.jpg

さん
s-DSC07330.jpg



そんなこんなな一日でした。

続きを読む »

三千院へ。。。

2010-02-05 (Fri) 21:35[ 編集 ]
二ヶ月前から遡り続けてるんだけど・・・


去年は紅葉を見に、京都は三千院に行ってきたの。

お客さんからもいい場所って聞いてたんだけど・・・・・・相当込むって聞いてたから

”気持ち時期的に早めに”

出かけた・・・・・・・・のが間違いだった!!




どの道、京都市内は混んでる&紅葉早すぎ




・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





それでも、ちょっと見て頂戴。


s-DSC07268.jpg

湯豆腐食べました。
s-DSC07277.jpg


私は湯葉にしました。
s-DSC07272.jpg


おいしかったよ~。
s-DSC07274.jpg


紅葉は(かなり)早かったよーーーーうぅぅ(_TдT)
s-DSC07279.jpg



s-DSC07280.jpg


真っ赤だったらきっともっとすごかったんだろうねぇ。。。
s-DSC07294.jpg


s-DSC07296.jpg


コントラストがキレイです。
s-DSC07302.jpg

なかなか紅葉してるのを発見。
s-DSC07305.jpg








↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓


続きを読む »

森林公園とぶりっとぼうる。 に

2010-02-04 (Thu) 20:58[ 編集 ]
しばふも疲れたので。(投げるのが)
散策してみたよ~。
s-s-DSC07228.jpg


『疲れたーーーっ!!』
s-s-DSC07229.jpg

『みずうみ!?』
s-s-DSC07232.jpg


ひーたん・・・耳がみだれてるわよ。
s-s-DSC07236.jpg


落ち葉とひのたん。
s-s-DSC07246.jpg




その後は、日進まで行って、ブリットボールへランチに。

s-s-DSC07248.jpg

そんなふうにしつけたつもりは一切ないけど、
ドッグカフェではなぜかひざに乗りたがる。
s-s-DSC07250.jpg

ま、まず乗せないけどね。

ランチ@1300円。麦ゴハンおかわり自由だし、デザートあるし、
よく食べる人にもおススメだね。
s-s-DSC07253.jpg

プチケーキセット。
s-s-DSC07263.jpg

ここでは、
ひのもちゃーんとしっかりごはん食べれるから、双方◎なのだ。
s-s-DSC07260.jpg
↑ひのはいつも野菜抜きです(^-^;


ささみばっかり先に食べるひの・・・。
s-s-DSC07261.jpg




そんなこんななきゅうじつでした。








二ヶ月以上前の画像だけど、やっとアップできたわっ(´Д`;)

森林公園。 いち

2010-02-03 (Wed) 20:39[ 編集 ]
とっても広い森林公園に来たよ。

大好きなボールだぁぁ♪
s-s-DSC07184.jpg

とってもとっても広すぎなので、半分も行かないうちに力尽きました。(私が)


しばふで遊ぶことに~~。
『なげてなげて~』
s-s-DSC07192.jpg

↓とんでとんでとんでとんでとんで~
s-s-DSC07191.jpg

↓かけてかけてかけてかけてかけて~
s-s-DSC07195.jpg

↓はしってはしってはしってはしってはしって~
s-s-DSC07202.jpg

↓『なげてなげてなげてなげてなげて♪』
s-s-DSC07203.jpg


・・・。


いつ撮っても同じ顔のひのちゃんです。
s-s-DSC07208.jpg

s-s-DSC07210.jpg

s-s-DSC07214.jpg




お散歩、カフェ、秋の空。

2010-02-02 (Tue) 21:41[ 編集 ]
秋の話で申し訳ないけれど・・・(^▽^;)

最近、ひーちゃんって呼ばれてるひのです。
s-DSC07130.jpg

うれしそうな顔を見るだけ幸せだわ~♪
s-DSC07132.jpg


s-DSC07137.jpg


s-DSC07142.jpg

ひのの毛も冬に向けでずい分ふさふさになってきたよ~。
s-DSC07146.jpg

ひのちん、捕獲~。
s-DSC07147.jpg





その後はリベルテでお茶したよ~。


お友達発見~!
s-DSC07148.jpg

でもひのの興味はすぐに別のモノに・・・!!
s-DSC07153.jpg

ねぇねぇまだこないの??
s-DSC07151.jpg



ひのがほしがってるのは、ささみ!!



野菜は残すのでとってもらってるの。(ホントはささみと温野菜)


わくわく♪
s-DSC07154.jpg


あっちゅーまに食べちゃった。(5秒)
s-DSC07155.jpg


おかわり!!
s-DSC07157.jpg

ねぇねぇ、おかわりは!?
s-DSC07159.jpg


家に帰ればすぐに夕飯なんだから、これ以上はガマンしてもらいますよ!!





また遊びに行こうね^^
s-DSC07168.jpg


モー&トラ

2010-02-01 (Mon) 21:10[ 編集 ]
DPP_066-1.jpg
一年前の写真~。


DPP_025-1.jpg
今年の背景は寅さん。

DPP_030-1.jpg
強そうに見えるかな!?




