2010年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ用★

2010-04-29 (Thu) 11:56[ 編集 ]
便利グッズ発見!




お出かけのときに、いつもひのが水を飲む器がなくて、
いいものないかしらと探してたの。

たためるし安かったので、即購入♪

800円ちょっとでした。

安定重視で、大きめサイズにしたよ。



いままではあるもので代用してたので、飲みづらかったり、飲めなかったりだったけど・・・

これで、夏のお出かけも万全だね。




お気に入りの(笑)お酒と一緒に撮ってみた。
s-DSC06822.jpg


背景は弟の五月人形。
写ってないけど・・・暗闇で見るとちょっと怖いの。


ナイター♪

2010-04-21 (Wed) 19:41[ 編集 ]

わんにゃんドーム。。。

2010-04-20 (Tue) 12:13[ 編集 ]
二ヶ月前の話だけどね^^;

行ってきたよ、今年はひのも一緒でした♪

目的は買い物だったりだけど・・・。


ナゴヤドーム・・・駐車場合戦がすごいよね。


ナイターのときはロコツだけど・・・みんなちゃんと申告してんのかなぁ(^-^;

『うちは500円だで!!』
ってワンコインのおじいちゃんをドーム前で見つけ、
場所はどこ?
って聞いたら
『すぐそこだから乗せてって!』
・・・・・びっくりしたけど(笑)、そんなにすぐそこでもなかったけど(笑)、一日だったからまあいっか。


人も犬も多かった!
s-DSCN0336_20100429120217.jpg

今年はハリーふくろうもミニブタもいなくて、普通に犬ばっかりでした。
ちょっと残念。

s-DSCN0337.jpg

チャウチャウはいたけどね。
写真撮らせてもらったよ。

s-DSCN0345.jpg

すんごくモフモフ♪



ダックス隊、みんなに写真激写されてました(笑)
s-DSCN0343.jpg

手作りかなぁ?



ウォーキングマシンに初挑戦。

s-DSCN0342.jpg

隣では人間が必死にチャリこいでます(笑)

床が動くので、びっくりして歩かない子もいたけど、

ひのはその辺単純なので、すんなり歩いてた。

途中で意地悪されて速度あげられてたけどね。

2万かぁ。。。







そんなこんなで半日遊んでました。

カフェとお出かけ。

2010-04-18 (Sun) 12:28[ 編集 ]
竹の山のブリットボールさんに行ってきました。

モリコロパークで散歩した帰り道ってのが最近多いな・・・(^▽^;)


ここのごはんはひのも大好きです。

s-DSCN0347.jpg

ワンコプレート♪野菜は抜いてもらってます。残すし・・・(-_-)

s-DSCN0349.jpg

こっちは人間用♪

s-DSCN0350.jpg

ひのが自分のゴハンを少しずつもらってるとき(即食べちゃうと後の視線がうざいので)、
ふと隣から視線が・・・

s-DSCN0353.jpg

お隣のパピヨンちゃんが、ガン見(≧m≦)ぷっ!

食べたくて、仕方なかった様子~(笑)

おすそわけしてあげました。



パピヨンパパがオーダーしたクッキーをひのにもくれたんだけど、

ひの食べず・・・(´Д`;)

チキンハートでごめんなさいぃぃぃぃぃm(_ _"m)ペコリ









その後は、帰り道にあるいつもの公園に。

s-DSCN0358.jpg

アスレチックものぼったよ!

s-DSCN0360.jpg

神戸に旅行中

2010-04-10 (Sat) 19:23[ 編集 ]

no title

2010-04-08 (Thu) 20:39[ 編集 ]

ロブスター

2010-04-08 (Thu) 20:15[ 編集 ]

no title

2010-04-08 (Thu) 19:32[ 編集 ]

no title

2010-04-08 (Thu) 19:11[ 編集 ]

