2010年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

リラクマフェア

2010-09-29 (Wed) 00:57[ 編集 ]

@ローソン

コリラマグの片方は1番くじ何度引いてもスカだったからか、店員の人が自分の分くれた

感動


ありがとうございます~

朝コメ

2010-09-19 (Sun) 10:11[ 編集 ]

沖縄

2010-09-09 (Thu) 14:58[ 編集 ]

沖縄に来てます

公園

2010-09-05 (Sun) 09:35[ 編集 ]

朝散歩。
日陰でおるすばん(笑)

ちょっぴり・・・

2010-09-01 (Wed) 20:03[ 編集 ]
ほーーーんとにちょっぴりだけ朝暑くなくなったので、
早朝の散歩に行くことになりました。

7時にもなれば30度越すもの~(^-^;

そのまま外にでれない一日になっちゃうこの夏・・・(-_-)


38度続くし、じめじめするし、名古屋は他のとこよりさらに暑いしっ!!!





なので、

夏、まったく出かけてないひのだったので、朝おでかけ~。




いつもの公園だけどね(^▽^;)


お出かけは、最初だけ・・・ごきげんのひのさん。


ある程度歩くと、サボりだす~。誰に似たのか、インドア派だもんねぇ。


DSC07666.jpg

↑コリラのタンクに一目ぼれして、安くなるのを待って(苦笑)購入。




元気なひのさん♪
DSC07668.jpg



でもやっぱりすぐ疲れる。
DSC07667.jpg

暑さのせいにしておきましょう(^▽^;)




うしろの噴水は、この後すぐにちびっこであふれてました(笑)

DSC07673.jpg


