2010年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

めちゃくちゃ久々

2010-10-16 (Sat) 23:00[ 編集 ]

めちゃめちゃ久々に服作成。


GAPBabyのリメイク、かわいい♪
一枚1000円しなかった気がする。確か600円くらいだったかな~。

ちなみに私も色違いでGAPのロンT買っちゃった(笑)





しかし、三枚でギブアップ(;^_^A
あまりの肩の痛さに…


残る三枚はまた今度(苦笑)




しかし歳かなぁ。前はこんなんならんかったのに。




はぁ(*´Д`*)

やっと

2010-10-16 (Sat) 10:19[ 編集 ]

きあじじの家に近付いてきたら、やっときあらのペースが通常に(笑)

散歩

2010-10-16 (Sat) 10:10[ 編集 ]

早く行きたいひのVS帰りたいきあら


このあと、保育園の前を通り、愛想振り撒くひのと愛想なんぞ拒否のきあらさん。



対照的(笑)

ぴちょんくん

2010-10-06 (Wed) 10:02[ 編集 ]

切れちゃったけど高速で見つけたぴちょんくんカー(笑)
