2011年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

SAKURA★2011

2011-05-02 (Mon) 00:18[ 編集 ]
今年も桜がキレイに咲きました~♪

さっそく、ひのときあらと一緒に散歩行ってきたよ。


s-DSC08331.jpg
満開だ♪

s-DSC08320.jpg
きあらは早く帰りたがってるけどね(^▽^;)

s-DSC08323.jpg
一周、散歩行った後なので、みんなお疲れです。

s-DSC08327.jpg
危うく今年は見れないかと思ったんだけど・・・
今年も、ちゃんと見れてよかったね~(´▽`) ホッ


今年も去年も、桜の時期が長いから、なかなか仕事の関係で写真撮りにいけないから、助かるわ~。





春なので、お庭の花もたくさん咲いてきてるので、気持ちもハッピーになるよね。
s-DSC08340.jpg

s-DSC08339.jpg

s-DSC08338.jpg

↑だけど、この後の雨と風邪でちょっぴり折れちゃったりしたけどねε-(ーдー)


