2011年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワイン

2011-08-30 (Tue) 18:37[ 編集 ]
軽井沢に(また)行ってきた

今回はSAWAYAでいちごのワインをゲット
予想以上に甘いっ


でもま、今回も買い物たくさんしてきて満足満足



スパンコールバッグ

2011-08-28 (Sun) 16:33[ 編集 ]

ピンクの新入りがきた。
今までのはお嫁入りすることに~(^o^ゞ

COACHの新作もまたいただいたりしてるので、充実したカバンライフ☆

母娘で散歩

2011-08-28 (Sun) 15:32[ 編集 ]
ホントはうちで一番ドライブが好きなのはきあらかーさん。
でも歩くのも嫌いだし、すぐに疲れるし、
うちからきあじじの家まではなんとか歩いていくけど帰りは必ず車(きあじじ運転)乗って帰ってくるし。

箱入りおばさん?なきあらさん。



きあらがしゃかりきに歩くのは新たな天敵の相方と一緒に散歩するときだけ(-_-)


先に歩かれるのがたまんなくイヤみたいです。

負けず嫌いは一生治らないわね。治さなくていいんだけどねぇ。



ってなわけで、ちょっと涼しかった夏の一日、きあらさんだけとドライブに・・・・・・


と思ってたんだけど、ひのが許す分けないくらい大騒ぎしたので、


ひじょーに大変だけどみんなでドライブしたよ。

rps20110820_083436.jpg


蓮の時期だったみたいで、すてきな風景も見れて~。



・・・満足したかな?






きあらは一人で先に歩くバトルしててかなり疲れたみたいだけど、

ひのもいつもより楽しそうだったし、

たいぶ涼しくなってきたから、

またお出かけできるといいわね~。

メーター

2011-08-20 (Sat) 12:09[ 編集 ]
メーターがいたよ!

カーズ2見たけど...

やっぱり今回の主役はメーターなんだなぁ...

moblog_61dcfdef.jpg

阿寺渓谷

2011-08-01 (Mon) 15:01[ 編集 ]
今年も阿寺渓谷に行ってきたよwithひのめ


あいにく天気が曇りだったので、涼しさを通り越して、寒かったけど(笑)

ひのは、寒くてぶるぶる震えたりしてたけど。

さすがに川の水は結構冷えてて、最初ぷるぷるしちゃったけど!


それでも、半日楽しんだ~。



1756573569_135.jpg



パトロール隊のおじさんたちに地図をもらって、もっと上流に行けばいいところたくさんあるよと言われ、帰り際に行ってみたけど、

美顔水

って名前の湧き水があった~!!

顔を洗うと、きれいになれるらしい!!

いやでも、今はムリ(化粧がくずれてむしろきたなくなる)ってことで飲用に持って帰ってきた。



帰宅途中にネットで調べてみたら、有名だったみたい。美顔水周辺は、圏外だからどのくらい有名かわからなかったけど、もっと持ってこればよかった・・・!




