スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Wでサントラ★

2008-04-02 (Wed) 22:47[ 編集 ]
”スウィーニー・トッド”
Johnnyの声が入ってるのもあったけど、
何より少年の声(Green Finch and Linnett Bird)と、
ヘレナの声(特にThe Worst Pies in London)が聞きたくて買ってしまった・・・(^▽^;)
ジョアナの歌(Green Finch and Linnett Bird)もすごいキレイだったし~。
DSC03827.jpg

もちろん、
アンソニーのJohannaもいいんだけどね~。

映画が気に入れば、
これは買っても全然損じゃないと思うな~。
Johnnyの歌声もしっかりあるしね★

ただ、
これを聞いてた妹が、
『デップが、バンドで成功しなかったのがなんかわかるね』
だって・・・(≡д≡)
いや、
これはトッドの気持ちになってるからであって・・・
他の人がうまいのもあるからであって・・・





”魔法にかけられて”
海外版がよかった・・・(苦笑)
最後に、日本語版が入ってるんだけど、
正直、
エイミー・アダムスの魅力にヤラれたから聴きたくなったんで、
正直いらない・・・(-_-;)
この映画は別記事に書くんだけど、
とにかくハッピーになれて♪♪

映画もかなりよかった♪
賛否両論だろうけど、
素直に楽しめたし^^
すぐサントラゲットするくらいだからね~(苦笑)




ちなみに、

”意外な共通点”

は、このネタのことじゃなくて、出演者のことでした(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

