
-------- (--) --:--[ 編集 ]

入学祝。

2008-04-05 (Sat) 23:32[ 編集 ]
電車に乗ると、
新しく生活を始めたであろう人を見る

不安と、期待と、
未来を見てる瞳で

自分も去年はそうだったのだろうか
と、自身に問いかけても、素直に賛同が得られない

今の自分の存在意義を、
これでいいのかと一日のどこかで思ってしまうのは、
あの第一歩から、
期待でも、
不安でもなく、
未来すら見ていなかったからではないのだろうか・・・
と思った朝だった。




さて、
我が家にも新生活を向かえる弟が。
DSC03830.jpg

入学祝い~♪
DSC03832.jpg


しかし、
”新生活”って、
この時期はほとんどの人が当てはまるような気がする。
人事異動もあるしね。


私も仕事が変わって、
まったく違う(仕事時間とか仕事時間とか仕事時間とか)
生活で、毎日くたくたでヘトヘト・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

