スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひの姫の憂鬱。

2008-04-06 (Sun) 02:25[ 編集 ]
さて、
ここ一ヶ月でわがままが出てきたのが、
こやつρ(・д・*)
DSC03847.jpg

末っ子ひのめ。

私があげる夕飯を食べなくなって、
今、私の当番ではなくなりましたアップロードファイル

ゴハンを前にしても、
擦り寄ってきたりヒザに乗ろうとしたりするばかり。
ゴハンがまずいとか、
味が薄いとか、
カリカリがイヤだとか、
お野菜がイヤだとか・・・・
そんなんじゃなくて、

 食べる<抱っこ 


ってなってるらしく・・・アップロードファイル

なんでよ~~、他の家族の前では食べるのにっorz

おやつは食べるけど・・・
たとえば家族の誰かがゴハンをあげてるときに、
姿を見えると、
口の周りベトベトのまま、走り寄ってくるのフンッ2

私のやすみ日の散歩も、
初めは大喜びで飛びついてくるのでなかなか前に進めず(苦笑)



帰ってきたとき、
朝出かける前は、
私はまずかまったことがないので(時間がない&疲れてる)、
その時は見てるだけで一切近寄ってこないんだけど・・・
部屋着で現れると大騒ぎだし。

それでも、
最近そう言えば遊ぶ時間も減ってきてるからかな~??
ひのばっかり甘やかしてるって散々注意されてきたんで、
叱ることが増えたとは思ってたけど、
それもあるのかな~~??


これから時間が減る一方で、
うまくスキンシップをとってかないといけないのかな~、と思ったりする
今日この頃です骨

キラキラキラキラキラキラねぇ、ひのちゃん?キラキラキラキラキラキラ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

