
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見、満開、桜。

2008-04-06 (Sun) 23:42[ 編集 ]
満開、晴天、朝から散歩にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!♪
嫌がるきあらも一緒(笑)
ひのは当然同行ね~。
DSC04027.jpg

来週は、もう見られない光景ね・・・@(´・ェ・`)@

散歩がてらお花見してる人が他にもいたので、
正直ヒヤヒヤもんだったけど・・・・・。
DSC03947.jpg

一応、左がひので、右がきあら。

DSC03949.jpg


ひのは指示通りにできるけど、きあらがね~(^▽^;)
散歩中のおじーさんとかが気になるみたいで。



去年までとってたダレもこない桜の場所が、冬に伐採されちゃったので、
今年からは家から一番近いところに。
最初からここで撮ってれば年ごとの比較ができたんだけどね^^;
DSC03960.jpg


信号で停車してる車からいろんな人が見てた。
(きあひのワンピ、私黒のラインジャージ。格好に格差が 苦笑)
まぁ、今さらまったく気にならないけどね~( ̄w ̄) ぷっ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

