スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒヤヒヤなお花見@6日

2008-04-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ずい分と前のネタになるけれど・・・

にぃなとも花見(?)がてらの散歩にいったのだけれど、
サクラをバックに写真を撮りたいなと思って。

でも、
きあひのみたいに、
”安心”して岩の上におくことはできないし・・・
片手でにぃなのリードを持ったままにしなきゃならない。

そんな苦労を、
にぃなだけの写真にかけたくもなかったので、
にぃな嫌いのきあらではなく、
同レベルでありライバルなひのめを同行させることに~。
DSC04039.jpg

これが限界だった~汗

DSC04040.jpg


今年も桜も、
見事にあっという間に散っていった・・・。

でも週末にほぼ満開状態で見れたからよかったかな。

入学式の時期に、ギリギリ(?)保てたみたいだし。

昔から、桜って入学シーズンギリギリに散ってたかな~??
私が小学校入学のときは、
キレイな桜が満開に咲き誇ってる場所をバックにした写真が残ってるけど・・・


温暖化・・・?
スポンサーサイト

コメント

巨大犬に食べられる~~~!って
感じのアングルだね(笑)。
面白いよ~!このショット♪
下の親娘ショットも可愛いね♪

あ、TOP画像も変わってる~!
いいね。春らしくて♪

そうそう。
例のブレスレット完成したよ♪≧∇≦

みゆきさん♪

そっか!
ひのをもうちょっとずらして座らせれば、
”食べられる”みたいな感じにできたね(≧m≦)ぷっ!
気づかなかった~!

最近、ブログしか更新してないからね~^^;
せめてここの画像くらい変えていこうって思ったりして。
次はこいのぼりかな~。

例のブレスレット!
もしや・・・前に会ったときに聞いたスペシャルな、アレかしら(≧∇≦)ノ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

