スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふとっぱらってなぁに?

2008-04-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
友人Aの上司が、
研修中のランチに同期同士で食べに行っといで!とカンパしてくれました。

それを目の当たりにした、
私と、友人Bは超驚き!

だって、私たちの周りには、そんな配慮をしてくれる人はいない・・・(苦笑)

『Aちゃんの上司・・・太っ腹だね!!』

ってBが言った後で、
ふと思い出した、ある先輩の一言。。。


先輩『いいよ、私が(ランチ代)払うから』
私『え、でもそんなつもりないんで払いますよ』
先輩『そう?それなら次の後輩にやってあげて^^』


かっこいーーー★

女の先輩だったけど、かっこいい。


私は運動部とか入ってなかったからね~。


私の上司(♂)は、先日
『・・・財布持ってきてね』
ってのたもうたぜよ!
『別に払ってもらおうなんてまったく思ってないんで安心してください』
って負けずにのたもうたぜよ!




画像は、
カンパしてもらって食べたランチの画像。
おいしかったッス。
携帯① (2)

携帯① (5)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

