
-------- (--) --:--[ 編集 ]

疲れる正直な気持ち。

2008-04-21 (Mon) 20:59[ 編集 ]
全然遊べてない・・・・(/_<。)ビェェン
DSC03986.jpg

画像は、ちょっとロコツな態度のきあらさん(笑)



平日はほとんどほったらかしのひのちゃん。
家族がかまってるから、本人は別にどうでも良いかもだけど・・・
私は・・・寂しいわ(T_T)

でも正直遅くに帰ってきて、
そんな気力もなく。

仕事も覚えることばっかりだし、
環境変わってかなり身体に(精神的に)まいってる状態だし。


土日に疲れてまいってる状態だと、
まったくチャージできずに平日が始まるんだけど、
それってかなりのストレス。



それなので、
今日は暗くなってるのに庭で遊ぶことに。
(画像はないけど。どうせぶれるし)


今日も明日もあさっても、
自分が満足できるって感じるまでは、
たとえがむしゃらだとしても、
全力疾走していきたいと思う今日この頃。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

