
-------- (--) --:--[ 編集 ]

すっぱいもの食べたい。

2008-04-25 (Fri) 21:31[ 編集 ]
自分の食の好みの変化っぷりは自覚してて、
あれだけ好きだったコーヒーも、
最近ほとんど飲まなくなってしまった。
豆なんてそのまま残ってるし。(味が落ちちゃうのに)


胃が疲れてるのかなぁ。



食べる量も減った。


とゆーか、今身近に私の体型のことをずかずか言ってくる人がいるので、(主にケツや足について)

それが良いキッカケにもなって、食事の量が減ってる今日この頃。

・・・。


でもまったく痩せないがっ(≡д≡)




甘いものよりも
すっぱいもの食べたいって舌がいってて。
DSC03530.jpg

大阪で飲んだソーダが飲みたいな~。


でも手元にあるのは青林檎ソーダ。

甘いけど、ちょっとすっぱいこれでガマンしよう・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

