
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の楽しめた休み。

2008-04-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
大学へ遊びに行ってきました~。
DSC04121.jpg

スシ王子@750円。

ユキちゃん(笑)?
DSC04124.jpg




恩師一家と、川へ遊びに♪
自然がイッパイなので、本当に子育てにはよさそうな場所だわ~。
DSC04133.jpg

DSC04144.jpg

・・・私には人間の子供はいないけどね(苦笑)

魚もいっぱいゲット。

めぼしいもの以外はキャッチ&リリース★
DSC04149.jpg

実は凶暴なヤツ。
DSC04147.jpg

DSC04148.jpg




恩師一家とサヨナラした後は、

思いつきで野球観戦に行くことに!!

ドラゴンズとベイスターズ。

実は、生まれてはじめての野球観戦だったり(笑)
DSC04160.jpg


内野席だったんだけど(さすがに当然ドラ側)、外野の応援団とかに圧倒され(^^;)
DSC04163.jpg



ドアラのパフォーマンスも見ものだった~!!


絶対途中に飽きると思ったのに、意外や意外でめっちゃ楽しめて、満足ーーーー★



夕飯は、初めて入った某ドンキにて。
DSC04164.jpg

ハンバーグはやっぱり苦手で、小さいサイズでも残してしまった・・・。
てか飲み物が安すぎでしょ。
300円しなかったから小さいと思ってたら、
どーん。
DSC04166.jpg

これも残した_| ̄|○





よそサマの子供は全般的に苦手なんだろうけど、

恩師一家の子供たちは(2歳と0歳)とってもかわいくてかわいくて仕方ない♪

ちょっと人間の子供が欲しくなるくらい(予定ないけど 苦笑)

生まれた直後から知ってるからかな~。行動がほほえましいってか、

なんか見てるだけであったかい気持ちがね。

知らない子供は、どれだけ見てもなーんとも思わないけど(^-^;

次に会うときはきっと、もっと、ずっと、大きくなってると思うけど、

また遊べる日を楽しみにしてたり♪




とってもリフレッシュできた休日でした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

