
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とりあえずにぃなに。

2008-05-13 (Tue) 22:02[ 編集 ]
さて、
にぃなの誕生日を見事にスルーして、早1ヵ月半・・・

ひののときはケーキ買ったりしてたのに、
DSC03270.jpg

にぃなのときは特に何もせず。。。
(ひののときはケーキだけじゃなくて服とかどっさり買い込んだりね)

でも、
まぁにぃなだし。
ひのはとびっきり上等なゴハンやおやつも少量で満足できるから
ある意味財布にやさしいけど、
にぃなは。。。(-_-;)

財布にやさしくないんだもん。


でも、
ひのみたいに選り好みしたり、
きあみたいにツチノコなので間食禁止だったり、
そんなんとは無縁のにぃななので、

おうちでできるってアイス(抹茶味)買ってみて、食べさせてみることに。

でも、失敗。。。(苦笑)
DSC04178.jpg


バームクーヘンもめずらしくにぃなのためでって買ってきた。

ただし、青汁味。。。(苦笑)
DSC04180.jpg



さぁ、
たべたまへ。

DSC04181.jpg

(↑庭で遊んで帰ってきたひのが割り込み)




おいしかったみたい。

ちなみに、同じのをひのにもあげたけど食べなかった・・・・・・・・・・青汁味いかんかったかな~。

あ、
残った分はきあらが食べちゃった。


ひのが一個食べきれない量も、
にぃな相手だと一瞬で消え去ります。。。
DSC04182.jpg

※ひのは同じ大きさでも食べられない・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

