
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おソロゾロ。

2008-05-17 (Sat) 23:59[ 編集 ]
久々に、きあ×ひので、
おそろいのウェアを買ってみた。
DSC04191.jpg

最近、ますます体格差がでてる母娘だわ・・・_| ̄|○

きあらさん・・・最近クビ周りがあぶなくってよ。
DSC04192.jpg

後ろ足で、クビをかいかいできません・・・
どうしよう(-_-;)

ひのは、ほぼ体型に変わりはないような気がするけど・・・
DSC04194.jpg


ひのはベージュで正解だったかな~。

きあらにはベージュは似合わないし。

てかひのサイズをきあらが着れるわけないし。

(そうでなくても、今のサイズが限界)



そうこうしてるうちに、乱入者が現れて、
きあらは逃げ出した・・・(右上の階段   ↓)
DSC04203.jpg


こーゆーことすると、集合写真は撮れるけど、その後でダックス隊のシャンプーが待ってるので、
体力的にイッパイイッパイだったりする(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

