
-------- (--) --:--[ 編集 ]

しゅうごうしゃしん。

2008-05-18 (Sun) 23:59[ 編集 ]
で、久々ーな集合写真だけど。


くどいようだけど、
きあらはにぃなが大嫌い。

この顔を見てやって頂戴。
DSC04208.jpg

こうなっちゃうと、
どんなおやつも通用しません。

ひのは元々おやつに興味がないので、
うちじゃこの状態で食い物に目が行くのは、
にぃなだけ。。。

本来、
このきあ×にぃの間の隙間は、
じゅりたんだったんだけどね・・・

父の代役は娘なので、
やっぱりひのが強制的にこの場所に↓
DSC04209.jpg


ライバルだけど、
仲良しの様子がわかるかな~。
DSC04210.jpg


DSC04211.jpg


DSC04212.jpg




この画像、決して連写してないんだけど。




お気づきかしら???



きあらさんがほとんど動いてないことを。。。



(´Д`;)きあさーーーん!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

