スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はなはげ。

2008-05-19 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ナマじゃなくて、
ハナハゲ。

こないだ、
ひののマズルが換毛期で抜けちゃってるって言ったんだけど、
すっかり生えました(´▽`) ホッ

その代わり、
予想通りに、きあのはげはげがやってきた!

DSC04206.jpg

わかりにくいかな。

これじゃ、ひのの目のちっささがあらわになってるだけだ(苦笑)

これだとわかるかしら~。
DSC04217.jpg

にぃながあがってきたんで、とたんに下むきっぱなきあさん。


まぁ、すぐに生えるんだけど、
順番にハゲちゃびんたになるから、期間が倍になっちゃって、
なかなかベストなときの写真が撮りにくいなぁってのはあるわね。


まぁ、きあらが前を向いてくれるなら何でもいいけど。
こんなしょんぼりーな顔じゃなくて(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

