スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビビリィ。

2008-05-31 (Sat) 23:59[ 編集 ]
ひのちゃんの、獣医の日の様子。


久々の車のお出かけに、
大喜びで

ルンルン♪


だったひの。
DSC04290.jpg



でも乗った車がいつものCubeじゃなくて、Zだったり、

運転手はパパだからなんだか

『?????』

って顔してた。


道中うとうとしてたけど(^▽^;)

 『今から乗る車、いつものじゃないよね?』 DSC04289.jpg




採血前にも、
ヒンヒン泣き出して(笑)

院長『まだ何もしてないよ~』

去年は、ひたすら硬直してたから、
進歩したといえば進歩したんかなぁ・・・・・(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

