
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンダのおめめ@いっちゃいな~やっちゃいな~♪

2008-06-07 (Sat) 23:54[ 編集 ]
ところで、
先日チャイナに旅行してきたとゆー、井守ちゃん。
私自身、去年台湾に行ってるので、
旅行中の写真とか見ててもなんとなくイメージがつきやすいので話もはずむ。

現地の(とゆーか台湾の)人は、
中国は中国、台湾は台湾って国って思ってるので(そう言ってたし)
きっとこの”イメージがつきやすい”ってのは言語道断かもしれないんだけどね。




さて。

そんな彼女からムリ?を言ってもらった写真が

ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!



DSC04319.jpg



写真をデジカメで写したから、
見づらいかなぁ・・・


目の部分が気に入って、もらったんだけど、


こんな感じ。
DSC04319-1.jpg



もどしてみましょう。

DSC04319.jpg




普通にデジカメで動物園のパンダを写しただけなのに、
こんなに目つきが恐ろしいパンダ・・・


そういえば、ホントはパンダは獰猛で、怖いんだったよなぁ・・・
と、思い起こさせてくれた写真だったのです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

