スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末だから。

2008-06-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
日常、帰りも遅い私。
正直イライラしてることだってあるけど、
当然どんな心境のときでもひのちゃん見れば、
おちつきます。

でも、

ひのってばそんなときはムリに遊んでもらおうとか、
必要以上にかまってもらおうとかしないんだよね。


なーんて親孝行な子なの~!!




・・・態度にイライラがでる私だから・・・(^▽^;)?


ちなみに、きあらは普段から私が呼ばない限り、
近寄ってきませんが!
動かないし。


大仏のことはさておき、
休みの日は、なんかやっぱりわかるみたいで、
外に出すと、飛びついてくる飛びついてくる。
しかも垂直に。
背骨に悪いからやめてもらいたいんだけれど・・・(^-^;
DSC04377.jpg


抱っこよりも走り回りたい性格なんだろうけど、
それでもとりあえず抱っこ!って感じ~。
DSC04378.jpg




あ~、ホントかわいいやつめ(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

